So-net無料ブログ作成
検索選択
ライタリアン研究所 ブログトップ

【ライタリアンクリアリングTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ライタリアンクリアリングTM】

ライタリアン・クリアリングは、あなたが来たるべき時代のためにより崇高なレベルでの奉仕に備える時、あなたのスピリチュアルな道に沿って並はずれた加速力を劇的に創造するようデザインされた、シンプルで効果的な6つの連続した独特のエネルギー活性法です。
このアチューンメントと呼ばれる6つの活性法は、トレーニングを受けたライタリアンクリアリングのティーチャーによって受講者に伝えられます。
各アチューンメントはエーテル的、エネルギー的な“出来事’’で、受け手のチャクラやサトルボディーフィールド内において、ある特定の形、レベルの解放”プロセス”を開始します。
それぞれの”出来事”は、エーテルの解放”プロセス”の引き金として働きます。
各アチューンメントは、魂の成長に逆行する望ましくないエネルギーの解放を進める間に”ブリード・オフ期間(排出の期間)”を創造します。
6つのライタリアン・クリアリング・アチューンメントは、あなたのサトルボディーとチャクラ、肉体に蓄積した逆行的なエーテルエネルギーの全てを穏やかに効果的に、そして完全に浄化するように設計されています。
時間の経過に伴い、6つのライタリアン・クリアリングのアチューンメントば、以下のようを逆行的エネルギーを優しく完全に開放します。
1.長期間にわたる身体的ストレス、不快感、病気、深く根付いた感情的・精神的制約やブロックの要因となってきたパターン。
2.制約的信念体系や魂レベルで未解決のスピリチュアルな問題
3.家族、文化、民族、宗教やその他の集合意識の影響が引き起こす逆行的パターン
4.望ましくない植え付け、執着、強い反応パターンや依存といった過去および未来の人生への有害な影響。
時と共に、上記の逆行的エネルギーがクリアになると、やがて下記のような経験が自然にあなたの人生に現れ始めるでしょう。
1.強化されたクリアリングが、あなたのサトルボディ・肉体全てに癒しを促し、あなたの神聖なセルフの最高次元の表現が力強く前面に現れる。
2.意識的な選択が増え、”自動的”行動パターン、依存、疑念、恐れ、痛みが少なくなっていくという日々の経験を創造しはじめる。
3.より高波動のエネルギーがより自由にあなたのエネルギーフィールドに流れ込むようになり、チャクラやサトルボディもっと光の中にしっかりつながる。
4.眠っていた天賦の才能や能力が表面化し、人生に喜び、クリアさや豊かさを創造する力が拡大していく。
ライタリアン・クリアリングには6つのレベルがあり、次第にエーテル・フィールドの全てのレベルにおいて、そして、最終的には肉体における浄化と癒しを深めていきます。
それぞれのレベルの間には、7日間の待機期間を持つようおすすめしています。
レベル1ワークにおける5から6ケ月の排出、調整のためのブリード・オフのプロセスは、その他の5つのレベルのクリアリングを起こすためのクリアリングの“プラットホーム”として働き、それぞれのレベルのブリード・オフ期間はずっと短いものになるでしょう。
この期間を通して、様々なエネルギーの変化があなたのフィールド内で起こりますが、それはあなたの初期の逆行的エネルギーパターンとハイヤーセルフが設定したペースによります。

●レベル1- ライタリアンパス・クリアリング
イタリアン パス・クリアリング、つまりレベル1では、一般的に、ライタリアン・クリアリングの原理原則の大部分が示されています。
私たちは、今生の受肉において、受肉体験の限界と障害を定めてしまう、それぞれ独特の“制約的道筋(パス)の構造体”を持ってやってきます。
この“構造体”は、私たちが経験する必要のある人生の挑戦的なシナリオに枠組みをもたらします。
この“構造体”の内側において、私たちは制約的なプログラムや制限的信念体形、それに関係する精神的、感情的、エーテルー肉体レベルに蓄積した逆行的エネルギーがとてつもなく複雑に絡み合った織物、または“タペストリー”を生み出します。
私たちのエーテルの逆行的パターンの圧倒的大部分が、チャクラやサトルボディにあるこの絡み合った織物または“タペストリー”に蓄積されています。
私たちはクリアリングワークをすすめるにあたり、スピリチュアルな道に沿って進む際に道を塞ぐ全ての逆行的エネルギー要素を定義するのに“シャドウ・タペストリー”という言葉を使います。
つまり、私たちは、このレベル1-ライタリアンパス・クリアリングを通して、この道筋をケアにするため、ただ“シャドウ・タペストリー”を解放するのです。
レベル1とこれに続くレベル2から6の全てのライタリアン・クリアリングのアチューンメントの間、アセンディッドマスターエルモリヤと大天使ラジェルが私たちと協力してくれます。
彼らがどのように加わってくれるかの詳細については後ほど触れます。
レベル1-パス・クリアリングの排出調整が起こるブリードオフ期間は、一般的に5から6ケ月です。
また一般的に、アチューンメントの間は、7日の待機期間がすすめられています。

