So-net無料ブログ作成

【ピュリフィケーションリングTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ピュリフィケーションリング】

ピュリフィケーションリングはライアリアン研究所(Lightarianlnstitute)の新しいエネルギーです。
天使界の最高次元であるセラフィムのエネルギーとそのパターンを注ぎ込み、繋げます。
セラフィムたちのエネルギーとつながると、絶え間ない啓示とサポートが得られるようになります。
ピュリフィケーションリングのセラフィムは、固有の天使ではなく、セラフィムYグループ、セラフィムCグループ、セラフィムVグループ、セラフィムZグループ、セラフィムKグループで現されるセラフィムたちのグルームで構成されています。
ピュリフィケーションリングはレベル1~6の6つのレベルで構成されています。
それぞれのレベルは1回のアチューンメントで行われ、6回のアチューンメントが行われます。
それぞれのレベルで、エーテルのギフトが贈られます。
レベル1からレベル2、3、4、5、6と順番にお受け頂きます。

●ピュリフィケーションリング・レベル1
セラフィムYグループとのコネクションを作ります。
セラフィムたちと最初のコネクションになります。
DNAに記録された情報と思いこみを修復します。
神聖な奉仕を現す羊飼いの杖を青い炎を通してハートチャクラに宿すことによって、自分自身を更に表現でき、人生での経験を更に愛情に満ちた、喜びに満ち溢れたものとして生きていくことができます。

●ピュリフィケーションリング・レベル2
セラフィムCグループとアリナエ(星のエネルギー)とのコネクションを作ります。
クリスタルでできた頭蓋骨をクラウンチャクラにおきます。
そのことにより、純粋さとクリアなコミュニケーションと五感を通じて受け取った情報の正しい解釈が出来る様になります。
メンタル的な、感情的な、肉体的なネガティブ的エネルギーを取り除きます。
アリナエ(星のエネルギー)からエネルギーで、受け取る情報の再構築され、情報がありのままに受け取れるようになります。

●ピュリフィケーションリング・レベル3
セラフィムVグループとのコネクションを作ります。
生まれた時に生じた恐怖を取り除きます。
隠された人生の計画(役割、使命)と計画を遂行する才能を明確にします。
エネルギー内にある不要なマントを取り去り、エネルギーの領域にある役に立たないものを開放します。
恐れのマントを取り去ることで、人生の喜びや愛を表現していくことが出来るようになっていきます。
クラウンチャクラから背骨に通じて銀のコードをセラフィムVグループから贈られます。
自己中心的な人々を遠ざけ、自己価値を高め、強く感じることようにします。

●ピュリフィケーションリング・レベル4
セラフィムZグループとのコネクションを作ります。
自己犠牲的な振る舞いを生む感情や悲しみに焦点を当てます。
このような感情は自分の人生を歩む事を阻害することがあります。
深い悲しみを取り除き、取り除いたところをセラフィムの愛で満たし、色々な経験を統合します。
セラフィムZグループからハートチャクラに”虹の輪”が贈られます。
身体に蓄積した嘆きを解放します。
開放されない嘆きは、魂に小さな穴を開けます。
魂が完全になる前に癒される必要があります。
”虹の輪”は、全体性と完全性を現しています。

●ピュリフィケーションリング・レベル5
すべてのセラフイムグループ代表者達とのコネクションを作ります。
すべてのセラフィムグループ代表者達の導きにより、足先からクラウンチャクラまでの全身、オーバーソウル、ハイヤーセルフ、大いなる源へ帰結する高次の魂の全ての側面を貫く、青い炎を贈られます。
その青い炎の中にいると、母なる地球と繋がり、周囲のエネルギーと結合し、自分に安らぎが流れ込みます。
青い炎の中で、エネルギーを意図が実現するように使うことができます。 

●ピュリフィケーションリング・レベル6
セフィムKグループとのコネクションを作ります。
セラフィムKグループにより、音を通して、右脳に働きかけ、クリエィティブな能力をアップしていきます。
スロートチャクラに”黄金の音符”を贈られます。
喉に置かれた黄金の音符は必要に応じて声にエネルギーを注入し、体の調和を促進します。
これらのことにより、変容する能力を受け取ります。
人は想定外の出来事に恐怖を感じ、それを拒絶してしまうと、意図するとおりの現実を創り出す能力に制限が掛かってしまいます。
周囲のエネルギーと繋がることにより、自然界の力と「マジック(魔法、不思議なこと、予想外の出来事)」を創り出すことに焦点を当てます。

●受講条件:エンジェルリンクを受けていることが推奨されていますが、必要条件ではございません。

◆ピュリフィケーションリング受講後は、ファシリテーターとしてピュリフィケーションリングを他の方に伝授することができます。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。

●レベルとレベルの間は、最低一週間間隔をお空け頂きます。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

●ウィンターキャンペーン実施中
キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

※ライタリアン研究所のエネルギーは、どれも霊的成長の促進をもたらしますが、ピュリフィケーションリングはその中でも特に顕著です。
お受け頂いた方のほとんどが何らかの霊的成長の促進を実感されていらっしゃいます。