So-net無料ブログ作成
検索選択

NEGATIVE PATTERNS BLASTING(ネガティブパターン・ブラスティング) [愛情]

091208wallpaper10.jpg

NEGATIVE PATTERNS BLASTING(ネガティブパターン・ブラスティング

このエネルギーシステムの目的は、怒り、焦り、いらだち、憤り、凶暴さなどの感情に根ざしている繰り返してしまうパターンや問題、信念体系、感情、記憶や行動をクリアにすることです。

それら信念体系や感情、記憶、過去の経験に同一化してしまった怒りや激情を変容させるよう助けます。

このエネルギーシステムには3つのシンボル(図形)があります。

・ ネガティブパターンを解放する
・ 変容のシンボル
・ 無条件の愛を溢れさせるシンボル

このワークはレイキなどのヒーリングシステムと一緒に使うこともできます。また、人に対しても、複数の人々や環境、場所といった対象へも使うことができます。

ネガティブパターン・ブラスティング
このシンボルは最初に使うシンボルです。
怒りや短気、激怒、運転中に激怒すること、憤慨、凶暴さの発生などに関わるパターンやプログラム、信念体系、フィーリング、記憶や行動をクリアにしていくよう助けます。

トランスミューテーション
これは2番目のシンボルです。信念体系やフィーリング、記憶、過去の経験などのなかで、怒りや短気、激怒、憤慨などを強固にしてしまうよう関連づけられているものを助けます。

アンコンディショナルラブ(無条件の愛)
3番目のシンボルです。このシンボルは無条件の愛と神聖さに心を開き、それぞれが神聖な存在であることを思い出していくよう働きかけます。

マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントのお受け取りの条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で、10分ほどになります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

マニュアルに価格を30$以上に設定するよう記載されています。

マニュアルに価格を30$以上に設定するよう記載されていますので、円レート換算で、アチューンメント料金は、2,500円になります。


Heartbreak Healing(ハートブレイクヒーリング) [愛情]

HeartbreakHealing.jpg

Heartbreak Healing(ハートブレイクヒーリング)

感情的な痛みを感じるとき、失恋や離婚、あるいは拒絶されるなどで愛する人を失う苦しみを表現するとき、私たちはハートブレイクという言葉をつかいます。

少し考えてみるとハートブレイクとは不思議なものです。

確かに痛みは存在しているのに、身体のどこにも傷はないのですから。

このあきらかに存在する感情的な痛みが、ほかの感情を100集めたよりも強いのはなぜでしょう。

ハートブレイクは関係性の終焉によって起こります。また、ショックや、現実を受け入れ切るまでのしばらくの時間、ずっと苦しみとしてハートに存在しつづけます。

物理的に痛いわけではないのに身体にまで影響を与えるのがハートブレイクなのです。

また、ハートブレイクには、こうした症状を伴うことがあります。

・予期不安 ・食欲減退や胃痛 ・怒り ・ショック ・ノスタルジア(懐古の情)
・無関心 ・絶望、孤独 ・自己信頼の欠乏 ・精神的または肉体的な疾患、落ち込み
・自殺願望(極端な場合は) ・吐き気 ・疲れ、倦怠感 ・見られているという意識
・繰り返しやってくる悲しみ、涙 ・空虚感

◆ハートブレイクヒーリング

このヒーリングは傷ついたハートを癒すヒーリングシステムです。

感情を癒す必要がある、あらゆるケースに適しています。

やさしくなぐさめるようなエネルギーをもたらし、傷ついたハートを抱えた人に心地よさをもたらします。

ハートに明晰さを呼び込みます。感情の開放をテーマとしたセッションの際に同時にもちいることで調和と平和をもたらします。

嫉妬や怒り、恐れといったネガティブな感情をクリアにし、肉体的なトラウマや心の痛みを癒します。

また愛のエネルギーを高め、ポジティブに手放しを加速し、ハートチャクラを開き過去の感情の痛みや傷を昇華するよう促します。

このヒーリングシステムは、こうした体験を促進します。

・自己価値を高める ・感情体を癒す ・ハートブレイクを癒す ・孤独感を癒す
・心の痛みを開放する ・ゆるし ・内なる平和をもたらす

マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントのお受け取りの条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で、10分ほどになります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

