So-net無料ブログ作成
検索選択

【コンシャスレイキ】 [レイキ・発展型レイキ6]

コンシャスレイキ.jpg

【コンシャスレイキ】

コンシャスレイキは、熾天使メタトロンによって管理されます
これはアセンデッドマスターの意識をヒーリングするために定着させ、そして人間の心の精神的プロセスを刺激します。
これは熾天使メタトロン、マスターセラピスベイ、
マスターヒラリオンとマハトマ・アヴァターオブシンセシス(偉大なる魂・統合の化身)の複合されたエネルギーです。
コンシャスレイキとして知られるこの新しいヒーリングエネルギーに、知恵を持った彼らの言葉へとつながり、
今結びついてください。
コンシャスレイキは、創造主の強力な魂の中心から降りてくるもので、特定して作られたヒーリングエネルギーです;
これは、創造主のアセンデッドマスターの意識です。
この神と神聖なエネルギーは、
地球の学び、または他の惑星での課題を通して進化したすべてのアセンデッドマスターたちの範囲の中で集積されます。
そして、エンライトメントと幻想を得ます。
そして、現在地球の内部の性質から人類を援助します。
アセンデッドマスターの意識は地球の組織で、そしてあらゆる存在の性質の範囲の中にあります。
それは、まだ地球で多くの魂の範囲内で実感されていない面や、エネルギーまたは認識です。
アセンデッドマスターになるためには、人は彼ら自身を具現化する創造主と認めなければなりませんが、
彼らの心、感情、行動と反応の多くの面に熟練していなければなりません。
そして、すべてが愛のエネルギーを発散させることを明確にしていきます。
精神を把握することはすべてのために主に挑戦することとなります。
しかし、アセンデッドマスターは、すべての存在がさらに高い意識を持って実際にアセンションや発展をする形によって
受け入れるための援助をするよう望みます。
多くの魂は学習困難や集中困難、または注意の困難を伴って地球上に生まれます。
それは小さかったり、人生の主な方向で彼らの生命に影響することもあり得ます。
精神的な成長のプロセスや魂のために規律するものとして
魂はこれらの困難を現在に現実化するものを経験していきます。
ほとんどの人が認める方法で、心やその機能に関して問題を現実化することによって経験していきます。
多くの人々は、彼らのアセンデッドマスターの意識を受け入れる中で恐れを深くもちます。
想像力を越えて上昇していくために、彼らのアセンデッドマスターの意識を受け入れることは、認識と知性、
エンライトメント、他につながる能力、心を鍛練して、集中させていく能力を許します。
ひどく学習の問題を経験している人々は、単に彼らの精神的な発展の最後のステップをとることを恐れている人であり、
通常発達した魂をもっています。
彼らは、このように創造主と連合して宇宙のレベルを通り、彼らの成長プロセスを続けるために、
内部の性質に戻って創造主のエネルギーへと降伏する準備がまだ完全にはできていません。
すべての人々が異なったゴールを達成するために地球にやって来るので、
高い集中度または知的水準を持っている人がアセンデッドマスターであるということではありません。
たとえば、学習をすることが簡単だと思っていても、彼らの感情に対処することはやさしくはないと感じるかもしれません。
コンシャスレイキは、学習困難の徴候またはストレスサポートして、軽減しようとするエネルギー源です。
その一方で、人が彼らのアセンデッドマスターの意識を定着するのを手伝います。
それは単に彼らが時間とともに問題なく、そして、安全に彼らの精神的な真実を受け入れることを意味します。
アセンデッドマスターのコンシャスレイキであるコンシャスレイキは現在、
人々が心のすべての能力にアクセスするのを許します。
そして地球に定着して彼らの心に熟練し、彼らの魂のゴールを達成するのを許します。
コンシャスレイキはヒーリングツールとして、または彼らの存在を習得するよう望む人々に、起動するのに使うことができます。心の中ではっきりと規律を得るときにサポートします。
これはすべてのものが彼らの存在に統合されるよう特別で最も必要とされたエネルギーになります。
そして、彼らの肉体的な現実でさらに大きな精神的成長とサポートするツールとしてエネルギーが使われます。
コンシャスレイキはオレンジと黄色の光ですが、それはエネルギーとヒーリングを呼び起こしたり、
受けとる人に光の第5 番目の光線と光の第3 番目の光線の両方を定着させます。
さらに流れるエネルギーの量は、エネルギーを一緒に結びつけて、人の魂のすべてを統合するのを助けます。
これは創造主と神聖のエネルギーと融和するのを援助するようマハートマ・アヴァターオブシンセシス
(偉大なる魂・統合の化身)から流れます。
失読症
ADHD またはADD
言葉と言語障害
限界の集中力
忙しすぎる心
不安
落ち込み
自閉症
アスペルガー症候群
コンシャスレイキはまた、これらの精神的な困難の一部に、
彼らのアセンデッドマスターマスターの認識とエンライトメントを定着させ、発達させるのを手伝います。
マニュアルより抜粋≫
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
※コンシャスレイキは説明の症状の改善を保証するものではありません。

料金などのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みフォーム(有料アチューンメントのお申し込みフォームです。)
http://form1.fc2.com/form/?id=424881