So-net無料ブログ作成
検索選択
チャクラ・サイキック2 ブログトップ

【アストラル・スター】 [チャクラ・サイキック2]

アストラルスター.jpg

【アストラル・スター】

<<アストラル・スター:このエネルギーは、ライトボディからブロックを取り除き、内なる光を灯し、アストラル世界と内部を接続するように流れます>>
アセンデッド・マスター クツミの口述より

知られているように、人体は、他の体で構成されてもいます。
その1つはアストラル体であり、あるいは、それに名づけられた多くのスピリチュアル的な身体です。
夢を見ている間、十分にリラックスしたアストラル体は私たちの肉体から分離します。
そして、アストラル世界を旅します。私たちは夢を見ることができるのです。
私たちの肉体が弱まっていない時、あるなんらかの理由によって、夢の間であっても、アストラル体のコミュニケーションはかなり重要です。人間が夢を見ない場合、夢の時間は何もなく過ぎているか、詳細な記憶がないだけです。
私たちは、1日の間に自分たちに生じるあらゆるできごとに密接に繋がっています。時に、これらのできごとは自分たちが認識するよりもより早く私たちの心の底にある感情に影響を及ぼします。時折、一日の間に経験したストレスは(あるいはポジティブすぎる感

情でさえも)、私たち生命体のバランスに直結します。それはまた、アストラル体とのコミュニケーションにも影響を与えます。
アストラル・スターのエネルギーは、浄化と変容の白い光によって特徴づけられています。
平和と愛の光を
このエネルギーによって調和とリラクゼーションの世界を開いてください

受講要件
クンダリーニ・レイキ レベル3
このコースは4回のアチューメントを含み、各アチューメントの間は48時間開ける必要があります。4回のアチューメントを終えたらマスター/ティーチャーレベルを習得し、他者に教えることができます。
アストラルスターレベル1のアチューメントの持続時間は40分から60分です。
他のレベルのアチューメントは20分から30分です。
ここには、アチューメントを受け取った後、浄化のプロセスが生じる可能性も含みます。
(実際のアチューメントは数分から数10分で終わります)
訳注:本エネルギーはクンダリーニ・レイキに年号が付されたバージョンが発表される前に創始されています。受講要件となるクンダリーニ・レイキのバージョンは問いません。年号が付されていてもいなくてもレベル3のアチューメントを終えているのであれば本エネルギーを受けることができます。

<<マニュアルより抜粋>>
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)



【インディゴ・ライト・エンパワメント】 [チャクラ・サイキック2]

img_388907_7825435_3.jpeg

【インディゴ・ライト・エンパワメント】

このエネルギーはクァン・インが支援しています。

このシステムは癒すシステムより、より多くの個人成長のシステムです。

あなたの波動をあげて、あなたが精神の能力を発達させることを可能にします。

動物やおよび自然精神と通信することを学ぶのを助け、速い速度で感情移入と直観を高めます。

地球と人間性の波動を上げ、より高い次元の思考への私たちの発展を促進します。

インディゴ・ライト・エンパワメントのエネルギーは、サードアイチャクラおよび精神の中心で働きます。

このシステムは、インディゴチルドレンおよびインディゴアダルトの鎮静効果を提供します。

また、クリスタルチルドレンにも非常に有益です。

このアチューンメントは、クンダリーニレイキマスターレベルもしくは臼井レイキレベル1以上を習得されている必要があります。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

アチューンメント料金はマウニーまでお問い合わせください。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