マニュアルに価格を30$以上に設定するよう記載されていますので、円レート換算で、アチューンメント料金は、2,500円になります。


【Cosmic Soul Mate Love Connection Reiki(コスミックソウルメイトラブコネクションレイキ)】 [愛情]

o0640048011922402469.jpg

【Cosmic Soul Mate Love Connection Reiki(コスミックソウルメイトラブコネクションレイキ)】

「私たちが多次元に存在していて、この次元が宇宙の中に存在する、ただひとつの次元ではない」ということをご存じの方も多いことでしょう。
これらの概念をそのまま心から受け入れることが出来た時に、あなたの、より高い自我との繋がりが宇宙レベルで起こってくるのです。

ソウルメイトを探すための秘訣はまず、あなたの中で機能していない部分である、“機能障害”を癒すことなのです。
ここでいう、機能障害とは、子供時代や、過去の異性関係からの心の傷であったり、遺伝子に刷り込まれたものであったり、前世から持ってきたカルマであったりします。
これらの機能障害とは、怖れやトラウマ、怒り、悲しみ、事故、絶望などから深く根付いているものであり、また、あなたを失望させたことや、普遍的自我やスピリチュアル的成長へのアクセスをブロックしているものであったりします。

例えば、恋愛関係において、共依存の状態では関係を長続きさせることは出来ません。
共依存関係では、愛されている、受け入れられていると感じたいがために、相手のニーズを自分のニーズよりも、さらに重要視し過ぎてしまいます。
また、自分自身のニーズや、願望から切り離されたような感じがして、他人を信用することも困発になります。
こういった状態になると、私たちはいらいらしたり、幸せではないと嘆いたりするのです。

感情的に、深い波動レベルで自分に似たような感情を持つ人々に引き寄せられたりします。
こうして、自分に感情的レベル、性的レベルで、自分と似たような人達を実際に魅了し、鏡のように反映しあい、引き寄せているのです。
もし、あなたが、感情的に傷ついたインナーチャイルドをそのまま引きずって、大人の世界へ連れてきてしまったなら、おそらく、同じような人達を惹きつけてしまうのです。

コスミックソウルメイトラブコネクションのエネルギーは、あまりに高慢な自我(エゴ)と共存することは出来ません。
うぬぼれている人と楽しく過ごすことが出来る人は誰もいないからです。
また、コスミックソウルメイトラブコネクションのエネルギーは、「誰か、愛する人さえいれば、私は“完壁(完全)”なのに‥」と考える人とも共存することができません。

上記に述べた例は、ほんのいくつかの機能障害の例であり、実際の世界では続かないアンバランスな人間関係の例です。
あなたが自分自身を完全に癒すことなく、間違った相手を引き寄せ続けている限り、本当の愛は得られないのです。
万が一、あなたが感情的にもスピリチュアル的にも、健全な相手を惹きつけることが出来たとしても、そのうち、あなたの機能障害が表面に出始め、その人との関係は次第に消滅していくでしょう。
なぜなら、あなたがその関係を壊してしまうからです。
そして何よりも、あなたが心に患い播くソウルメイトは、宇宙があなたのために用意している相手とは、おそらく違うものでしょう。

まず、明らかにしておきますが、この人生の恋愛関係において、たくさんのソウルメイトがいるということを理解しておいてください。
そうです、1人以上のソウルメイトが本当に存在しているのです!
これらのソウルメイトとの出会いは、あなたが20歳のときに訪れるかもしれないし、50歳、または84歳かもしれません。1つのチャンスを逃しても、辛抱して待てば、また次のチャンスが必ず訪れるのです!

そのチャンスが訪れたときに、それを生かすも殺すも、全くあなた次第なのです。

まず第一に言えるのは、あなたが成人であるなら、もうすでに1人か2人のソウルメイトに出会っているはずです。
ならば、どうして続かなかったのでしょうか?
もしかすると、困難をうまく乗り切る根気が足りなかったからかもしれません。
人生には、何にでも浮き沈みはあります。
今生の人生にも、カルマ的な人生にも、学ぶべきレッスンがあるのです。
失恋したりしても、くよくよしていてはいけません。

なぜなら、必ずまたコスミックソウルメイトラブコネクションを得る為の、次のチャンスが訪れるからです。

そして二番目に言えることは、本を表紙で判断するな(人を見かけで判断するな)ということです。

そうしてしまうと、せっかくたくさんのソウルメイトと出会う素晴らしいチャンスを逃してしまうことになります。

もう一度繰り返しますが、見かけや職業、人種的背景、体形などで人を判断してしまうと、たくさんの出会いのチャンスを確実に逃し、結局、孤独で寂しい毎日を送ることになるでしょう。