●レベル2-バースパターン・リムーバル
胎児が子宮から出てくる時、4つのミニチャクラと初期段階の4つの下位サトルボディを持って生まれてきます。
1.肉体的エーテル体と第1チャクラのエネルギーセンター
2.感情体と第2チャクラ
3.精神体と第3チャクラ
4.第4サトルボディ第4チャクラ。胎児期の信念構造が蓄えられる。
これらのエーテル・エネルギーフィールドは、新しい命に“ポジティブな性質ど逆行的(ネガティブ)”な性質双方の、様々な強く根深いパターンを持ち込みます。
こうしたパターンは様々な源から獲得されました。
個体的系統、遺伝、種族的信念体系、集合意識的感情および精神パターンなど。
これら誕生時パターンの原初の逆行的残余物は、個々人の低次波動フィールドに残されており、レベル2のクリアリングワークで除去されます。
このレベルのアチューンメントでは、母なる地球、神聖なるガイアのエネルギーがアチューンメントに加わってくれます。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、1から2ケ月です。

●レベル3-テンプレートクリアリング
レベル1および2のクリアリングワークによって、次第に逆行的なエーテルパターンが個人のエネルギーフィールドから取り除かれると、強力な自然治癒が肉体で生じます。
しかしながら、肉体に蓄積された逆行的エネルギーが深く根付いたレベルがあり、レベル1および2のワークでは容易にアクセスし取り除くことができないことを私たちは経験を通して知りました。
これらのパターンは、クリアリングの完遂に作用するためには、さらなる特別な手当てが必要であり、それによりさらなる癒しが引き起こされます。
レベル3では、極めて微細な形態でありながら、肉体に密接につながり、依然として強力なエネルギーが蓄積された最も深い逆行パターンをクリアにすることに焦点をあてます。
これを私たちは“肉体のためのエーテル・テンプレート(ひな型)”と呼びます。
これらのエネルギーは、肉体のエーテル的な”ダブル(分身)”を形作っており、基本的には、肉体の各細胞の小さなオーラフィールドの集合とみなすことができます。
これは最も基礎的なレベルの非物質エネルギーで、肉体と共存し、肉体の活力やまさに生命にとって不可欠のものなのです。
ライタリアンテンプレートクリアリングは、このエーテルの”ボディ・ダブル(分身体)”から逆行パターンを解放します。
レベル3のアチューンメントでは、ガイア、アセンディッドマスター・サナンダ、そして、アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーを招喚し、私たちに協力を願います。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、2から3ケ月です。

●レベル4-アタッチメントリムーバル
さらなる個人の浄化が進むと、私たちは、次の非常に微細なレベルにアクセスし、糸のようなエーテル・エネルギーをクリアすることが可能になります。
これらのエネルギーは、私たちの各サトルボディーの最も外側の境界から広がっており、そして私たちが長年ふれ合っている様々な外的な物質的およびエーテル的パターンや形態に自らをつなげ、固着しているのです。私たちは、これらを簡単に表すために“執着”のエネルギーと呼んでいます。
一般的に、たくさんのクリアリングワークを行っていない人においては、これらの執着のエネルギーは、細いエーテルのコードのようなものから、太いケーブル状の触手のようなものまで、あらゆる形態に及びます。
その他の人々、特に主要なクリアリングワークを行った人の場合、繊細な残りの層に、フィールドから現れるかすかな糸状のものが見てとれ、肉体およびエーテル次元のエネルギーパターンに“付着”しています。
レベル4を通して、これらのエネルギーが除去されます。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、2から3ケ月です。

●レベル5-リネージ・クリアリング
この進展したレベルでは、私たちは通常とは非常に異なる、非常に微細な高次の波動パターンにアクセスすることができます。
それは、私たちのフィールド全体、根源なるソースのエネルギーに回帰する最高次元のスピリチュアルなつながりのレベルにさえも浸透しているようです。
それはまるで、私たちの全てのエネルギーレベルが、エネルギー構造を“色づける”非常に微細な歪み、または不均衡の状態を持っているかのようです。
この“歪み”は、私たちのセルフのレベル全体に保持され、私たちの経験を特定のやり方で“色づける”逆行的信念構造と表現するのが最も適切でしょう。
例えば、ある人にとっては、“人生とは、苦闘である!”ということかもしれません。
また、他の人は“私なんて、さほど価値はない!”というものであるかもしれません。
特別なライタリアンのレベル5アチューンメントは、こういったタイプの逆行的エネルギーをクリアするのに役立ちます。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、1ケ月以内です。

●レベル6-ベール・リムーバル
私たちはこの世界に根を下ろし、ここに人生を創造し、一人ひとりがこの経験の次元での”目撃者”として働く、”意識、気づきのポイント”を持っています。
あなたのある部分が、あなたの人生が展開する中、エーテル的にも物理的にも“観察”モードで機能します。
比喩的に言うと、このあなたの“観察者’’の側面が“バラ色の眼鏡”を持っているのです。
あなたにも、“ベール”が分かっていただけるでしょう。
それは観察ポイントにかかった“ベール”として現れる、わずかな歪みです。
それはまるで、あなたが“人生を見つめる”時、不明瞭さを作り出すわずかな歪みや不均衡のあるコンタクトレンズのようなものなのです。
私たちのベール除去のテクニックで、アンバランスのエネルギーをクリアするのを助け、高次レベルのクリアさを作り出すことが可能になります。
レベル6のクリアリングワークは“コンタクトレンズ”をきれいにするのです。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、1ケ月以内です。

