So-net無料ブログ作成
検索選択

大輪光氣ホームセラピスト [レイキ・発展型レイキ4]

オンコの大木A.jpg

★大輪光氣ホームセラピスト

創始者は「かおりん」様です。

大輪光氣は、意識しているいないに関わらず直接魂に働きかけます。

そして潜在意識に働きかけ自然と自分の魂の目的に沿った生き方へと人生の流れを変えていきます。

一般に多く知られている臼井式レイキは意識的に論理的にエネルギーを学ぶのに対しこの大輪光氣は直感的に感覚的に学んでいく光氣であると感じています。

この大輪光氣は元々お一人お一人が内在している過去や未来における様々な封印やエネルギー的能力・サイキック能力・ヒーリング能力を引き出しいく目覚めさせるエネルギーです。

もともと内在されているものなので癒し人(大輪光氣の伝授を受けている人)と一緒に過ごしたり意識を向けたりすることでも能力開花が自然と促される事もこともございます。

自然治癒力を高め、代謝をアップし、血流・血行がスムースになります。

使い方例です。
頭痛・腹痛・腰痛生理痛など痛みのある箇所へ手をかざしエネルギーを流す。
怪我や打ち身・捻挫・軽いやけどなどをした箇所へ手をかざしエネルギーを流す。
料理をしながら大輪光氣を発動する。
飲み物・食べ物・スープや味噌汁などに手をかざすか容器を手に持ちエネルギーを転写する。
お薬なども手につつみエネルギーを流す。
お風呂のお湯や洗濯時のお水・シャワーヘッドなどにエネルギーを転写する。
身体の清拭の時にもエネルギーを発動しながらすると良いです。
また寝具やいす・ソファーなどへもエネルギー転写できます。
眠れないとき・赤ちゃんの夜泣きなどの際にはおでこにエネルギーを流してみてください。
動物はエネルギーを必要としている場合自ら近寄ってくることもあります。
お花や木などにもエネルギーを流してみてください。
他のエネルギーと組み合わせることも可能です。
またお休み前に大輪光氣のヒーリングを受け取りますと宣言して就寝なさってみてください。

(マニュアルより抜粋)

ホームセラピストは、家族間・友人・知人・ペットなどに無料で施術を行いたい方が対象です。

対面ヒーリングのみで、遠隔ヒーリングはできません。

他者アチューンメントもできません。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881






nice!(0) 

nice! 0