So-net無料ブログ作成
検索選択

【ジェード・ドラゴン・エンパワメント】 [金運系1]

辰1.JPG

【ジェード・ドラゴン・エンパワメント】

DRAGON:
中国の神話において、龍は幸運のシンボルです。古来より、龍のシンボルは力強い保護だけでなく、豊穣や幸運をもたらす宇宙の気を産むと言われています。
龍のシンボルは、病気や事故をうまくかわすことができるとも言われています。
1つはすべてであり、幸運をもたらす万能選手です。龍は、ビジネスの幸運を力強く促進します。
年齢を重ねた叡智と予見を授け、家族には名誉をもたらします。水を保護し、新しい年への栄冠への道を開きます。
この龍のシンボルは、貴重な宇宙の気を創ることで得られます。
その宇宙の気とは、幸運や家への成功をもたらすエネルギーです。

JADE:
ジェイド(中国では“Yu”と言います)は、天国の石として知られています。
ジェイドは日本では翡翠(ひすい)として知られています。
中国では願い事をかなえる石として、その純粋性、落ち着き、力の保護やヒーリングの質の高さが、何千年もの間珍重されています。
ハートチャクラに関係し、ジェイドは愛情を高めるのにも役立ちます。
さらに、創造力を高め、知性を敏捷にし、幸運を引き寄せ、健康を促進すると言われています。
腎臓の健康というような、肉体の排出器官を助けるのにも優れているでしょう。
消化器官にも良いでしょう。

このシステムはあなたとジェイドドラゴンのエネルギーとを同調させます。
特にジェイドドラゴンのエネルギーは豊かさや繁栄、幸運を引き寄せ、幸せを促進します。
さらに、健康へ恩恵をもたらします。
ジェイドドラゴンは健康や財産や豊穣を力強く保護します。

<<マニュアルより抜粋>>

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。