<<マニュアルより抜粋>>



【ピュリフィケーションリングTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ピュリフィケーションリング】

ピュリフィケーションリングはライアリアン研究所(Lightarianlnstitute)の新しいエネルギーです。
天使界の最高次元であるセラフィムのエネルギーとそのパターンを注ぎ込み、繋げます。
セラフィムたちのエネルギーとつながると、絶え間ない啓示とサポートが得られるようになります。
ピュリフィケーションリングのセラフィムは、固有の天使ではなく、セラフィムYグループ、セラフィムCグループ、セラフィムVグループ、セラフィムZグループ、セラフィムKグループで現されるセラフィムたちのグルームで構成されています。
ピュリフィケーションリングはレベル1~6の6つのレベルで構成されています。
それぞれのレベルは1回のアチューンメントで行われ、6回のアチューンメントが行われます。
それぞれのレベルで、エーテルのギフトが贈られます。
レベル1からレベル2、3、4、5、6と順番にお受け頂きます。

●ピュリフィケーションリング・レベル1
セラフィムYグループとのコネクションを作ります。
セラフィムたちと最初のコネクションになります。
DNAに記録された情報と思いこみを修復します。
神聖な奉仕を現す羊飼いの杖を青い炎を通してハートチャクラに宿すことによって、自分自身を更に表現でき、人生での経験を更に愛情に満ちた、喜びに満ち溢れたものとして生きていくことができます。

●ピュリフィケーションリング・レベル2
セラフィムCグループとアリナエ(星のエネルギー)とのコネクションを作ります。
クリスタルでできた頭蓋骨をクラウンチャクラにおきます。
そのことにより、純粋さとクリアなコミュニケーションと五感を通じて受け取った情報の正しい解釈が出来る様になります。
メンタル的な、感情的な、肉体的なネガティブ的エネルギーを取り除きます。
アリナエ(星のエネルギー)からエネルギーで、受け取る情報の再構築され、情報がありのままに受け取れるようになります。

●ピュリフィケーションリング・レベル3
セラフィムVグループとのコネクションを作ります。
生まれた時に生じた恐怖を取り除きます。
隠された人生の計画(役割、使命)と計画を遂行する才能を明確にします。
エネルギー内にある不要なマントを取り去り、エネルギーの領域にある役に立たないものを開放します。
恐れのマントを取り去ることで、人生の喜びや愛を表現していくことが出来るようになっていきます。
クラウンチャクラから背骨に通じて銀のコードをセラフィムVグループから贈られます。
自己中心的な人々を遠ざけ、自己価値を高め、強く感じることようにします。

●ピュリフィケーションリング・レベル4
セラフィムZグループとのコネクションを作ります。
自己犠牲的な振る舞いを生む感情や悲しみに焦点を当てます。
このような感情は自分の人生を歩む事を阻害することがあります。
深い悲しみを取り除き、取り除いたところをセラフィムの愛で満たし、色々な経験を統合します。
セラフィムZグループからハートチャクラに”虹の輪”が贈られます。
身体に蓄積した嘆きを解放します。
開放されない嘆きは、魂に小さな穴を開けます。
魂が完全になる前に癒される必要があります。
”虹の輪”は、全体性と完全性を現しています。

●ピュリフィケーションリング・レベル5
すべてのセラフイムグループ代表者達とのコネクションを作ります。
すべてのセラフィムグループ代表者達の導きにより、足先からクラウンチャクラまでの全身、オーバーソウル、ハイヤーセルフ、大いなる源へ帰結する高次の魂の全ての側面を貫く、青い炎を贈られます。
その青い炎の中にいると、母なる地球と繋がり、周囲のエネルギーと結合し、自分に安らぎが流れ込みます。
青い炎の中で、エネルギーを意図が実現するように使うことができます。 

●ピュリフィケーションリング・レベル6
セフィムKグループとのコネクションを作ります。
セラフィムKグループにより、音を通して、右脳に働きかけ、クリエィティブな能力をアップしていきます。
スロートチャクラに”黄金の音符”を贈られます。
喉に置かれた黄金の音符は必要に応じて声にエネルギーを注入し、体の調和を促進します。
これらのことにより、変容する能力を受け取ります。
人は想定外の出来事に恐怖を感じ、それを拒絶してしまうと、意図するとおりの現実を創り出す能力に制限が掛かってしまいます。
周囲のエネルギーと繋がることにより、自然界の力と「マジック(魔法、不思議なこと、予想外の出来事)」を創り出すことに焦点を当てます。

●受講条件:エンジェルリンクを受けていることが推奨されていますが、必要条件ではございません。

◆ピュリフィケーションリング受講後は、ファシリテーターとしてピュリフィケーションリングを他の方に伝授することができます。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。

●レベルとレベルの間は、最低一週間間隔をお空け頂きます。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

●ウィンターキャンペーン実施中
キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

※ライタリアン研究所のエネルギーは、どれも霊的成長の促進をもたらしますが、ピュリフィケーションリングはその中でも特に顕著です。
お受け頂いた方のほとんどが何らかの霊的成長の促進を実感されていらっしゃいます。


【エンジェルリンクTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【エンジェルリンクTM】

エンジェルリンクとは、天使と永遠のエネルギー的なつながりをつくることです。

エンジェルリンクには、5人の天使とつながる5つのリンクがあります。それらの天使は、”A-Team”と呼ばれ、一人の熾天使(セラフ)と4人の大天使(アークエンジェル)からなります。

これら5人の天使は、それぞれのエンジェルリンクアチューンメントを受けることにより、力強く、献身的に私たちに働きかけてくれます。

エンジェルリンクは私たちの人生に、無条件の愛・ノンジャッジメント(自分の価値観で他を判断しないこと)・勇気・美・喜び、といった純粋な天使的な資質をもたらし、拡大するようサポートしてくれます。

また、これら5つの資質に加えて、それぞれの天使は特別な方法で私たちをサポートしてくれます。それは、エーテル界の領域での導き・神性なる癒しのサポート・あなたの未来への”光り輝く道”を指し示し・創造的表現を刺激し・コミュニケーションをより効果的にサポートしてくれます。

永遠のエネルギーコネクションを通じて、5人の天使はそれぞれの天使的な資質をもたらし、私たちが人生のあらゆる領域においてそれらを拡げていけるようサポートしてくれるとともに、天使のインスピレーションをもたらしてくれます

すべてのエンジェルリンクは、天使界の天使たちと非常に強いつながりを持つことができるようにつくられています。
そのコネクションは、今まで長い間、人類が経験してきた天使とのコンタクトよりはるかに深いつながりです。
エンジェルリンクのコネクションは、高いバイブレーションで永続性があります。

それぞれのエンジェルリンクは、あなたの全てのエネルギーフィールドで、新しい直接的な永遠のコネクションを作り出す特別なものです。
そして、エンジェルリンクによって、あなたは天使たちとともに力強く生きることが可能となります。

エンジェルリンクでは、それぞれの天使からシンボルを受け取ります。
それはあなたへのギフトです。また、エンジェルリンクを他の人に伝授するときに、このシンボルをともに伝えるので、全ての人へのギフトでもあります。

エンジェルリンクのプロセスには特別なトレーニングは必要ありません。
エンジェルリンク受講後は、ファシリテーターとしてエンジェルリンクを他の方に伝授することができます。

●セラフ ローズオーラ
<資質>無条件の愛
<シンボル>無条件の愛の炎

天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。
ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性の資質を人間へ広げるためにやってきました。

あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートスペースに“無条件の愛の天使の炎”がつきます。
その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を広げます。

その後、ローズオーラは、あなたの”エーテル界の領域”で、天使界のガイドとして、ハートに関わるすべての問題の手助けをするために働きます。 特に、あなた自身と他のものへの無条件の愛を広げることを助けます。

セラフローズオーラのエンジェルリンクは、 他の大天使のエンジェルリンクを受けるための前提条件となります。

●大天使ミカエル
<資質>ノンジャッジメント
<シンボル>光輪

彼は、"ノンジャッジメント"(自分の価値観で他を判断しないこと)という資質を高めるとともに、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、あなたを誘導し援助していきます。
ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。

ローズオーラのエンジェルリンクにおいて、「ハートスペースの天使の炎」を点火したように、ミカエルのエンジェルリンクで、私たちはすばらしいビジョンを受け取ります。それは、光輪(天使の光の輪)です。
光輪は、ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたの人生のすべてエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特な心の純粋さをあらわしています。
天使の光輪は、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれます。
天使の光輪によって、ミカエルはエーテル界へのあなたのガイドとしての役割を果す事ができます。

●大天使ラファエル
<資質>勇気・神性な癒し
<シンボル>光のたいまつ
大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。

ラファエルは、「イルミネーター(光を与える人)」と呼ばれています。 なぜなら、彼は、「天使の光のたいまつ」のシンボルをあなたにもたらし、あなたの人生を通して「あなたの道を照らす」助けをしているからです。
ラファエルのサポートによって、あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

あなたの未来への道をより良いものに輝かせるので、あなたはより自然に神性な天使性の勇敢な行動をとることができます。

大天使ラファエルのエンジェルリンクは、また、あなたの癒しのプロセスをサポートします。
彼は、「神性のヒーラー」として知られています。このエンジェルリンクを通して、 ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。

●大天使ウリエル
<資質>美(エンジェリック・ビューティー)
<シンボル>ハート型の小箱
大天使ウリエルは、エンジェリック ビューティを私たちにもたらします。
大天使ウリエルのもたらすエンジェリック ビューティは、 感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を私たちに経験させてくれます。

このエンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてにおいて、あなたが美を表現する能力を高めサポートしてくれます。
彼は、また、さまざまなかたちで、芸術的な表現のための創造性やインスピレーションをもたらしてくれます。

このエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルとして与えられ、 それはエーテル的にあなたのハートスペースにインストールされます。 それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。

ハートスペースは、外面と内面の美と創造性の流れの主な出入り口です。 たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。

