So-net無料ブログ作成

【無料】2016年12月19日(月)~2017年1月8日(日)水星逆行によるコミュニケーションの混乱などの影響を軽減するワーク [無料一斉ワーク]

水星.jpg

【無料】2016年12月19日(月)~2017年1月8日(日)水星逆行によるコミュニケーションの混乱などの影響を軽減するワーク

2016年12月19日(月)~2017年1月8日(日)まで水星逆行です。

水星の逆行の時は、コミュニケーションの混乱、トラブル、行き違い、勘違い、ミス、機械の故障などがおこります。

コミュニケーションの混乱、トラブル、行き違い、勘違いなどで人間関係が悪くなることが増えます。

水星の逆行によるコミュニケーションの混乱、トラブル、行き違い、勘違い、ミス、機械の故障の影響を軽減するワークを行います。

特にお受け取りのお時間はございません。

水星逆行によるコミュニケーションの混乱、トラブル、行き違い、勘違い、ミス、機械の故障の影響を軽減するように致します。

参加ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=846738

設定が出来ましたら、ご連絡致します。

本日より、2017年1月8日(日)まで行いますが、人数に限定はございません。

※このワークをお受け取りになられて、何かございましても、マウニーは一切責任は取りませんので、全て自己責任にてお受け取り下さい。

※ヒーリングではございませんので、妊婦の方もお受け取りされても頂いても良いですが、全て自己責任でお受け取り下さい。

※水星逆行によるコミュニケーションの混乱などの影響
・仕事や計画の遅延、延期
・メールの返信、手紙の返信など、「返事」がなかなか来ない
・意思疎通がうまくいかずイライラ
・勘違いや誤解が多くなる
・計算間違いが増える
・やり直し、見直しが必要になる
・交渉・契約が不履行になりやすい
・大きな買い物なども後悔する可能性大
・コンピューターの故障
・交通機関の遅延、トラブル


この時期にボイドタイムが重なりますと、水星逆行によるコミュニケーションの混乱などの影響がさらに大きくなります。

【無料】2016年12月のボイドタイムの影響を軽減するワークは下記で開催しています。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2016-11-30


キャンペーン実施中です(^-^*)/
キャンペーン期間期間は3月31日(金)までです。
レイキ祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-6
ライタリアン祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-5
エネルギー祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-14



【コンシャスレイキ】 [レイキ・発展型レイキ6]

コンシャスレイキ.jpg

【コンシャスレイキ】

コンシャスレイキは、熾天使メタトロンによって管理されます
これはアセンデッドマスターの意識をヒーリングするために定着させ、そして人間の心の精神的プロセスを刺激します。
これは熾天使メタトロン、マスターセラピスベイ、
マスターヒラリオンとマハトマ・アヴァターオブシンセシス(偉大なる魂・統合の化身)の複合されたエネルギーです。
コンシャスレイキとして知られるこの新しいヒーリングエネルギーに、知恵を持った彼らの言葉へとつながり、
今結びついてください。
コンシャスレイキは、創造主の強力な魂の中心から降りてくるもので、特定して作られたヒーリングエネルギーです;
これは、創造主のアセンデッドマスターの意識です。
この神と神聖なエネルギーは、
地球の学び、または他の惑星での課題を通して進化したすべてのアセンデッドマスターたちの範囲の中で集積されます。
そして、エンライトメントと幻想を得ます。
そして、現在地球の内部の性質から人類を援助します。
アセンデッドマスターの意識は地球の組織で、そしてあらゆる存在の性質の範囲の中にあります。
それは、まだ地球で多くの魂の範囲内で実感されていない面や、エネルギーまたは認識です。
アセンデッドマスターになるためには、人は彼ら自身を具現化する創造主と認めなければなりませんが、
彼らの心、感情、行動と反応の多くの面に熟練していなければなりません。
そして、すべてが愛のエネルギーを発散させることを明確にしていきます。
精神を把握することはすべてのために主に挑戦することとなります。
しかし、アセンデッドマスターは、すべての存在がさらに高い意識を持って実際にアセンションや発展をする形によって
受け入れるための援助をするよう望みます。
多くの魂は学習困難や集中困難、または注意の困難を伴って地球上に生まれます。
それは小さかったり、人生の主な方向で彼らの生命に影響することもあり得ます。
精神的な成長のプロセスや魂のために規律するものとして
魂はこれらの困難を現在に現実化するものを経験していきます。
ほとんどの人が認める方法で、心やその機能に関して問題を現実化することによって経験していきます。
多くの人々は、彼らのアセンデッドマスターの意識を受け入れる中で恐れを深くもちます。
想像力を越えて上昇していくために、彼らのアセンデッドマスターの意識を受け入れることは、認識と知性、
エンライトメント、他につながる能力、心を鍛練して、集中させていく能力を許します。
ひどく学習の問題を経験している人々は、単に彼らの精神的な発展の最後のステップをとることを恐れている人であり、
通常発達した魂をもっています。
彼らは、このように創造主と連合して宇宙のレベルを通り、彼らの成長プロセスを続けるために、
内部の性質に戻って創造主のエネルギーへと降伏する準備がまだ完全にはできていません。
すべての人々が異なったゴールを達成するために地球にやって来るので、
高い集中度または知的水準を持っている人がアセンデッドマスターであるということではありません。
たとえば、学習をすることが簡単だと思っていても、彼らの感情に対処することはやさしくはないと感じるかもしれません。
コンシャスレイキは、学習困難の徴候またはストレスをサポートして、軽減しようとするエネルギー源です。
その一方で、人が彼らのアセンデッドマスターの意識を定着するのを手伝います。
それは単に彼らが時間とともに問題なく、そして、安全に彼らの精神的な真実を受け入れることを意味します。
アセンデッドマスターのコンシャスレイキであるコンシャスレイキは現在、
人々が心のすべての能力にアクセスするのを許します。
そして地球に定着して彼らの心に熟練し、彼らの魂のゴールを達成するのを許します。
コンシャスレイキはヒーリングツールとして、または彼らの存在を習得するよう望む人々に、起動するのに使うことができます。心の中ではっきりと規律を得るときにサポートします。
これはすべてのものが彼らの存在に統合されるよう特別で最も必要とされたエネルギーになります。
そして、彼らの肉体的な現実でさらに大きな精神的成長とサポートするツールとしてエネルギーが使われます。
コンシャスレイキはオレンジと黄色の光ですが、それはエネルギーとヒーリングを呼び起こしたり、
受けとる人に光の第5 番目の光線と光の第3 番目の光線の両方を定着させます。
さらに流れるエネルギーの量は、エネルギーを一緒に結びつけて、人の魂のすべてを統合するのを助けます。
これは創造主と神聖のエネルギーと融和するのを援助するようマハートマ・アヴァターオブシンセシス
(偉大なる魂・統合の化身)から流れます。
失読症
ADHD またはADD
言葉と言語障害
限界の集中力
忙しすぎる心
不安
落ち込み
自閉症
アスペルガー症候群
コンシャスレイキはまた、これらの精神的な困難の一部に、
彼らのアセンデッドマスターマスターの認識とエンライトメントを定着させ、発達させるのを手伝います。
≪マニュアルより抜粋≫
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
※コンシャスレイキは説明の症状の改善を保証するものではありません。

