So-net無料ブログ作成

【モニター】アヴェマリア・ネクスト:母親と子供(幼子)のためのエネルギー [エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ3]

マリア&天使-24100カタシロde.jpgmary.jpg

【モニター】アヴェマリア・ネクスト:母親と子供(幼子)のためのエネルギー

マウニーオリジナルのエネルギーです。

アヴェマリア・ネクストは、今年の3月に発表したアヴェ・マリアのエネルギーの強化と画像のエネルギー強化とワークを追加したバージョンアップバージョンです。

アヴェマリア・ネクストは、聖母マリアと大天使ガブリエルと大天使ツァフキエルと繋がり、ヒーリングなどを行うことで、保護や浄化によって安心感を促し、母親としての子供(幼子)に対する結びつき、愛情を深めるためのエネルギーです。

必要に応じて、アヴェマリア・ネクストのエネルギーを受けることで、母親と子供(幼子)のエネルギーラインの浄化や母親と子供(幼子)の繋がりを強め、母親と子供(幼子)の関係の心の傷に対してヒーリングを促します。

聖母マリアはイエス・キリストの母で、世界各地で奇跡(ルルドの泉、ファティマの予言など)を起こし、私達一人一人の御母でもあります。
大天使ガブリエルは聖母マリアのキリストの受胎告知をし、手に翼と光輪と純潔の象徴である百合の花と笏(しゃく)を持っていて、笏にはアヴェマリア・ネクストと刻まれていて、聖母マリアと深いつながりがあります。
大天使ツァフキエルは、コズミック・マザーで、時に厳しく、困ったときには手を差し伸べてくれる深い母性と慈悲を持つ大天使で、大天使ガブリエルと同じ月の性質を有し、女性的な水のように感情に左右し、繊細かつ深みのあるエネルギーを与えてくれます。
アヴェマリア・ネクストは、大天使ガブリエルを通じて聖母マリアと大天使ガブリエルと大天使ツァフキエルから授かったエネルギーです。

アヴェマリア・ネクストの特徴
・アヴェマリア・ネクストには、マリア様のシンボル/マントラであるアヴェ・マリア・シンボル/マントラが一つあります。
・母親と子供(幼子)のエネルギーラインの浄化(自己・他者)
・母親と子供(幼子)のヒーリング(自己・他者)
・自分と母親との関係改善ヒーリング(自己・他者)
・パワーストーン(物)へのエネルギーチャージ(画像バージョンあり)
・インナーチャイルドと自分の癒しのワーク(自己・他者)
・子育ての苛立ち、不安の解消のワーク(自己・他者)
・アヴェマリア・ネクストのお願い(自己・他者)
・アヴェマリア・ネクスト・タリズマン(お守り)の作成
・伝授を1回受けられると他者伝授できます。
・アチューンメント画像とパワーストーン・エネルギー画像とアヴェマリア・ネクスト・タリズマン画像添付。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けて頂くことができます。
所要時間:20分ほど

聖なるマリアエネルギー マリアライトとのセットもお勧めです。

モニターの詳細などのお問合せやお申し込みは下記フォームにて

http://form1.fc2.com/form/?id=424881



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0