●大天使ガブリエル
<資質>喜び・コミュニケーション
<シンボル>蝶結びのリボン
大天使ガブリエルは、私たちの喜びとコミュニケーションに焦点をあてサポートします。
大天使ガブリエルは、今ここにある喜びを認め、その喜びを経験することを教えてくれます。 私たちの日々の生活にある新しい、激的な喜びを教えてくれます。

彼は、”あなたのハートが歌い出す”出来事を見つける手助けをします。 そして、小さな喜びが現れたときに、あなたに啓示と神聖な内なる力を与えてくれます。

大天使ガブリエルは、昔から偉大な神とのコミュニケーターとしても知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーション(叡智や直感にアクセスすること)を助けます。また、日々の生活の中で、外界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートも与えてくれます。

大天使ガブリエルは、また、コミュニケーターとしての役割において、様々な有益な情報の伝達者でもあります。
彼は、この時代において、新しい特別なエネルギーを私たちのグローバルヒューマンエネルギーシステムの中に流し始める役目を担っています。そして、最終的に私たちが次なるスピリチュアルな進化の段階へ飛躍するための準備をしてくれているのです。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

●ウィンターキャンペーン実施中
キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


【ライタリアンレイTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ライタリアンレイTM】

ライタリアンとは、霊的な進化を目的として、エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人のことを言います。

霊的な進化は、自己の力のセルフ・エンパワーメント(覚醒)、クリアリング(浄化)、ヒーリング(癒し)、アクティベーション(活性化ワーク)、マ二フェステーション(顕現)という5つのプロセスで進められます。

ライタリアンは、「光とは、自分の周りにある全ての物に意識的に顕現する永続的なエーテルエネルギーである。」と理解させていきます。

光は全てで、私たちが物質と呼ぶもの、私たちの肉体も含みます。

光に関するこのような考え方によって、サトルボディーや肉体の全レベルが変化し進化していくことを理解できるようになります。

ライタリアンであるということは、意識的に霊的な進化に取り組み、セルフ・エンパワーメント、クリアリング、ヒーリング、アクティベーション、マ二フェステーションという霊的原則に専念することです。

ライタリアンレイとは、米国のライタリアン研究所が提供する、霊的な進化を促し、アセンションのプロセスを進めるためのアチューメントです。

ライタリアンレイは、アセンデッドマスターであるマイトレーヤ、エルモリア、ブッダ、サナンダ、セントジャーメインとユニヴァーサルソース(宇宙の根源)につながり、霊的な進化を促進させます。

アセンデッドマスターたちはテーマと役割を持ってアセンションへ導きます。

ライタリアンレイは、アセンデッドマスターと力強い永遠のエネルギーコネクションを作ることです。

以下の5つ霊的プロセスがあります。

◆エンパワメント・レイ
マイトレーヤ (Self-Empowerment)自己強化 
◆クリアリング・レイ
エル・モリヤ (Clearing)浄化
◆ヒーリング・レイ
ブッダ (Healing)ヒーリング
◆アクティベーション・レイ
サナンダ (Activation)活性化
◆マニフェステーションレイ
セント・ジャーメイン (Manifestation)顕現
◆ソースレイ
ユニバーサルソース

ライタリアンレイのアチューンメントはリアルタイムで行なわれます。

霊的な変化、精神的な変化、感情的な変化、肉体的な変化をもたらします。

●エンパワメント・レイ

エンパワメント・レイは、アセンションマスター・マイトレーヤによりもたらされました。

アセンションマスターマイトレーヤは、アセンディッドマスターのレベルを超越し、宇宙の根源の真下にあるエネルギー帯域に位置する聖なるスピリチュアル存在です。

アセンディッドマスターのレベルはマイトレーヤエネルギーから発せられる。

アセンションマスターマイトレーヤは、ライタリアンエンパワーメントレイのインスピレーションと根源であり、地球と人類のアセンションプロセスの聖なる設計者です。

その意味からアセンションマスターと呼んでいます。

すべてのチャクラとサトルボディー(霊的身体)と全てのレベルで、エネルギーを加速させ振動数を上昇させ、永続的に維持されます。

エンパワメント・レイは、自己認識を高め、霊的な知の拡大をもたらします。

エンパワメント・レイは、クリアリング、ヒーリング、アクティベーション、マニフェステーションにフォーカスした他の4つのレイ・プログラムを受け取るためのエネルギー的な基礎になります。

