So-net無料ブログ作成
検索選択

【シリウススターエッセンス】 [キャンペーン5]

大犬座2.jpg

【シリウススターエッセンス】

シリウスは、夜空でもっとも明るく輝く星です。
この星は、2番目に明るいカノープス(りゅうこつ座のα星)の約2倍輝き、-1.47の絶対等級を持っています。
シリウスの名前は古代ギリシア語のセイリオス(光り輝くもの)に由来しています。
バイエル符合(恒星の命名)は、おおいぬ座です。
単独星として裸眼でとらえることができるのは、まさに連星(共通の重心の周囲を公転する)のシステムだからです。
白いスペクトル型A1V主系列星で構成され、これらはシリウスAと名づけられています。
スペクトル型の仲間である弱い白色矮星であるDA2は、シリウスBと名づけられています。
シリウスは、その固有の輝きと地球への近さの双方によって、より輝いて見えます。
シリウスAは太陽の約2倍の重量を持ち、絶対実視等級は、1.42です。太陽よりも25倍輝きますが、たとえばカノープスやリゲル(オリオン座β星)などの輝く他の星よりも、非常に低い光度を持っています。
この惑星体系は、200年から300億年前の昔のものです。
もともと、この体系は、青く輝く2つの星から構成されていました。これらの惑星の中でより重たいシリウスBが、星の燃料を消費しました。
そして、1億2000万年ほど昔に外側の層を溶かして、白色矮星としての状態が壊れる前に、巨大な赤い星となりました。
シリウスは口語では“ドッグ・スター”としても知られています。
それは、おおいぬ座(英名“Big Dog”)という有名な星座を反映しています。
「認識」の星は、内外の知識の獲得を広げるでしょう。このエッセンスはあなたの内面の変容のために他者の知識を引き寄せ、正しい知識へと導きます。
これは、スピリチュアルな発展やスピリットガイドとのコミュニケーションに関連した完璧な選択です。勉強し、テストを受ける・・・と言った人にとっても優れています。
新しい学びに旅立つ人々のために、シリウスは、順調に新しい知識を集めることをアシストします。
肉体面では、嫌悪感((吐き気・むかつき))の解放の手助け&&色から感情を切り離します。
大きなショックとその苦しみを止めるために働く機能とのバランスを保ちます。
精神を鎮めるために無駄なおしゃべりの必要はありません。
人生における方向性をアシストし手助けします。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)