【レインボーライト・ヒーリングシステム2】 [チャクラ・サイキック2]

f4e8c7be.jpg

【レインボーライト・ヒーリングシステム2】

レインボー・ライト・ヒーリング・システム2(レインボー・ダブ)はレインボー・ライト・ヒーリング・システムの第2部です。

私たちは皆、私たちのマインド(心)を悩ませる望ましくない思考パターンを持っています。

これらは、あなたの金銭的な心配事から、あなたの子供/ 配偶者/ 両親の心配にまで及び、さらに悪い場合には、嫉妬という名の緑色の小さな怪物にもなり得ます。

他人がなんと言おうとも、あなたのマインド(心)はそれを受け入れたがらないでしょう。

あなたは自分が見たいものだけを見るのです。これは私個人の経験からわかったことです。

このシステムはこの私の個人的な経験の結果でもあります。

ある夜に、スピリットと天使たちに大声で助けを求めている時に、私はこれらの望ましくない思考パターンを落ち着きに置き換えて、非常に混乱したマインド(心)に明瞭さをもたらすテクニックとイメージを受け取りました。

虹と、虹色のハト(レインボー・ダブ)の美しいエネルギーは、これらのネガティブな思考パターンをポジティブなものに置き換え、さらにこれらは思考を永久的にポジティブにします。

しかしこれは、あなたのマインド(心)にネガティブな思考が出た時にいつもこのテクニックを使った場合です。

これは感情を癒すシステムであり、同時にあなたの中の恐れを克服する勇気を与えることによって、強化します。

このエネルギーは、ヒーリングセッションで、虹色の光がクライアントとあなた自身のクラウン(頭頂、第7)チャクラから入り、その後にオーラと他のチャクラにも虹色の光が流れるところをイメージすることによって使うことが出来ます。

そして、虹色のチラチラとした光を放つレインボー・ダブ(虹のハト)が急降下してきて、クライアントやあなた自身のネガティブなエネルギーや思考パターンをオーラやチャクラから集めて、それらを愛と光に変換させているところを思い描いたり、ただ単に意図します。

全てのネガティブな思考パターンとエネルギーが解放されたと思ったら、あなたはその後、大天使ウリエルの純
粋な黄金色の光でその場所を満たすことが出来ます。

私は感情の爆発やネガティブな思考パターンがすぐになくなるということを約束しているわけではありません。

私が言えることは、私がこのテクニックを一旦使うと、それはずっと作用し続けていて、今でも作用しているということです。

時々私たちは、私たちが精神的・個人的な歩みの中で進歩するような学びのために、他の神聖な存在の手助けなしに問題に挑まなければなりませんが、そのような時でも天使たちやあなたのガイドは常にあなたと共にあるということを忘れないでください。

そして、その思考パターンがあまりに悪化したとしても、それはそこに近道があるからなのです。

このシステムは、ネガティブな感情的エネルギーがお互いに絡み合い、結合させることによってあなた自身が創り出す怪物になり得るものも変容させることが出来ます。

それは、感情面での重荷やネガティブなエネルギーから創り出されたネガティブな思考パターンを、感情体を癒すポジティブなエネルギーに変容させるでしょう。

レインボーライト・ヒーリングシステムを受け取っている必要があります。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

所要時間:20~30分

アチューンメント料金はマウニーまでお問い合わせください。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

【レインボーライト・ヒーリングシステム】 [チャクラ・サイキック2]

img_388907_7825435_1.jpeg

レインボーライト・ヒーリングシステム

レインボーライト・ヒーリングシステムのアチューメントの前に、臼井レイキのファースト・ディグリーを修了している必要があります。
これによって体のチャクラシステムが、レインボーヒーリングの助けになると共に、あなたはレイキ一般に対して、より深い理解を得ることができます。
このヒーリングシステムはまた、エーテリアルクリスタルアチューメントと、クンダリーニレイキとも相性良く働きます。

全ては、光と色を調和する異なった周波数において、電磁エネルギーから作られます。
色は波長です。スペクトルに続く最も重要な色は、ROYGBIVと呼ばれています。
レインボーライト・ヒーリングシステムは、体の7つの主要チャクラの色と調和する虹の色を使う、エネルギーヒーリングの形態です。
赤、橙、黄、緑、青、藍、スミレ色、これら7つは虹の色であるだけでなく、7つの主要チャクラの色でもあるのです。
このエネルギーヒーリングを使うことによって、チャクラを、開いて浄化し、バランスをもたらすことができます。
そして人生に、よりバランスをもたらして下さい。