エンパワメント・レイは、アセンションマスター・マイトレーヤのエネルギーによって全ての霊的プロセスを加速させるための特別なエネルギーです。

エンパワメント・レイを受けることで、マイトレーヤと特別な関係が創り出され、ハイアーセルフのレベルにおいても強力な永続的繋がりができます。

エンパワメント・レイを受けた後、マイトレーヤは霊的な成長を加速させるために働きかけます。
           
●クリアリングレイ

クリアリング・レイは、アセンデッドマスター・エル・モリヤよりもたらされました。

強力なエーテル的浄化を行い、不適当な信念・好ましくない精神的・感情的パターンとオーラフィールドから好ましくないエネルギーパターンを完全に取り去ります。

クリアリングレイは、ネガティブな魂のプログラミング・信念、精神的、感情的、肉体的なパターンを開放します。

顕在意識を越えたところで、アセンデッドマスター・エル・モリヤのエネルギーとハイヤーセルフにより調和をもって行われます。

クリアリングレイを受け取ると、チャクラとサトルボディーはクリアになり、光を多く受け取れるようになり、サトルボディーと肉体の癒しが加速します。

クリアリングレイは以下の基本的な6つのパターンを取り除きます。

1.ネガティブな魂のプログラム、信念、精神的、感情的、肉体的、エーテルの浄化。
2.エネルギーフィールドに存在する、好ましくない前世のエネルギーパターン
3.様々な病気等を引き起こすネガティブなパターンを持っているエーテルブループリントの浄化。
4.コード・サイキックコネクション・インプラント・過去生でのネガティブなエネルギーの解放。
5.ハイアーセルフとしっかり繋がるよう波動を上昇させる。
6.自分と自分の人生をしっかりと認識することをブロックを取り去る。
                                   
●ヒーリングレイ

ヒーリングレイはアセンデッドマスターブッダによってもたらされました。

強力でバランスをもたらす自己ヒーリングが行われ、バランスのとれた状態を促進します。

アセンデッドマスターブッダの絶え間ないヒーリングのサポートを得られるアチューンメントです。

ヒーリングレイで加速されるヒーリングは、エネルギーが最高レベルまでの全てのレベルに及びます。

ヒーリングレイでアセンデッドマスターブッダと特別な関係が構築されます。

アセンデッドマスターブッダはハイアーセルフと一緒に、全レベルでのヒーリングガイドになります。

アチューンメントを受けらると、肉体とサトルボディーのエネルギーの状態が劇的に変化が起きます。

肉体とサトルボディーのエネルギーは、活力と元気をもたらします。

ヒーリングレイはストレス・不快さ・衰弱・病気を取り除いていきます。

ヒーリングの責任が増していき、健康に関する対処ができるようになります。

アセンデッドマスターブッダは、ヒーリングとアセンションにおいて、慈悲を具現化してきました。

多くの転生で、アセンデッドマスターブッダは、ヒーリングを行なう人に相談、指導、スピリチュアルな教師の役割を果たしてきました。

仏陀はアセンデッドマスターブッダが肉体をもって転生された方です。
                            
●アクティベーションレイ

アクティベーションレイはアセンデッドマスターサナンダよりもたらされました。

サトルボディーを活性化させ、ハイアーセルフのエネルギーがより多く流れ込みようになります。

アクティベーションレイは、振動数を上げサトルボディーとチャクラを浄化・再構築を行なうアチューンメントです。

アクティベーションレイはアセンデッドマスターサナンダと特別な関係が構築されます。

アクティベーションレイで、アセンデッドマスターサナンダはエネルギーの活性化を行なっていきます。

活性化でシフトや変化が起こるため、活性化はインナーワールドの深部で始まります。

振動数を上げることによって、霊的な進化を促進します。

アクティベーションレイは、アセンデッドマスターサナンダのひらめきと導きで霊的な活性化をもたらされるようプログラムされました。

才能や能力をアップさせるために、光をより多く受け取れるように、エネルギーの活性化は、エネルギーを変えていきます。

エネルギーの活性化は、感覚も変えていきます。

アセンデッドマスターサナンダは霊的な純粋性と完璧性をもたらします。

アセンデッドマスターたちは、人類の霊的な振動数を上げるために肉体を持って転生しました。

イエスはアセンデッドマスターサナンダが肉体をもっての転生された方です。
                               
●マニフェステーションレイ

マニフェステーションレイは、アセンデッドマスターセント・ジャーメインによってもたらされました。

霊的な豊かさ、精神的な豊かさ、感情的な豊かさ、物質的な豊かさを引き寄せられるようになります。

マニフェステーションレイは、マニフェステーション(顕現)と呼ばれる霊的な成長にフォーカスされたものです。

最も崇高で役立つものを顕現する能力が拡大されます。

浄化や癒しなどの霊的成長がまず現れ始めます。

次に対人関係・仕事の成功・経済的安定など物質的な豊かさが現れるかも知れませんし、あるいは才能や能力が向上するかも知れません。

マニフェステーションレイによって、アセンデッドマスターセント・ジャーメインと特別な繋がりができます。

マニフェステーションレイは、未来の役割を担うために才能や能力を花開かせるアチューンメントです。

人類は変容の時代に、教師、ヒーラー、伝達者、予見者、神秘者などとして未来の役割を担いつつあります。

マニフェステーションレイは、霊的奉仕に向かうフォローし、地球と人類のアセンションをサポートします。

アセンデッドマスターセント・ジャーメインの目的は、勇気ある真実の行動を促進することです。

アセンデッドマスターセント・ジャーメインは人類の霊的振動数を上昇するために多くの転生をし、ライトワーカーになりたいという人の霊的教師、相談者の役割を果します。
                                
●ソースレイ

ソースレイはユニバーサルソース(宇宙の根源)との特別な繋がりをもたらします。

ソースレイは、ライタリアンレイの全て5つを受け取り、霊的な成長を早めている人への、アセンションをもたらすための更なる高次の神聖なエネルギーです。

振動数で神格のレベルのすぐ下に、ユニバーサルソースと呼ばれるエネルギー領域があり、非常に高い振動数のエネルギー領域で、全てを創造している思考と意図のエネルギーでできています。

