So-net無料ブログ作成

イマラレイキ [レイキ・発展型レイキ1]

仙人.jpg

【イマラレイキ】      

創始者はBarton Wabdel様とGeffrey Wabdel様です。

「IMARA」とは「more(もっと)」という意味で、IMARA Reikiとは、レイキをもっと強くしたものです。

潜在意識のレベルのヒーリングにも適しています。

送り手と受けてがメッセージを受けとることがあります。

シンボルは不要です。

多くの人が、強いスピリット的繋がり(亡くなった存在や、天使等との)を感じ られるようです。

過去生ヒーリングにも向きます。

肉体的・感情的・魂的なトラウマ等、抑圧された事柄へのヒーリングにも向きま す。

顕在意識では気付いていないが実際にはあなたに影響を及ぼしている事柄への ヒーリングにも向くそうです。

大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。

ヒーリングの送り手と受け手に情報の共有が起こりやすいようです。

このアチューンメントを受け取るには、レイキマスター(レイキサード)が必要です。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

所要時間:20~25分

アチューンメント終了後、フルセルフセッションを行って下さい。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0