So-net無料ブログ作成
検索選択

カルナ・キ  [レイキ・発展型レイキ2]

KarunaKi1.jpg

【カルナ・キ】

「カルナ・キ」は、慈悲のエネルギーで、カルナは、サンスクリット語で、「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」、「慈悲の行為」を意味します。

カルナ・キのマニュアルはセイントアロー様より2,300円で郵送となりますので、別途郵送代が掛かります。

●カルナ・キⅠ

・4つのカルナシンボルを受け取ります。

シャドウセルフの癒しの瞑想を学びます。

・カルナ・キ・スキャニングを学びます。

・カルナ・キⅠのシンボル

①無限の癒しのシンボル。細胞レベル、過去生、トラウマの癒し。
物理的、肉体的、霊的麻酔効果があるので、自分自身の奥深くへと入っていき、苦痛を伴うことなく根元レベルの感情により深い癒しを与えます。

②癒しのレーザー光線のシンボル。シャドウセルフ、潜在意識下のネガティブパターンの癒し。
霊的心理的攻撃を取り除く。☆1のシンボルと相互に補完し合ってより深い癒しをもたらします。
腫瘍など濃厚なネガティブエネルギーを、レーザー光線のように癒しの光を集中し強力な癒しをもたらします。

③根源の無限の愛と慈悲のシンボル。心と心に関わる全ての問題の癒し。
人間関係、依存、中毒の癒し。ピラミッドのエネルギー。良い習慣、慈愛の行為を身に付ける。
聖母マリアや観音などの慈愛を具現化する霊的存在とのコンタクト。
2のシンボルによる癒しで、ネガティブエネルギーやブロックが取り除かれた後のスペースを愛で満たす。

④根源のシンボル。このシンボルは「上から下へ」というエネルギーを持つ。
下位のチャクラの癒し。上位のチャクラと下位のチャクラの調和。強力なグラウンディング効果。
場の浄化。頭をクリアにする。物質的ゴールの明示。セッションの最後に受け手の意識を肉体に戻す。

⑤臼井マスターシンボルなどと併用し、高次意識(ハイアーセルフ)を肉体に統合する。

このアチューンメントを受け取るには、レイキサード以上が必要です。

所要時間:30分ほど。

●カルナ・キⅡ

・4つのカルナシンボルを受け取ります。

・チャンティングを学びます。

・トーニングを学びます。

・カルナ・キ・ドウ瞑想を学びます。

・カルナⅡのシンボル

☆5:次元の扉、ハイアーセルフのシンボル。非常に深いレベルでの癒し。
ハイアーセルフを肉体に呼び入れる。(☆4と併用すると強力。)
高次意識を呼び込み、学習能力の改善、コミュニケーションの癒し、創造性を拡大させる。

☆6:創造、行動のシンボル。強力なグラウンディング効果。人類全体の癒し。
物理的目標の実現。優先順位を明確に示す。バランスをもたらす。

☆7:四元素(地・水・風・火)のバランスを取るシンボル。地球の癒し。無意識下の相互依存の癒し。
他人の期待や計画から解放され、自分の力を取り戻し、人生を創造する。目標達成を強化する。
本質の理解をもたらし現実感を増す。

☆8:光の矢のシンボル。過去を癒し、現在に調和をもたらし、未来を解放する。不眠症の癒し。
恐れとパニックの癒し。透視能力の強化。(第6チャクラの活性化)

このアチューンメントを受け取るには、レイキサードが必要で、カルナ・キⅠのアチューンメントを受けている必要があります。

所要時間:30分ほど。

●カルナ・キ・マスター
・5つのカルナマスターシンボルを受け取ります。
・カルナ・キのアチューンメント方法を学びます。
【カルナマスターのシンボル】

☆9:クラウンチャクラを開く。オーラを浄化し、整え、保護・密閉する。
光をもたらし、純化し、守護し、神・ハイアーセルフとつなげる。
アチューンメントを封印する。

☆10:クンダリーニの覚醒。センタリングとグラウンディング。精神と肉体の統合。
魂を癒し、成長をもたらす。肉体や部屋や状況の外にネガティブエネルギーを引き出し解放する。

☆11:全てのチャクラとエネルギー体を瞬時に整える。バランスと受容をもたらす。
エネルギーを下半身に根付かせ、クラウンチャクラからエネルギーが漏れないようにする。

☆12:臼井レイキのマスターシンボルと同じ。聖なる根源の慈悲への総合的な繋がり。

☆13:アチューンメント終了時、受け手とのつながりを断つ。
ネガティブなカルマを取り除き、意識のより高いレベルへと開く。
丹田のラインを活性化させ、気の通路を通してレイキのエネルギーを丹田に根付かせる。

このアチューンメントを受け取るには、レイキマスターが必要で、カルナ・キⅠ、カルナ・キⅡのアチューンメントを受けている必要があります。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

所要時間:30分ほど。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0