So-net無料ブログ作成

【プラーナ2017】 [キャンペーン2]

プラーナ2010.jpg

【プラーナ2017】
プラーナ2017は、プラーナの最新バージョンです。
プラーナアンテナとは、プラーナを受信し、プラーナへと変換する機能を持つよう加工されたものです。
プラーナ2017のアチューンメントを受けることにより、あなたは異なる3つのタイプのプラーナアンテナを創り出すことができます。
次の3つのタイプのアンテナがあります。
◆タイプ1:全方向プラーナアンテナ
・プラーナアンテナとしての水:小さい瓶(50~200ml 程度)を用意し水を満たし、その水をプラーナアンテナに変換します。1 日3回、1~5滴を舌の裏側に垂らします。プラーナアンテナ化した水はあなたの体をプラーナアンテナ化していきます。
・水にプラーナエネルギーをチャージ:ダンボール紙や木材から片面プラーナアンテナを創り、水の入ったボトルをその上に置きます(2~最大15分まで)。プラーナは水にライフフォースを補充していきます。
・携帯電話フィルター::本屋や文具店で売られている、小さな白いステッカードット(stickerdot)を購入し、それをプラーナアンテナに変えます。携帯電話のバッテリーに貼ると、携帯電話の電磁波による悪影響を中和してくれます。
・精油:プラーナアンテナ化した精油をマッサージに用いることもできます。
・プラーナ ヴォルテックス グリッド:4つのおはじき(または石ころ)をプラーナアンテナに変えます。それを正方形または長方形の形に配置します(おはじき同士の間隔は、最低でも1m は空けてください)。すると、その正方形(または長方形)のなかの空間に、浄化作用を持ったエネルギーのヴォルテックス(渦巻き)が生じます。テーブルの端や床やベッドの脚の四隅に設置するなどして使えます
◆タイプ2:片面プラーナアンテナ:1枚の丸いダンボール紙または木材を丸く切り抜きます(直径は4インチまたは10cmが目安です)。ほか、データが入っていない未使用のCD-R を使うこともできます。
・2枚の片面プラーナアンテナを創り、それらを部屋の壁の両端に、互いに向き合うように配置します。すると、エネルギーが2枚のディスク間を反射して、やがて部屋じゅうに満ちることになります。
◆タイプ3:片面レーザープラーナアンテナ:
・プラーナチャクラストーン:少なくとも片面は平らな7つの石、またはおはじきを用意します。そのうち6つを片面レーザープラーナアンテナに変えます。そして残りの1つを片面プラーナアンテナに変えます。
・プラーナロッド:木の棒(長さ5インチ、太さ1 インチ程度が手頃)を片面レーザープラーナアンテナに変えます。この場合、プラーナエネルギーは棒の端から照射されます。強力なヒーリングツールとして使えます。
プラーナアンテナとして使えるもの:宝石、マッサージオイル、ローション、布団のシーツ、洋服、革製品、絵画、ろうそく、など
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
創始者がマニュアルを作成していませんので、加藤花梨様とマウニー・ファウンテンで補足資料をご用意しています。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)