So-net無料ブログ作成

【カリスマ・パワー・ライト】 [キャンペーン5]

yjimage.jpg

【カリスマ・パワー・ライト】

カリスマ(charisma)の用語(複数形:charismata、形容詞:charismaticは、“天神の恵み”、あるいは、“天からの恩寵”と言う意味であるギリシア語χ?ρισμαに由来)は、2つの意味を持ちます。
1)抵抗できないくらい人を引き付けること、または、他者に献身的な愛情を引き込む魅力。
2)神の力で与えられた力や才能。神学における言語の慣用方において、この言葉は2と同じカリスマの意味を与えられました。
1950年代以来、この言葉は、宗教や、社会科学、メディア、そして西洋社会のいたるところで、広く、さまざまな形で使われるようになりました。
カリスマ・パワー・ライトは以下のようなことを手助けします。
・潜在的で積極的な成果
・魅力
・ありのままの(外見的な)魅力
・素晴らしい会話の能力
・愉快な社会環境
・面白さ、そして周囲が愉快であること
・他者との望ましい関係
・ロマンチックな機会の増進
・喜ばせる力
・リーダーになること
・容易に友人を作ること
あなたは、このマニュアルをアチューンメント代金として支払った学生に対して与えることができます。
ですが、このマニュアルをアチューンメントと切り離して再販売することはできません。
もしこのシステムを再販売された場合、私はこのシステムの効果に対して責任を負いません。
このシステムの再販売に対する世界共通の最低価格は30ユーロであり、最高価格は40ユーロです。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)