So-net無料ブログ作成

エレメンタル・レイキ [レイキ・発展型レイキ2]

滝3-24100d.JPG11.13s火.JPG1232145942_70d3d7f940.jpg
★エレメンタル・レイキ

このアチューンメントを受け取る前に、あなたは臼井レイキをマスターしていなくてはならない。

これは、あなたがハンドポジションとチャクラの知識を持っていると保証するからです。

このシステムは、私が臼井レイキと出会うまで、何年もの間使っていたものである。

私が他者をヒーリングするために、私自身が使っていた手かざしヒーリングのエネルギーで、女神、エレメンタル、パガン(異教?)のシンボルから構成されている。

臼井レイキマスターになった後に、私はこれらのシンボルとこのシステムが霊気システムとして使用するのが最適であろうということに気がつき、現在それをあなたと共有するために、ここにいる。

エレメンタルレイキには8 つのシンボルがある: 快適、成長、永遠の愛、地球、空気、火、水、および心。

●5つのエレメンタルシンボル

Spirit(心):人と宇宙の単一性を表している。
それは生と死と再生の果てしないサイクルである。
すべての精神的な苦悩を癒すために、このシンボルを使いなさい。

Water (水):愛情、感情、気分、保育、およびバランスを表している。
感情の性質を含んでいるヒーリングを行なう時、または神経や心配のトラブルを抱えているクライアントのバランスを取るために、このシンボルを使いなさい。
不況と失意を助けることに良い。

Fire(火): 稲妻のエネルギーが代表する効果は、パワー、およびエネルギーである。
内なる力、または体力に、苦悩に打ち勝ち迅速に病気からよりよくならせることを補助するために、このシンボルを使いなさい。

Air(空気):このシンボルはコミュニケーションを表し、「新鮮さ」を蘇生、新しいアイデアを表している。
チャクラがブロックされている時に、このシンボルをチャクラに吹き込み、チャクラのブロックを取り除きます。
このシンボルは、肺、コミュニケーション、または作家の突き当たる壁、退屈によって起こされたすべての問題を持っている人々に良い。

Earth(地球):女神のら旋は「母」へのグラウディングを表している。
あまりにも速く回転しているか、開きすぎているチャクラの速度を落とし調整するために、このシンボルを使いなさい。
異常に活発な人やADHD の子供を癒す手助けをする。
ヒーリングセッションをする時に第3 の目の上でシンボルを書きなさい。
私は極めて神経質であるが、怒らせられた場合に、私自身を鎮める為にそれを使った。

●3つのスピリチュアルシンボル

Spiritである彼らが私に与えたものであるので、私はそれらをスピリチュアルシンボルと呼ぶ。

Comfort(快適):このシンボルは喉と心臓のチャクラのためにあります。
全ての精神病から感情のトラブル、ブルーな時など、精神面全般のヒーリングを行なう時にそれを使いなさい。
それはハートをクリアにし、自身が保持しているかもしれないどのようなブロックも取り除く、または抑制するのを手助けします。

Growth(成長): このシンボルは第1~3チャクラのためにある。
自尊心を促進するためと、力を脅えられているものに与えるために、それを使いなさい。
月経のトラブルを抱えている人達と妊娠している人達が健全な妊娠期間を送るのに非常に効果がある。

Eternal Love(永遠の愛情): このシンボルは第6 と第7 チャクラのためにある。
すべての物の「単一性」を人にもたらすため、スピリチュアルな世界のために、それらの目を開くため、神性の愛情を感じるため、Spirit からの贈り物(メッセージ)を感知することを手伝うため、または有頂天の(我を忘れた?) 愛情をもたらすために、それを使いなさい。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881




nice!(0) 

nice! 0