私の周りでも、たくさんの人が永遠にソウルメイトが現れるのを待っていますが、ほとんどの人達が、「自分は見かけで判断していない」と心から信じこんでいます。
しかし、その考えは実際に偽善であり、真実の愛のこととなると、そういう人達は、先入観にとらわれ、自滅的になってしまうのです。

彼らに必要なのは、自分がどんな人間がをそのまま受け入れることなのです。

どんな人間になりたいかの理想を、現実と思い込んでいては真実の愛には巡りあえません。

しかし、あなたが真実の愛に出会うには、人を見かけで判断しない、無条件の愛を身に付けなければいけません。
さもないと、本当は出会えるはずのソウルメイトに出会えず、さらに自分から出会うべきチャンスをいつもぶち壊していたり、逃してしまうでしょう。

私のソウルメイトであり、私の最愛の人は、磁石のように引き寄せられ、この人が私のコスミックソウルメイトラブコネクションだと気づいてハートに火が点く前までは、彼は私のベストフレンドでした。

どうして気がつかなかったのでしょうか!

それは簡単です。 私が、人を見かけで判断し、先入観に囚われていたからです。
そして、彼は、私が「これぞソウルメイト!」と心に措いていた人とは違っていました。
しかし、私たちは初めからとても馬が合い、すぐに親密な仲になったのは疑いのない事実でした。

キーポイントは、彼は私のそのままを愛してくれて、そのことが結局は、彼と私とディヴァインスピリット(聖なるスピリット)という、3つの和音を引き寄せたのです。

決してこの、見かけで判断しない、無条件の愛のパワーを見くびってはいけません。
彼の無条件の愛は、私の無条件の愛を生じさせ、いったん私が受け入れて流れに従った途端に、私に癒しが訪れたのです。
私は生まれ変わったのです。

こうして私は、ソウルメイトと40歳のときに出会いました。50歳、84歳まで待たずに済んだのです。

私の中で、彼からの無条件の愛と共鳴していき、彼こそがまさに、私がこの地球に産まれてくる前に決めてきた、コスミックコントラクト(宇宙と交わした契約)のソウルメイトだったのだと気づいたのです。

神聖な意識コネクションが、私たちを無条件の愛のエターナルアレイム(永遠の炎)で同調させてくれたことで、私たちの関係はパーフェクトでした。

無条件の愛は、ソウルメイトや、ツインフレイムを引き寄せるのです。

このマニュアルを読んで、何か感じるものがあれば、本能に従って行動すべきなのです。
アンコンディショナルラブ、無条件の愛こそが、ソウルメイトやツインフレイムを引き寄せるのですから。

私と私のソウルメイトは、彼の身体が衰え、力尽き、すべての源へと彼が帰っていくまでの、13年間一緒に過ごしました。

その後、私が深い悲しみから完全に克服するまで、約3年かかりましたが、今でもまだ、心に残っているのは、彼がくれた、アンコンディショナルラブ、無条件の愛なのです。
その愛が、私に、“無条件で他の男性を愛すること”を許してくれたのです。
といっても、すぐに積極的に他の出会いを探そうとは思いませんでしたが、無条件の愛とともにあれば、他のコスミックソウルメイトラブコネクションである相手が、間違いなくやってくるのです。

再度申しますが、ソウルメイトは、人生において出会うと決めてきた相手です。

あなたと同じソウルグループの中の誰かなのです。 どうやって解るのか、ですか?

あなたの人間関係の付き合いから形成される、聖なる3和音(相手と自分とディヴァインスピリット(聖なるスピリット))が教えてくれるのです。

あなたがソウルメイトに出会うのを止めている唯一の人間は、誰でもない、あなたなのです。

あなたはえり好みしたり、好みにうるさかったり、頑固であったり、人を見かけで判断したりしていますか?
相手を、太りすぎ、痩せすぎ、年上すぎ、毛深いからイヤなどと判断していませんか?
教養がないから私には向いていないとか、教養がありすぎとか、宗教の違いとか、考えていませんか?