料金などのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みフォーム(有料アチューンメントのお申し込みフォームです。)
http://form1.fc2.com/form/?id=424881



【無料】祝福と豊穣のプロスペリティヒーリングのご案内 [一斉ヒーリング]

女神の扉絵セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ2.jpeg

【無料】祝福と豊穣のプロスペリティヒーリングのご案内

12月のヒーリングでは、女神アバンダンティア、女神ダナ、女神フォルチュナ、大天使ミカエル、大天使ラファエル、宝の天使パラシエル、セイント・ジャーメインのエネルギーによる祝福と豊穣のプロスペリティヒーリングでこれにライタリアン・レイキとアバンダンティア・ア

バンダンス・レイと女神ダナの金の杖とハイ・マグネティック・アバンダンス・ブースター・インフュージョンとセブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキのエネルギーでパワーアップをしていきます。

今月は、年末3ヶ月で3回行われるアバンダンスヒーリングの第3回目のヒーリングです。

第3回のヒーリングでは、豊かさと幸せのエネルギーを目いっぱい高めていき、今年最後の締めくくりとしたいと思います。

豊かさのエネルギーをしっかりと受け取りたい、豊かさのエネルギーを循環したい、金運アップとして利用したい、ブースターとして活用したい、収入向上のサポートを受けたいなど今回のヒーリングをお役立てください。

3ヵ月連続で豊かさのヒーリングを行いますが、どの回からご参加されても大丈夫です。

********************************************************

受付期間:12月1日(木)~12月23日(金)

料金:無料

日時:12月13日(火)21時~12月23日(金)

内容:祝福と豊穣のプロスペリティヒーリング

今月のヒーリングは、女神アバンダンティア、女神ダナ、女神フォルチュナ、大天使ミカエル、大天使ラファエル、宝の天使パラシエル、セイント・ジャーメインのエネルギーによる祝福と豊穣のプロスペリティヒーリングでこれにライタリアン・レイキとアバンダンティア・アバ

ンダンス・レイと女神ダナの金の杖とハイ・マグネティック・アバンダンス・ブースター・インフュージョンとセブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキのエネルギーでパワーアップをしていきます。

今回のヒーリングは、『2016年のクライマックス☆祝福と豊かさの手助けに』といった内容になります。

今までの一斉ヒーリングをさせて頂いたヒーリングとは、また違ったヒーリングをお楽しみ下さい。

一斉にヒーリングを致しますので、個別の感想はご連絡致しません。

リアルタイムは12月13日(火)21時~20分間を予定していますが、いつでも何度でもお受取りが出来るようにしています。

リアルタイムのお時間が21時~になりまので、お気をつけ下さい。

ご希望の方は、下記お申込フォームに必要事項をご記入の上、お申込み下さい
http://form1.fc2.com/form/?id=808136

折り返し、詳細をお送り致します。

ご家族の方々とペットたちにも祝福と豊穣のプロスペリティヒーリングをお受け取り出来るように致しました。

リアルタイムでもお受け取り出来ます。

ご家族の方々とペットたちにも、祝福と豊穣のプロスペリティヒーリングのエネルギーをチャージしましょう。

ご希望の方は、マウニーまでご連絡下さいませ。

ご家族とペットのお名前は、必要ございません。

折り返し、詳細をお送り致します。

**********************************

◆アバンダンティア・アバンダンス・レイ
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-6

◆女神ダナの金の杖
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-19

◆ライタリアン・レイキ
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04-4

◆セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10



キャンペーン実施中です(^-^*)/
キャンペーン期間期間は3月31日(金)までです。
レイキ祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-6
ライタリアン祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25
エネルギー祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-14