主要チャクラとその色の、感情的、肉体的側面についての簡単な説明を、以下に記します。

・赤色ーベースチャクラ
肉体的な必要・防御・安全と、生存に対する感覚
・ベースチャクラと肉体構造上関連する場所
腰回り、脚、下背部、直腸、男性・女性生殖器、

・橙色ーセイクラルチャクラ
セクシュアリティー、自己評価、個人的力、古い感情を解放できないこと、
・セイクラルチャクラと肉体構造上関連する場所
女性生殖器、 骨盤、腹部、膀胱、腎臓、大腸、

・黄色ーソーラープレクサスチャクラ
知覚、意識的・理性的思考、ビジネスセンス、自己信頼、
・ソーラープレクサスチャクラと肉体構造上関連する場所
胃、胆嚢、膵臓、肝臓、小腸、

・緑色ーハートチャクラ
与え受け取る能力、他者と本来の自分を愛すること、
・ハートチャクラと肉体構造上関連する場所
心臓、循環器、肺、上背部、肩、

・青色ースロートチャクラ
コミュニケーション、公的に話すこと、表現、聞くことと透聴、天使がどこにいるか、
・スロートチャクラと肉体構造上関連する場所
咽喉、首、甲状腺、歯、顎、

・藍色ーサードアイ/ブラウチャクラ
真実の理解、霊的なビジョン
・サードアイ/ブラウチャクラと肉体構造上関連する場所
眼、顔、脳、内分泌、リンパ

・スミレ色ークラウンチャクラ
精神的光明
・クラウンチャクラと肉体構造上関連する場所
脊柱、中枢神経系

臼井レイキのファースト・ディグリーを修了している必要があります。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

アチューンメント料金はマウニーまでお問い合わせください。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

INTUITION & ENORASIS EMPOWERMENT [チャクラ・サイキック2]

大天使ラジエル.jpeg

★INTUITION & ENORASIS EMPOWERMENT

「Enorasis」は「透視力」を意味します。

聖なる光と愛によるこの神聖なエンパワーメントはあなたのサイキックでスピリチュアルな力や叡智、内面になるチャネリングする力と知恵、至高の癒しの力と知識、そして内なる古代から原始の力と叡智を引き上げるでしょう。

また、新しいレベルに意識と自覚を向上させる神聖で霊的な「サード・アイ(第三の目)」を開き、浄化し、バランスを取ることでしょう。

これによって、天使、大天使、ハイヤーセルフ、スピリット、マハトマ、アセンションしたマスターたちや全ての光の存在とコミュニケーションが容易になり、そしてよくわかるようになるでしょう!

3回のアチューンメントをお受け取り頂きます。

1日目のアチューンメントは、大天使アズリエルを召喚します。

2日目のアチューンメントは、大天使ラジエルを召喚します。

3日目のアチューンメントは、大天使ラジエルと大天使アズリエルを召喚します。

この「INTUITION & ENORASIS EMPOWERMENT」を受け取るにあたって、7日前からエネルギー的に整えて準備しておいて下さい。

強く明確な意志、自己ヒーリング、食事の節制、瞑想、沈静、積極的な思考、視覚化、休息とこまめな入浴シャワーなどで準備をして下さい。

食事の節制は、肉食を避ける、アルコールを避ける、たばこを避けるなど、身体に悪いことは行わないようにします。

お受けになられる方とマスターが、7日間行います。

1日でもダメな場合は、最初から行って頂きます。

その場合は、リアルタイムをご希望の方でも、事前コールインの設定になります。

他者伝授を行う場合は、レイキティーチャーが条件です。


nice!(0) 

チャクラヒーリングアチューンメント [チャクラ・サイキック2]