このアチューンメントでは、神聖な、アンコンディショナルラブをあなたのハートと魂にもたらす作用があります。
このエネルギーは、聖なる愛で、あなたのスピリットにある穴や隙間をすべて満たしてくれるのです。 あなたさえ、“この愛を受け取る”ということを選択したのなら、その瞬間から、無条件に愛することが出来るようになってくるのです。

もし、あなたが無条件に愛することが出来れば、マグネットのようにソウルメイトを引き寄せるようになるでしょう!

このエネルギーシステムは、3つのレベルで成り立っています:

レベル1:セルフヒーリング
このアチューンメントにより、あなたは意識的、あるいは無意識的にソウルメイトコネクションから遠ざけているものへのヒーリングを受け取ることができます。
これには、遺伝子的、ネガティブな感情の擦り込み、カルマ、幼少時代や過去の恋愛からの折込なども含まれます。

レベル2:アンコンディシヨナルラブ
このアチューンメントによって、あなたはディヴァインソース(聖なる源)に同調し、あなたのハートが開き、アンコンディショナルラブ(無条件の愛)を受け取り、そして与えることができるようになります。

レベル3:コスミックソウルメイトラブコネクション
このアチューンメントによってあなたは、宇宙レベルで”今生でまた出会おう”と決めたソウルグループの人達と、再び繋がることが出来ます。
あなたのスピリットは、広い地域にシグナルを発する、灯台なような光の存在になるでしょう。
あなた自身と、あなたのソウルメイトと、ディヴァインスピリット(神聖な魂)のこの3つが合わさって1つになるのです。
そして、あなたがソウルメイトに会ったときになんとなくどこか懐かしいような感じがし、共鳴しあうでしょう。

エネルギーに慣れていない人は、それぞれのレベルの間で最低24時間あける必要があります。(慣れている人は1度に受けても大丈夫です)

≪マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントをお受け取りになる条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で行う場合は30分、3回で行う場合は10分×3回になります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

アチューンメント料金は、マニュアルに25というユニバーサルフラットレートが定められています。

25ポンド、25ドル、2,500円などです。

アチューンメント料金は2,500円となります。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

【Power Of Love】 [愛情]

1376175581_164s.jpg

Power Of Love

このアチューメントの目的は、ソウルメイトとの間に”エネルギーの交流”をもたらすことです。

このアチューメントを行っていないソウルメイトの相手にもエネルギーの循環がおこります。

”我よし、相手よし”のアチューメントです。とても理にかなっています。

何故ならば、”ソウルメイト”とは、勘違いをされている方々が多いですが、(運命の恋人という意味ではありません)互いに魂を磨きあい向上する相手だからです。

このアチューメントで、日常生活にとても役に立つ事があります。一例を挙げるならば、もし貴方がソウルメイトの相手が誰であるか知りたかったとします。

何度かすれ違っている人かも知れません。

身近な人かも知れません。

アチューメント後、何度か自己ワークを繰り返し、エネルギーを感じているうちに、相手のほうから現れるかもしれませんし、そっくりなエネルギーを感じる人と街ですれ違ったら、その人かも知れません。

ただ、相手がわかっていても、わからなくても、エネルギーの循環がおこります。

それにより、魂の向上を促します。

今、この時代に生まれてきた人類共通のテーマである”アセンション”の手助けにもなるでしょう。

このエネルギーは、最終的には魂が進化し、魂の色(金・銀・青銅)までも変わってきます。

”アダムカドモン”です。

シンボルとマントラが一つあります。

このアチューンメントを受け取るには、
レイキセカンド以上
ライトワーカー
他エネルギーを3つ以上経験されている方。
以上のいずれかに該当することか、それ相当である必要がございます。
他エネルギーを3つ以上は、マウニーからお受けになられていなくても結構ですし、マウニーの無料アチューンメントでも勿論構いません。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

【ソウルメイトレイキ】 [愛情]

20080818_364431.jpg

【ソウルメイトレイキ】

ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにあるどんなブロックと問題を取り除くことを助けます。
二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)

●ソウルメイトとは?
ソウルメイトについて多くの異なった信念と定義があります。
時を通じて何度も復縁するロマンティックな恋人のように、ソウルメイトは一人だけであると考える人もいれば、ソウルメイトは複数いて友達や家族でさえソウルメイトとして考えられるという人たちもいます。

