So-net無料ブログ作成
検索選択

【熾天使ローズオーラのヒーリングアチューンメント】 [キャンペーン2]

熾天使ローズオーラのヒーリングアチューンメント.jpg

【熾天使ローズオーラのヒーリングアチューンメント】

創始者は加藤花梨様とマウニー・ファウンテンです。

熾天使(してんし)ローズ・オーラは炎の天使、熾天使です。

熾天使は天使の階層の呼び名の一つであり、大天使などの用語と同様の使い方で用いられることが多く、

上位の階層であり、神に一番近い光を司っていることでも知られています。

熾天使はセラフ/セラフィム(複数形)とも呼ばれています。その名は、ヘブライ語のSeraph(燃える)に由来していると言われていますが、すべての物を焼き尽くす炎の光を持った愛の天使です。

そのため、熾天使のエネルギーと繋がると、体が温かくなることがあります。

もし、熾天使ローズ・オーラとの繋がりが強くなったらローズ・オーラと呼びかけてみてくださいね。

熾天使ローズ・オーラのヒーリングエネルギーは、心の傷や不安に働きかけ、癒しを促してくれます。

特に、第三者や自分以外の人のために行うヒーリングとして用いるとき、熾天使ローズ・オーラとの繋がりを強く感じることができるかも知れません。

あるいは、敏感な人や相性の良い人は、日常的に側にいてくれるように感じることもあるでしょう。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。