So-net無料ブログ作成
アチューンメントの受け取り方について ブログトップ

アチューンメントの受け取り方について [アチューンメントの受け取り方について]

●アチューンメントの受け取り方について
アチューンメントを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、心身を清めるとより効果があります。
アチューンメント当日の飲酒を避け、できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。
アチューンメントはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でネックレス、ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
遠隔アチューンメントの受け取り方の一例は、次の宣言文をご参考にしてください。
「私は今、(マスターの名前)さんから私に送られている(アチューンメントの名称)を受け取ります。私は私にとって必要なもののみ受け取ります。」と宣言していただき、リラックスしてエネルギーを受け取ります。
アチューンメントの前後は、できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、アチューメントで得たエネルギーを活性化し、体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。
アチューンメントのエネルギーは必要な時間流れます。
マニュアルや当ブログに書かれている時間を目安にしてください。
アチューンメントのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がございますので、ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。
全く感じられなくても、アチューンメントのエネルギーは流れていますので、ご安心ください

アチューンメントの受け取り方について ブログトップ