So-net無料ブログ作成
検索選択

弁財天と吉祥天 [女神5]

弁財天と吉祥天3.jpg

弁財天と吉祥天
弁財天と吉祥天につながります。
幸福と豊かさと願望成就を引寄せるエネルギーです。
弁財天(女神サラスバティ)
弁才天は水と財と知恵と芸能の女神です。
その起源はヒンドゥー、今日の水の女神サラスバティで、奈良時代に仏教の守護神として日本に伝わりました。
弁財天は、琵琶を持った姿が一般的で、美のシンボルでもあり、学問、芸能、福徳、豊穣、財など幅広く守護する女神として広く信仰を集めています。
宇宙の無限の豊かさを表現している弁財天は、幸福と歓びのオーラで輝いています。
彼女は、宇宙の豊かさを享受し、歓びと福徳を分かち合い、私たち自身が豊かさにアクセスできるようサポートしてくれます。
物質的にも精神的にも豊かになり、女性としての魅力もアップできるようサポートしてくれます。
吉祥天(女神ラクシュミー)
吉祥天こと、ラクシュミーは、美と豊穣と繁栄をつかさどるインド神話の女神で、日本では「吉祥天」と呼ばれています。
維持神ヴィシュヌの妻で、その名は「幸運」を意味し、四本の腕を持ち、蓮華の花に立つか座る姿が良く見られます。
吉祥天は、希望の光を輝かせ、周囲を明るく照らします。
彼女はどんなときでもポジティブで楽観的、明るい未来のイメージしか持ちません。
宇宙は自分の思いを実現するためにサポートしてくれる存在です。
お金、チャンス、知識、仕事、人間関係、幸福など、どんな分野でもあなたが願うことに成功と幸福を運んでくれます。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:20分ほど