Twin Flames(双子の恋人)
あなたを完全にするTwin Flames(双子の恋人)の存在を信じている人もいます。(配偶者がソウルメイトであるというのが伝統的な定義です)
Twin Flames のイデオロギーによると、私たちは永遠を通したった一つしかTwin Flamesを持っていません。
Twin Flames は、おそらく初めて神がそれぞれの魂を二つの別々の生命へと分離した時に創造されたと言われていました。
Twin Flames の哲学は、Twin Flames のそれぞれ半分がもう片方なしでは不完全であるとしています。
半分は女らしいエネルギーを、もう片方は男勝りなエネルギーを表します。
或る人は男性と女性のエネルギー(相反する力か陰と陽)がお互いを完成させるので
Twin Flames は伝統的な異性愛の組合わせにのみ出現することができると信じています。
もし同性愛のカップルにおいて、個々が女性と男性のエネルギーを表す役割を果たす
ことができると信じなければ、残念なことにこの考えは除外されます。

● The One (唯一)
「The One」の概念は、生涯あなたがロマンティックな生活のパートナーとして共にするつもりである一人のソウルメイトです。(それは必ずあなたが生涯いつもその人と共にいることを意味するわけではありません)
「The One」は双子の恋人である必要はありません。

●複数のソウルメイト
多くの人が、ロマンティックなパートナーが潜在的にたくさんいると信じています。
私たちに特定のソウルメイトがいるかいないかは、タイミング、準備、そして多くのどんな要因にも依存します。
ソウルフレンド : 霊的な関わりとしてのソウルメイト
同じように、ソウルメイトは全くロマンティックな関係ではないかもしれません。
彼らは非常に強い親近感のある家族や友達であるかもしれません。

●あなたは何を信じますか?
ソウルメイトレイキはあなたがソウルメイトに関するどんな特定の哲学を信じていても構いません。
あなたが何を信じたいかはあなた次第です。もしあなたが双子の恋人としてソウルメイトを信じるならば、そのことを考慮にいれてソウルメイトレイキでワークすることができます。
もしあなたが強い精神的な繋がりをもつ人をソウルメイトとして信じるならば、ソウルメイトレイキをそのレベルにある状態で使うことが出来ます。
ロマンティックな生活のパートナーとしてのソウルメイトへの強い関心があることから、いくつかのロマンティックなプロセスが、このソウルメイトレイキのテキストに含まれています。

●ソウルメイトレイキの使い方
・ソウルメイトを呼び出す
・ロマンチックな関係を助ける
・コードを放し、切る
・関係改善

このアチューンメントをお受け頂くには、レイキセカンド以上、または一週間以内に1時間以上のレイキヒーリングを受けている事が必要です。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

所要時間:30分ほど

※ソウルメイトレイキをお受け取りになられたくても、レイキセカンドやレイキヒーリングをお受け取りになられていらっしゃらない方に、無料で1時間のレイキヒーリングを行いますので、ご安心して、お申し込みくださいね。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

Power Of Love [愛情]

1376175581_164s.jpg

Power Of Love

このアチューメントの目的は、ソウルメイトとの間に”エネルギーの交流”をもたらすことです。

このアチューメントを行っていないソウルメイトの相手にもエネルギーの循環がおこります。

”我よし、相手よし”のアチューメントです。とても理にかなっています。

何故ならば、”ソウルメイト”とは、勘違いをされている方々が多いですが、(運命の恋人という意味ではありません)互いに魂を磨きあい向上する相手だからです。

このアチューメントで、日常生活にとても役に立つ事があります。一例を挙げるならば、もし貴方がソウルメイトの相手が誰であるか知りたかったとします。

何度かすれ違っている人かも知れません。

身近な人かも知れません。

アチューメント後、何度か自己ワークを繰り返し、エネルギーを感じているうちに、相手のほうから現れるかもしれませんし、そっくりなエネルギーを感じる人と街ですれ違ったら、その人かも知れません。

ただ、相手がわかっていても、わからなくても、エネルギーの循環がおこります。

それにより、魂の向上を促します。

今、この時代に生まれてきた人類共通のテーマである”アセンション”の手助けにもなるでしょう。

このエネルギーは、最終的には魂が進化し、魂の色(金・銀・青銅)までも変わってきます。

”アダムカドモン”です。

シンボルとマントラが一つあります。

このアチューンメントを受け取るには、
レイキセカンド以上
ライトワーカー
他エネルギーを3つ以上経験されている方。
以上のいずれかに該当することか、それ相当である必要がございます。
他エネルギーを3つ以上は、マウニーからお受けになられていなくても結構ですし、マウニーの無料アチューンメントでも勿論構いません。

