So-net無料ブログ作成
検索選択

【エンジェルリンクTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【エンジェルリンクTM】

エンジェルリンクとは、天使と永遠のエネルギー的なつながりをつくることです。

エンジェルリンクには、5人の天使とつながる5つのリンクがあります。それらの天使は、”A-Team”と呼ばれ、一人の熾天使(セラフ)と4人の大天使(アークエンジェル)からなります。

これら5人の天使は、それぞれのエンジェルリンクアチューンメントを受けることにより、力強く、献身的に私たちに働きかけてくれます。

エンジェルリンクは私たちの人生に、無条件の愛・ノンジャッジメント(自分の価値観で他を判断しないこと)・勇気・美・喜び、といった純粋な天使的な資質をもたらし、拡大するようサポートしてくれます。

また、これら5つの資質に加えて、それぞれの天使は特別な方法で私たちをサポートしてくれます。それは、エーテル界の領域での導き・神性なる癒しのサポート・あなたの未来への”光り輝く道”を指し示し・創造的表現を刺激し・コミュニケーションをより効果的にサポートしてくれます。

永遠のエネルギーコネクションを通じて、5人の天使はそれぞれの天使的な資質をもたらし、私たちが人生のあらゆる領域においてそれらを拡げていけるようサポートしてくれるとともに、天使のインスピレーションをもたらしてくれます

すべてのエンジェルリンクは、天使界の天使たちと非常に強いつながりを持つことができるようにつくられています。
そのコネクションは、今まで長い間、人類が経験してきた天使とのコンタクトよりはるかに深いつながりです。
エンジェルリンクのコネクションは、高いバイブレーションで永続性があります。

それぞれのエンジェルリンクは、あなたの全てのエネルギーフィールドで、新しい直接的な永遠のコネクションを作り出す特別なものです。
そして、エンジェルリンクによって、あなたは天使たちとともに力強く生きることが可能となります。

エンジェルリンクでは、それぞれの天使からシンボルを受け取ります。
それはあなたへのギフトです。また、エンジェルリンクを他の人に伝授するときに、このシンボルをともに伝えるので、全ての人へのギフトでもあります。

エンジェルリンクのプロセスには特別なトレーニングは必要ありません。
エンジェルリンク受講後は、ファシリテーターとしてエンジェルリンクを他の方に伝授することができます。

●セラフ ローズオーラ
<資質>無条件の愛
<シンボル>無条件の愛の炎

天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。
ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性の資質を人間へ広げるためにやってきました。

あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートスペースに“無条件の愛の天使の炎”がつきます。
その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を広げます。

その後、ローズオーラは、あなたの”エーテル界の領域”で、天使界のガイドとして、ハートに関わるすべての問題の手助けをするために働きます。 特に、あなた自身と他のものへの無条件の愛を広げることを助けます。

セラフローズオーラのエンジェルリンクは、 他の大天使のエンジェルリンクを受けるための前提条件となります。

●大天使ミカエル
<資質>ノンジャッジメント
<シンボル>光輪

彼は、"ノンジャッジメント"(自分の価値観で他を判断しないこと)という資質を高めるとともに、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、あなたを誘導し援助していきます。
ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。

ローズオーラのエンジェルリンクにおいて、「ハートスペースの天使の炎」を点火したように、ミカエルのエンジェルリンクで、私たちはすばらしいビジョンを受け取ります。それは、光輪(天使の光の輪)です。
光輪は、ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたの人生のすべてエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特な心の純粋さをあらわしています。
天使の光輪は、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれます。
天使の光輪によって、ミカエルはエーテル界へのあなたのガイドとしての役割を果す事ができます。

●大天使ラファエル
<資質>勇気・神性な癒し
<シンボル>光のたいまつ
大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。

ラファエルは、「イルミネーター(光を与える人)」と呼ばれています。 なぜなら、彼は、「天使の光のたいまつ」のシンボルをあなたにもたらし、あなたの人生を通して「あなたの道を照らす」助けをしているからです。
ラファエルのサポートによって、あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

あなたの未来への道をより良いものに輝かせるので、あなたはより自然に神性な天使性の勇敢な行動をとることができます。

大天使ラファエルのエンジェルリンクは、また、あなたの癒しのプロセスをサポートします。
彼は、「神性のヒーラー」として知られています。このエンジェルリンクを通して、 ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。

●大天使ウリエル
<資質>美(エンジェリック・ビューティー)
<シンボル>ハート型の小箱
大天使ウリエルは、エンジェリック ビューティを私たちにもたらします。
大天使ウリエルのもたらすエンジェリック ビューティは、 感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を私たちに経験させてくれます。

このエンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてにおいて、あなたが美を表現する能力を高めサポートしてくれます。
彼は、また、さまざまなかたちで、芸術的な表現のための創造性やインスピレーションをもたらしてくれます。

このエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルとして与えられ、 それはエーテル的にあなたのハートスペースにインストールされます。 それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。

ハートスペースは、外面と内面の美と創造性の流れの主な出入り口です。 たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。

●大天使ガブリエル
<資質>喜び・コミュニケーション
<シンボル>蝶結びのリボン
大天使ガブリエルは、私たちの喜びとコミュニケーションに焦点をあてサポートします。
大天使ガブリエルは、今ここにある喜びを認め、その喜びを経験することを教えてくれます。 私たちの日々の生活にある新しい、激的な喜びを教えてくれます。

彼は、”あなたのハートが歌い出す”出来事を見つける手助けをします。 そして、小さな喜びが現れたときに、あなたに啓示と神聖な内なる力を与えてくれます。

大天使ガブリエルは、昔から偉大な神とのコミュニケーターとしても知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーション(叡智や直感にアクセスすること)を助けます。また、日々の生活の中で、外界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートも与えてくれます。

大天使ガブリエルは、また、コミュニケーターとしての役割において、様々な有益な情報の伝達者でもあります。
彼は、この時代において、新しい特別なエネルギーを私たちのグローバルヒューマンエネルギーシステムの中に流し始める役目を担っています。そして、最終的に私たちが次なるスピリチュアルな進化の段階へ飛躍するための準備をしてくれているのです。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

●ウィンターキャンペーン実施中
キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559