So-net無料ブログ作成

ドルフィントリロジーレイキ [レイキ・発展型レイキ3]

ドルフィン.jpg

★ドルフィントリロジーレイキ

創設者はMark Scott氏。

自閉症等のために使用されるレイキから進化しました。

ドルフィン ・ トリロジー ・ レイキ は、3つのレベルから構成されています。
トリロジー(trilogy)とは、3部作という意味で、各レベルでは、(1)呼吸法、(2)瞑想法、(3)アチューンメントまたはヒーリングを学ぶことができます。

レベル1 「ドルフィンヒーリングレイキ」

レベル2 「オルカエンパワメントレイキ」 

レベル3 「ドルフィンクリスタルレイキ」

ドルフィンはマスターヒーラーであり、惑星地球の光を守るものです。

ワンネスに存在する全てのすばらしく発展している次元です。

彼らの役割は天国での天使に似ています。

私たちの記憶が輝いて完全なものになるために見守り続け、支え案内する、その為に存在しています。

彼らの私たち人類に対する愛は大変深いです。

天使がそうであるようにイルカもまた、時間や肉体や空間を越えて影響します。

彼らの贈り物を受け取るにも、癒されるにも肉体的に近くにいる必要はありません。

ドルフィンとはさあ、ドルフィンが人類に分け与えてくれる贈り物を受け取る準備をしましょう。

それぞれのアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

それぞれのアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:それぞれ20~30分

お申し込みは下記フォームからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せは下記フォームからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

nice! 0