※ソウルメイトレイキとの違い
ソウルメイトレイキは、関係を作る、深めるエネルギーで、人間関係がメインです。
Power Of Loveは、ソウルメイトとのエネルギーを交流させることにより、ソウルメイトと魂の向上を目指すものです。
ソウルメイトレイキとPower Of Loveをお受け取りになるとさらに良いです。


nice!(0) 

ソウルメイトレイキ [愛情]

1376175581_164s.jpg

★ソウルメイトレイキ

ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにあるどんなブロックと問題を取り除くことを助けます。
二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)

●ソウルメイトとは?
ソウルメイトについて多くの異なった信念と定義があります。
時を通じて何度も復縁するロマンティックな恋人のように、ソウルメイトは一人だけであると考える人もいれば、ソウルメイトは複数いて友達や家族でさえソウルメイトとして考えられるという人たちもいます。

Twin Flames(双子の恋人)
あなたを完全にするTwin Flames(双子の恋人)の存在を信じている人もいます。(配偶者がソウルメイトであるというのが伝統的な定義です)
Twin Flames のイデオロギーによると、私たちは永遠を通したった一つしかTwin Flamesを持っていません。
Twin Flames は、おそらく初めて神がそれぞれの魂を二つの別々の生命へと分離した時に創造されたと言われていました。
Twin Flames の哲学は、Twin Flames のそれぞれ半分がもう片方なしでは不完全であるとしています。
半分は女らしいエネルギーを、もう片方は男勝りなエネルギーを表します。
或る人は男性と女性のエネルギー(相反する力か陰と陽)がお互いを完成させるので
Twin Flames は伝統的な異性愛の組合わせにのみ出現することができると信じています。
もし同性愛のカップルにおいて、個々が女性と男性のエネルギーを表す役割を果たす
ことができると信じなければ、残念なことにこの考えは除外されます。

● The One (唯一)
「The One」の概念は、生涯あなたがロマンティックな生活のパートナーとして共にするつもりである一人のソウルメイトです。(それは必ずあなたが生涯いつもその人と共にいることを意味するわけではありません)
「The One」は双子の恋人である必要はありません。

●複数のソウルメイト
多くの人が、ロマンティックなパートナーが潜在的にたくさんいると信じています。
私たちに特定のソウルメイトがいるかいないかは、タイミング、準備、そして多くのどんな要因にも依存します。
ソウルフレンド : 霊的な関わりとしてのソウルメイト
同じように、ソウルメイトは全くロマンティックな関係ではないかもしれません。
彼らは非常に強い親近感のある家族や友達であるかもしれません。

●あなたは何を信じますか?
ソウルメイトレイキはあなたがソウルメイトに関するどんな特定の哲学を信じていても構いません。
あなたが何を信じたいかはあなた次第です。もしあなたが双子の恋人としてソウルメイトを信じるならば、そのことを考慮にいれてソウルメイトレイキでワークすることができます。
もしあなたが強い精神的な繋がりをもつ人をソウルメイトとして信じるならば、ソウルメイトレイキをそのレベルにある状態で使うことが出来ます。
ロマンティックな生活のパートナーとしてのソウルメイトへの強い関心があることから、いくつかのロマンティックなプロセスが、このソウルメイトレイキのテキストに含まれています。

●ソウルメイトレイキの使い方
・ソウルメイトを呼び出す
・ロマンチックな関係を助ける
・コードを放し、切る
・関係改善

このアチューンメントをお受け頂くには、レイキセカンド以上、または一週間以内に1時間以上のレイキヒーリングを受けている事が必要です。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

所要時間:30分ほど

Power Of Loveとの違い
ソウルメイトレイキは、関係を作る、深めるエネルギーで、人間関係がメインです。
Power Of Loveは、ソウルメイトとのエネルギーを交流させることにより、ソウルメイトと魂の向上を目指すものです。
ソウルメイトレイキとPower Of Loveをお受け取りになるとさらに良いです。

※ソウルメイトレイキをお受け取りになられたくても、レイキセカンドやレイキヒーリングをお受け取りになられていらっしゃらない方に、無料で1時間のレイキヒーリングを行いますので、ご安心して、お申し込みくださいね。


nice!(0)