So-net無料ブログ作成
検索選択

チャクラヒーリングアチューンメント [チャクラ・サイキック2]

Chakra_sample.png

創始者はStephanie Brail様です。
チャクラヒーリングアチューンメントは、特定のチャクラに対して集中的にヒーリングエネルギーを送る、強力な方法です。
チャクラの中に存在するネガティブエネルギーを払拭し、バランスを整え、そして(閉じているチャクラについては)開く効果を持ちます。
チャクラヒーリングアチューンメントは、過去の問題や(チャクラ内に滞留する)ネガティブなエネルギーを洗浄します。
このヒーリングアチューンメントは、あたかもスペシャルなヒーリングセッションのようで、(チャクラエネルギーに)変化を起こす極めて強力な方法です。
チャクラヒーリングアチューンメントは、アチューンメントとしてのみ機能します。
このアチューンメントは、特有のシンボルを使う通常のレイキヒーリングセッションと相容れないものではありません。
レイキを使っている最中にこのアチューンメントを併用することもできます。
しかし、このアチューンメントは一般的なレイキとは異なるプロセスで働きます。
チャクラヒーリングアチューンメントは、一般的なレイキ療法よりも素早く、より完璧に問題を解消することに気づくでしょう。
このことは、プラスの側面とマイナスの側面の両方を持ちます。
プラスの側面をいえば、アチューンメントの効果が即座に現れることです。
マイナスの側面をいえば、大量のエネルギーが素早く移動することで、クライアントが好転反応を経験するということです。
これは肉体的な浄化(風邪をひく、など)も含みます。
また、感情エネルギーの解放が行われることもあります(アチューンメントによって感情的な混乱を経験することもあるでしょう)。
しかし、すべての好転反応は一時的なものであり、新しいエネルギーレベルに自分の心身が適合するにつれて治まるものだということを覚えておいてください。
しかしながら、アチューンメントの受け取り手に対しては事前に、アチューンメントによって起こる急激な変化に対処する心構えができているかどうかを確認しておきましょう。
チャクラごとのアチューンメントに(日、週、または月単位で)間隔をあけることは、好転反応を和らげることでしょう。
アチューンメントの間隔をどれだけ空けるのがよいかは個人によって異なるので、自分のガイダンスに従って決めてください。
すでに大量のヒーリングエネルギーが流れている人(レイキプラクティショナーやレイキマスターなど)は、エネルギーワークに慣れているため、好転反応が(一般的な人に比べて)より小さくて済むかもしれません。
このアチューンメントを受け取るには、レイキマスターである必要があります。
このアチューンメントを7回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
アチューンメントは2タイプあります。
主要7チャクラを一つずつアチューンメントを行ないますので、計7回のアチューンメントになります。
所要時間:30分×7回
主要7チャクラを1度に1回でアチューンメントします。
所要時間:30分×1回


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

keiko

アチューンメント価格はおいくらでしょうか?
by keiko (2012-11-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0