ソースレイは、ユニバーサルソースと繋ぎます。

ソースレイは、12の神聖な徳にアクセスできるようになります。

12の神聖な徳      天界の存在
力(Power)       マイトレーヤ(Maitreya) エンパワメントレイ
美(Beauty) ババジBabaji
慈愛(Compassion)  ブッダ(Buddha) ヒーリングレイ
力(Power)       エルモリヤ(EIMorya) クリアリングレイ
愛(Love) ヒラリオン(Hilarion)
意志(Will) クリシュナ(Krishna)
忠誠(Loyalty) クツミ(Kuthumi)
正義(Justice) レディマリー(Lady Mary)
想像(Imagination) レディナダ(Lady Nada)
喜び(Joy) ラント(Lanto)
純粋(Purity)      サナンダ(Sananda) アクティベーションレイ
好奇心(Curiosity) セラピスベイ(Serapis Bey)
勇気(Courage) セイント・ジャーメイン マニフェステーションレイ
(St.Germain)

ソースレイを受け取ると、12の神聖な徳のエネルギーとより直接的に繋がり強化されるようになります。

ソースレイ以外のライタリアンレイに出てこない8人のアセンデッドマスターにもアクセスできます。

ソースレイは、アセンションプロセスを促進し、より高度に霊的な成長をもたらします。

5つのライタリアンレイを受けられて、ソースレイを受けられると、ライタリアンレイの統合も感じられるでしょう。
--------------------------------------------------
★クライアントセッションとティーチャー・トレーニング・プログラム

◆クライアントセッション
アチューンメントと簡単なテキストにより、エネルギーの個人的な使用のみになります。

◆ティーチャー・トレーニングプログラム
ライタリアン研究所のティーチャー・トレーニングのマニュアルによって、他者にクライアントセッションおよびトレーニングプログラムを行うことができます。
クライアントセッションよりもエネルギー的にアセンデッドマスターとの繋がりが深いアチューンメントがなされます。
ライタリアンレイはクライアントセッションとティーチャー・トレーニング・プログラムがあります。
クライアントセッション、ティーチャー・トレーニング・プログラムのどちらでも受けて頂けますが、エンパワメント・レイから受けて頂き、ソースレイは最後に受けて頂きます。
ティーチャー・トレーニングプログラムを修了されましたら、ライタリアン研究へティーチャー登録を行ないます。
登録完了後、ライタリアンレイを他者伝授できます。

※最初に、エンパワメントレイをお受け頂き、最後にソースレイをお受け頂きます。
  エンパワメントレイとソースレイの間はお好きなレイからお受け取りできます。
※上記の順番が一般的な順番になります。
※各レイの間隔は1週間以上お空け頂きます。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。


どなたでもお受け取りできます。

●最初に、エンパワメントレイをお受け頂き、最後にソースレイをお受け頂きます。
  エンパワメントレイとソースレイの間はお好きなレイからお受け取りできます。

●上記の順番が一般的な順番になります。

●レイとレイの間は、最低一週間間隔をお空け頂きます。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

●ウィンターキャンペーン実施中
キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


【ライタリアンレイキTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ライタリアンレイキTM】

創始者はJeannine MarieJelm様です。
ライタリアンレイキは最も高エネルギー、高波動のレイキです。

ウスイ系レイキ、カルナ系レイキを超えた波動域を拡張することで、より高波動のエネルギーを使えるようになります。

アセンディッド・マスター・ブッダとのつながりを通して、ヒーリングプロセスが促進します。

4レベルのトレーニングプログラムを行うと、波動が上昇します。

アセンディッド・マスター・ブッダは、アチューメントとヒーリングプロセスをシンプルにしておくことで、ティーチャーのセルフ・エンパワメント(自己の力の強化)を促進することを意図しています。

ライタリアンレイキはシンボルを使いません。

シンボルよりも意図することを通して、ティーチャーは内的な力(ハイヤー・セルフ・コネクッション)を利用することで、マスターブッダの高波動のエネルギーとつながるようになります。

ライタリアンレイキは、クライアントに応じた最も効果的なヒーリングエネルギーを提供し、プラクティショナーにはパワフルで効果的なトレーニングとアチューメントができるようになります。

レイキのエネルギー層(波動帯域)

アセンディッド・マスター・ブッダから、レイキエネルギーは全体で8つの振動数のエネルギー層があり、ライタリアンレイキは高次の6つのエネルギー層を占めているということを学習しました。

第1層:臼井系レイキ (全レベル)
第2層:カルナ系レイキ(カルナレイキ(R)、カルナ・キを指しています)
第3,4層:ライタリアンレイキI&II
第5層:ライタリアンレイキIII
第6層:ライタリアンレイキIV
第7,8層:ライタリアンレイキV&VI

第1層●ウスイ系レイキ
全レイキのエネルギーの基礎となります。
ウスイ系レイキにアチューンメントによってつながり、しばらくすると「この初期の段階を超えて上に行きたい」、「スピリチュアルな成長や自分の波動の上昇を加速したい」、と思うようになるかもしれません。

