So-net無料ブログ作成

【ライタリアンレイキTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ライタリアンレイキTM】

創始者はJeannine MarieJelm様です。
ライタリアンレイキは最も高エネルギー、高波動のレイキです。

ウスイ系レイキ、カルナ系レイキを超えた波動域を拡張することで、より高波動のエネルギーを使えるようになります。

アセンディッド・マスター・ブッダとのつながりを通して、ヒーリングプロセスが促進します。

4レベルのトレーニングプログラムを行うと、波動が上昇します。

アセンディッド・マスター・ブッダは、アチューメントとヒーリングプロセスをシンプルにしておくことで、ティーチャーのセルフ・エンパワメント(自己の力の強化)を促進することを意図しています。

ライタリアンレイキはシンボルを使いません。

シンボルよりも意図することを通して、ティーチャーは内的な力(ハイヤー・セルフ・コネクッション)を利用することで、マスターブッダの高波動のエネルギーとつながるようになります。

ライタリアンレイキは、クライアントに応じた最も効果的なヒーリングエネルギーを提供し、プラクティショナーにはパワフルで効果的なトレーニングとアチューメントができるようになります。

レイキのエネルギー層(波動帯域)

アセンディッド・マスター・ブッダから、レイキエネルギーは全体で8つの振動数のエネルギー層があり、ライタリアンレイキは高次の6つのエネルギー層を占めているということを学習しました。

第1層:臼井系レイキ (全レベル)
第2層:カルナ系レイキ(カルナレイキ(R)、カルナ・キを指しています)
第3,4層:ライタリアンレイキI&II
第5層:ライタリアンレイキIII
第6層:ライタリアンレイキIV
第7,8層:ライタリアンレイキV&VI

第1層●ウスイ系レイキ
全レイキのエネルギーの基礎となります。
ウスイ系レイキにアチューンメントによってつながり、しばらくすると「この初期の段階を超えて上に行きたい」、「スピリチュアルな成長や自分の波動の上昇を加速したい」、と思うようになるかもしれません。

第2層●カルナレイキ(または、ライタリアンブディックブースト)
レイキを拡張していきたいという意欲があれば、カルナ系レイキとライタリアンブディックブーストが占有する第2層に入っていけます。

第3~第8層●ライタリアンレイキ
第3層以降にはライタリアンレイキと呼ばれる6つのより高いレイキ・エネルギー層があります。 これはアセンデッド・マスター・ブッダによってもたらされた最もパワフルなヒーリングエネルギーです。

これらのアチューンメントは遠隔リアルタイムで行います。

それぞれのレベルでライタリアン研究所へのファシリテーター登録後、それぞれのレベルを他の人にそれぞれアチューンメントをすることが可能になります。

所要時間:それぞれ30~40分
それぞれのアチューンメントはリアルタイムで行ないます。

◆ブティックブースト
ライタリアンブディックブーストは、エネルギー的にウスイ系レイキとライタリアンレイキの間の「波動差をつなげる」手段としてアセンディッド・マスター・ブッダより提供されました。
ウスイ系レイキのマスターシンボルの伝授を受けていて、カルナ系レイキI&II を受けていない人は、まず、ブディックブーストを受けてからライタリアンレイキI&II を受けます。
ブディックブーストを受けると、第2レイキエネルギー層へあなたの波動を簡単に効果的に引き上げます。
それによって、より高い波動層のライタリアンレイキI&II を受ける準備ができるのです。
ブーストアチューメントを受ける前のトレーニングやマニュアルはありません。
ブディックブーストアチューメントは、ライタリアンレイキI&II を受けるためのもので、ブディックブーストだけを受けることはできませんので、ライタリアンレイキI&II といっしょにお申し込みください。
ブディックブーストについての詳細は、ライタリアンレイキI&II のマニュアルに載っています。
ブーストを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキI&II を受けることができます。
ライタリアンレイキの6段階のトレーニングプロセスとアチューメントプロセスは下記の4つのレベルで構成されています。

◆ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
ライタリアンレイキの原理の大部分は、このレベルで教えられます。
アセンデッドマスター ブッダとの最初のアチューンメントが行われます。
この最初のトレーニングとアチューンメントによって、エネルギー的に次の3つのより高次のアチューンメントを受け取る準備ができます。
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキⅢを受けることができます。

◆ライタリアンレイキⅢ
ガイア(Mother Earth)との特別なサポートコネクションが作られます。
ライタリアンレイキⅢを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキⅣを受けることができます。

◆ライタリアンレイキⅣ
特別な高波動状態を作り出す神格(Godhead)のエネルギーが呼び込まれコネクションが作られます。
ライタリアンレイキⅣを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキⅤ&Ⅵを受けることができます。

◆ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ
アセンデッドマスターサナンダとのコネクションが作られます。
ヒーリング中にエネルギー的な部屋(チェンバー)を作り出し、ガイアが床・神格が天井・ブッダとサナンダが壁の役割をして受け手をエネルギー的に囲みます。
パワフルでとても劇的な効果をあげる独特なヒーリングツールです。
ヒーリング中にエネルギー的な部屋(チェンバー)を作り出し、ガイアが床・神格が天井・ブッダとサナンダが壁の役割をして受け手をエネルギー的に囲みます。
パワフルでとても劇的な効果をあげる独特なヒーリングツールです。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。

●レベルとレベルの間は、30日間間隔をお空け頂きます。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559