Chakra_sample.png

創始者はStephanie Brail様です。
チャクラヒーリングアチューンメントは、特定のチャクラに対して集中的にヒーリングエネルギーを送る、強力な方法です。
チャクラの中に存在するネガティブエネルギーを払拭し、バランスを整え、そして(閉じているチャクラについては)開く効果を持ちます。
チャクラヒーリングアチューンメントは、過去の問題や(チャクラ内に滞留する)ネガティブなエネルギーを洗浄します。
このヒーリングアチューンメントは、あたかもスペシャルなヒーリングセッションのようで、(チャクラエネルギーに)変化を起こす極めて強力な方法です。
チャクラヒーリングアチューンメントは、アチューンメントとしてのみ機能します。
このアチューンメントは、特有のシンボルを使う通常のレイキヒーリングセッションと相容れないものではありません。
レイキを使っている最中にこのアチューンメントを併用することもできます。
しかし、このアチューンメントは一般的なレイキとは異なるプロセスで働きます。
チャクラヒーリングアチューンメントは、一般的なレイキ療法よりも素早く、より完璧に問題を解消することに気づくでしょう。
このことは、プラスの側面とマイナスの側面の両方を持ちます。
プラスの側面をいえば、アチューンメントの効果が即座に現れることです。
マイナスの側面をいえば、大量のエネルギーが素早く移動することで、クライアントが好転反応を経験するということです。
これは肉体的な浄化(風邪をひく、など)も含みます。
また、感情エネルギーの解放が行われることもあります(アチューンメントによって感情的な混乱を経験することもあるでしょう)。
しかし、すべての好転反応は一時的なものであり、新しいエネルギーレベルに自分の心身が適合するにつれて治まるものだということを覚えておいてください。
しかしながら、アチューンメントの受け取り手に対しては事前に、アチューンメントによって起こる急激な変化に対処する心構えができているかどうかを確認しておきましょう。
チャクラごとのアチューンメントに(日、週、または月単位で)間隔をあけることは、好転反応を和らげることでしょう。
アチューンメントの間隔をどれだけ空けるのがよいかは個人によって異なるので、自分のガイダンスに従って決めてください。
すでに大量のヒーリングエネルギーが流れている人(レイキプラクティショナーやレイキマスターなど)は、エネルギーワークに慣れているため、好転反応が(一般的な人に比べて)より小さくて済むかもしれません。
このアチューンメントを受け取るには、レイキマスターである必要があります。
このアチューンメントを7回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
アチューンメントは2タイプあります。
主要7チャクラを一つずつアチューンメントを行ないますので、計7回のアチューンメントになります。
所要時間:30分×7回
主要7チャクラを1度に1回でアチューンメントします。
所要時間:30分×1回


7チャクラソース [チャクラ・サイキック2]

◆7チャクラソース 通常価格 5,500円
7チャクラソースアンテナというツールを創り出すことにより、あなたのチャクラシステムを24 時間以内にアップグレードします!
あなたは7つのチャクラエネルギーそれぞれにアチューンメントされます。
もしあなたのチャクラシステムにエネルギー漏れがある場合、それらは恒久的に修復され、エネルギー漏れを起こしている穴はふさがれます。
これはあなたのエネルギーを飛躍的に改善するだけでなく、あなたが持つヒーリングの力、そしてアチューンメントを他人に行なうときの能力を強化する効果を持ちます。
タキオン2009のように7チャクラソースのアチューンメントを受けることにより、あなたは異なる3つのタイプの7チャクラソースアンテナを創り出すことができます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、タキオン2009、タキオン2008を受けている必要があります。
所要時間:12分~15分
このアチューンメントはコールインメソッドで設定致します。
※アチューンメント終了後、認定証をお送り致します。
※アチューンメントをご希望の方は、免責事項・注意事項などの当ブログに記載されている内容を精読し、合意、了承された上でお申し込み下さい。
※アチューンメントの設定、マニュアルの送付、認定証の送付には日数の掛かる事がございますので、ご了承下さい。
※お振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。
お申し込みは下記フォームからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=424881
お問合せは下記フォームからお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559
チャクラ・サイキック2 ブログトップ