第2層●カルナレイキ(または、ライタリアンブディックブースト)
レイキを拡張していきたいという意欲があれば、カルナ系レイキとライタリアンブディックブーストが占有する第2層に入っていけます。

第3~第8層●ライタリアンレイキ
第3層以降にはライタリアンレイキと呼ばれる6つのより高いレイキ・エネルギー層があります。 これはアセンデッド・マスター・ブッダによってもたらされた最もパワフルなヒーリングエネルギーです。

これらのアチューンメントは遠隔リアルタイムで行います。

それぞれのレベルでライタリアン研究所へのファシリテーター登録後、それぞれのレベルを他の人にそれぞれアチューンメントをすることが可能になります。

所要時間:それぞれ30~40分
それぞれのアチューンメントはリアルタイムで行ないます。

◆ブティックブースト
ライタリアンブディックブーストは、エネルギー的にウスイ系レイキとライタリアンレイキの間の「波動差をつなげる」手段としてアセンディッド・マスター・ブッダより提供されました。
ウスイ系レイキのマスターシンボルの伝授を受けていて、カルナ系レイキI&II を受けていない人は、まず、ブディックブーストを受けてからライタリアンレイキI&II を受けます。
ブディックブーストを受けると、第2レイキエネルギー層へあなたの波動を簡単に効果的に引き上げます。
それによって、より高い波動層のライタリアンレイキI&II を受ける準備ができるのです。
ブーストアチューメントを受ける前のトレーニングやマニュアルはありません。
ブディックブーストアチューメントは、ライタリアンレイキI&II を受けるためのもので、ブディックブーストだけを受けることはできませんので、ライタリアンレイキI&II といっしょにお申し込みください。
ブディックブーストについての詳細は、ライタリアンレイキI&II のマニュアルに載っています。
ブーストを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキI&II を受けることができます。
ライタリアンレイキの6段階のトレーニングプロセスとアチューメントプロセスは下記の4つのレベルで構成されています。

◆ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
ライタリアンレイキの原理の大部分は、このレベルで教えられます。
アセンデッドマスター ブッダとの最初のアチューンメントが行われます。
この最初のトレーニングとアチューンメントによって、エネルギー的に次の3つのより高次のアチューンメントを受け取る準備ができます。
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキⅢを受けることができます。

◆ライタリアンレイキⅢ
ガイア(Mother Earth)との特別なサポートコネクションが作られます。
ライタリアンレイキⅢを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキⅣを受けることができます。

◆ライタリアンレイキⅣ
特別な高波動状態を作り出す神格(Godhead)のエネルギーが呼び込まれコネクションが作られます。
ライタリアンレイキⅣを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキⅤ&Ⅵを受けることができます。

◆ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ
アセンデッドマスターサナンダとのコネクションが作られます。
ヒーリング中にエネルギー的な部屋(チェンバー)を作り出し、ガイアが床・神格が天井・ブッダとサナンダが壁の役割をして受け手をエネルギー的に囲みます。
パワフルでとても劇的な効果をあげる独特なヒーリングツールです。
ヒーリング中にエネルギー的な部屋(チェンバー)を作り出し、ガイアが床・神格が天井・ブッダとサナンダが壁の役割をして受け手をエネルギー的に囲みます。
パワフルでとても劇的な効果をあげる独特なヒーリングツールです。

アチューンメントはリアルタイムで行われます。

テキストは、ライタリアン研究所日本代理店Y&Y様から購入します。

●レベルとレベルの間は、30日間間隔をお空け頂きます。

●アチューンメントの所要時間はレベルあたり30分ほどです。

●お申込み頂き、お振込みを頂いてからマニュアルを注文致しますので、マニュアルがお手元に
お届けできるのは、1週間~10日間ほど掛かります。

●ライタリアン研究所の登録が必要です。
登録が初めての方は、登録用紙を提出する必要があります。

キャンペーン価格などのお問い合わせは下記フォームにてご確認をお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


ライタリアン研究所からメール [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

アメリカのアリゾナ州にある、ライタリアンレイキやエンジェルリンクのライタリアン研究所からのメールを転記致します。

世界中のレイキヒーラーに被災地と被災者にレイキを送ってねという内容です。

Japan Needs Your Support

Lightarians --

We have been in contact with our Licensee's Y & Y Healing Center in Japan and thankfully all are safe. They have tried to connect with those in the tsunami area and understandably have not yet been successful. They are asking for all of us to facilitate Reiki.

If you are a Reiki Practitioner, we ask that you choose a time each day that works with your schedule to facilitate a daily Reiki treatment for all those in the Japanese community.
And if you are not a Reiki Practitioner, we ask that you choose a time each and every day and visualize Love and Light saturating our earth plane.
We have a Lightarian Institute facebook page, if you would like to have more frequent contact with our Lightarian community.

Our huge thanks for how amazing and loving each of you are.

Sending you...

Love, Light and Appreciation,
Peggy Zeramby

Contact Us

Lightarian Institute
PO Box 19045
Tucson, Arizona 85731
520-481-2791 office
520-495-4669 fax

Office hours: Monday-Thursday 8am-4pm MST


ライタリアン研究所 ブログトップ