So-net無料ブログ作成
アチューンメントの設定について ブログトップ

アチューンメントの設定について [アチューンメントの設定について]

●アチューンメントの設定について

◆遠隔アチューンメント
大天使と高次元エネルギーの泉では、以下の2通りの遠隔アチューンメントの設定方法をご用意しています。

◆コールインメソッドでのアチューンメント
事前にアチューンメントを設定することができる方法です。
いつでもお好きなときに何度でも受け取っていただけるように設定いたします。
受け取りたいとお感じになられたときに、いつでも受け取っていただけます。(ご予約日時を決めていただく必要がございません。)
日時の指定がございませんので、ご自分のペースでお好きなときにお受け取りになりたい方、忙しい方々におすすめです。
設定が終了次第、メールなどでご連絡いたします。

◆リアルタイムでのアチューンメント
アチューンメントを送ることと受け取ることが同時に行なわれます。
同時に行なわれることでより身近にアチューンメントのエネルギーを受け取れると感じられるかもしれません。
日時の指定がございますので、お互いの日時の調整が必要となります。
そのため、リアルタイムでの設定にはお時間をいただき、お待ちいただく必要がございます。
アチューンメントが終了次第、メールなどでご連絡いたします。
コールインメソッドでの設定のエネルギーをリアルタイムでの設定でお受けさたい方は、お申し込み時にお問い合わせ下さい。

※アチューンメントの設定には日数の掛かる事がございますので予めご了承下さい。

アチューンメントの設定について ブログトップ