So-net無料ブログ作成
検索選択

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ [Goddess Reiki Series]

女神の扉絵セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ3.jpeg

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ
(Seven Wealthy Goddess Reiki)
【7人の豊穣の女神による豊かさと幸運と金運のレイキ】

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキは、女神アバンダンティア、女神ダナ、女神フォルチュナ、女神フレイヤ、女神ジュノ、女神デメテル、女神ケレースのエネルギーで、豊かさと幸運と金運を得ることへのブロックの除去、豊かさと幸運と金運のヒーリング、女神へのお願い、添付されている豊かさと幸運と金運のエネルギーの画像を自分専用、お部屋のタリズマンにできることを目的としたエネルギーです。

女神アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神で、成功、繁栄、豊かさ.幸運の美しい女神で、貯金投資、財産の保護者でもあります。

女神ダナは、ケルトの神話の女神で創造主の力を体現する女神と言われて、豊かさの象徴とされています。
 
女神フォルチュナは、ローマ神話の未来、運命を司り、幸運と恵みと繁栄をもたらす女神と言われています。

女神フレイヤは、北欧神話における女神です。
美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の太母。
美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的には奔放であった。
兄のフレイと共に豊穣神としてアース神族の最重要神とされ、黄金の擬人化、または黄金の力が女性の姿をとった存在だとされている

女神ジュノは結婚の女神ですが、お金の女神でもあり、造幣局は「ジュノ・モネター」などと呼ばれ、お金のマネーの語源にもなっています。
6月のJuneはローマ神話の女神ジュノのJunoから来ていて、6月はジューン・ブライドの期間で、ジューン・ブライドは幸せになれると言われています。

女神デメテルは、豊穣神であり、穀物の栽培を人間に教えた神とされる。
オリュンポス十二神の一柱。その名は古典ギリシア語で「母なる大地」を意味する。
クロノスとレアーの娘で、ゼウスの姉にあたる。

女神ケレースは、ローマ神話に登場する豊穣神、ケレースはその権能から、古来よりしばしば各国の貨幣にその姿が登場し、近代ではフランスの20フラン金貨に多く見られる。

豊かさと幸運と金運を得ることへのブロックがある場合は、アチューンメント時とヒーリング時にブロックの除去が行えます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ・シンボルを一つ授かります。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ・シンボルは臼井レイキのシンボルと併用できます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキのアチューンメントを受けることによって、セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキを他者にアチューンメントできるようになります。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ・エネルギーチャージ画像で色々なものにエネルギーチャージできます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキのタリズマン(護符)画像でタリズマン(護符)を作成できます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキをお受取頂くには、臼井レイキ・セカンド以上もしくは1週間以内にレイキセッションをお受けになられている必要がございます。

価格につきましては、マウニーまでお問合せ下さい。