So-net無料ブログ作成
天使と大天使のエネルギー5 ブログトップ

【グリーンライト】 [天使と大天使のエネルギー5]

グリーン・ライト.jpg

【グリーンライト】
グリーンライトは、大天使ラファエルから伝えられたエネルギーです。
ハートを通じて肉体に働きかけ、内側にある創造性の泉を活性化させ、ストレスの解放、疲労回復、リラクセーションを助けます。
水にエネルギーが転写できます。


【シールド・オブ・アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエルの楯)】 [天使と大天使のエネルギー5]

Shield of Archangel Michael.jpg

【シールド・オブ・アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエルの楯)】
シールド・オブ・アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエルの楯)は、あなたに、大天使ミカエルの力とエネルギーを繋げ、あなたの周囲を大天使ミカエルの愛と保護で包みます。
大天使ミカエルを呼び出すために、どのような理由でも、あなたはアチューンメントを受ける必要はありません。
このアチューンメントはあなたと大天使ミカエルをパワフルな方法で結びつけ、あなたがすでに持っているかもしれない大天使ミカエルとの繋がりを強めます。
また、あなたは、自分自身のために、あるいは他の人のために、動物、植物、家や財産、そしてあなたが保護を願うあらゆる物事のために、大天使ミカエルの保護を素早く、そしてパワフルに起動するためのシンボルを使う方法を学びます。
あなたはさらに、あらゆるネガティブな形態のエネルギーや人、その他の物から自分や他人を保護する方法を理解します。
恐れを解放し、自信を持って未来を受け入れるかについて、ガイドされるでしょう。
大天使ミカエルは強力な戦士であり、敵を討つ天使です。
彼は必要があり、純粋なハートを持つすべての人々を保護します。
大天使ミカエルは、あらゆるネガティブなものを切り、荒々しい敵を追い払うことができる剣を使いこなします。
このシールド・オブ・アークエンジェル・ミカエルのアチューメントは、力強い大天使本来のより多くの愛と保護であなたの思考を開くでしょう。
あなたを保護し守る必要があることは何でも彼はすることができ、またそうするでしょう。
一方、このアチューンメントのエネルギーは、積極的な攻撃というよりはむしろ、防衛的な保護の考えに基づいています。
大天使ミカエルの楯は、透過し、壊し、溶かすことはできません。
彼の楯は愛と光の楯です。
あなたが保護を必要とする時はいつでも、大天使ミカエルは保護とともにあなたの側に存在するでしょう。
そして、彼は、あらゆる方法であなたに害をなそうとするものを遠ざけるためにあなたの手の中に楯を置くでしょう。
これは、あなたの家や家族を保護することも含んでいます。
さらに、あなたの仕事や収入、財産を保護することも含んでいます。
大天使ミカエルはあなたの仕事がなくなって、家が破産するような時、これらに立ち向かい、いつも、自信を持って立ち上がり、あなたを助けるための用意ができています。
彼は、あなたが収入源や住むための場所がなければ、社会で機能することができないことを理解しています。
そのため、彼はこれらの問題を支援することを申し出るのです。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


【エリクサー1】 [天使と大天使のエネルギー5]

000h2b07.jpg

【エリクサー1】
10種類の惑星と5人の大天使のエネルギーとつながります。
そのエネルギーで、カード、エッセンス、オイル、宝石、クリスタル、水等にリンクを作ることができるようになります。
また、ヒーリングや遠隔ヒーリングも行なうこともできます。
Jupiter:豊かさ・仕事の成功・財政・成長・旅行・学問
Venus :愛・美・芸術・人間関係・ロマンス・調和
Uranus:開放・変化・オリジナリティー・自由
Mercury:コミュニケーション・予知能力・教養・精神的活動
Sun:権力・繁栄・力・健康・バイタリティー・エネルギー・ヒーリング・幸福
Moon:浄化・子孫繁栄・療育・記憶・内観
Mars:行動・リーダーシップ・勇気・肉体・エネルギー
Saturn:構造・修養・忍耐・責任
Neptune:透視能力・インフュージョン・スピリチユアリー・潜在意識・想像力
Plute:新生・古いパターンの打破・変化
大天使ミカエル:神の様な者・保護・場所の浄化・魂の解放
ラファエル:神の癒しまたは、神は癒す・人類と動物の癒し・ヒーラーの案内と支援
ガブリエル:神はわが力・芸術・コミュニケーション・全ての芸術家のために・子孫繁栄
ヨフィエル:神の美・芸術家のパトロン・芸術的プロジェクトと芸術家・美しい考え方・創造
ザドキエル:神の正義・慈悲の心・哀れみ・同情・肉体と感情の癒し・記憶力向上・学問・テスト・自分と他人への許しを助ける
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10~15分


【大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング】 [天使と大天使のエネルギー5]

天使01.jpg

【大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング】

大天使ラファエルという名前には「神の癒し」という意味があり、七大天使の一人として人々の癒しに身を捧げています。

大天使ラファエルは、人生の困難に打ち勝つエネルギーを授けてくれます。

また人間関係の修復を手助けしてくれたり、深い洞察力を授けてくれます。

いつも助けを求める者の祈りに答え、愛や平和や喜びや奇跡をもたらしてくれます。

更にあらゆる癒しのプロセスを助け、人々の内なる神聖なヒーラーを目覚めさせると同時に、人々に奉仕する人や、癒しを行う人、愛をもたらす人のサポートもします。

大天使ラファエルは春や夜風と関連が深いといわれています。

地球を癒す、また子供や旅行者を守り、人々の内面と外面の旅の両方を支えてくれます。

大天使ラファエルは、自分自身やまわりの世界をもっと深く知る勇気を与えてくれます。

また学問の世界での偉大な発見を導く存在でもあります。

大天使ラファエルは、間違った思い込みや信念を解き放つ支えとなって、あなたを自由に羽ばたかせてくれるでしょう。

聖母マリアは「天使の女王」とも呼ばれ、天使のような性質を持った、愛と英知と慈しみのアセンデッドマスターです。

キリスト教徒の伝説では、ナザレのイエス(イエスキリスト)の母とされています。

聖母マリアは昇天した後の後世で、世界各国でその姿を現し、予言や癒しを行っているとされています。

聖母マリアは、人々の母であり、次世代を担う子供たちや、大人の内なる子供(インナーチャイルド)の保護と、愛による癒しをもたらしています。

聖母マリアは、まず自分自身を愛して信頼するようにと伝えています。

無条件に自分自身を受け入れること、愛し思いやり、心使いをすることで、心の中に暖かさがもたらされます。

聖母マリアはあなたが目指す、愛にあふれた女性のお手本となってくれます。

自らの神性(魂)と繋がる方法を教えてくれ、得たおだやかな心のバランスを忘れないように支えとなってくれます。

心を開いてその神性と繋がり、そこから生まれる人生の魔法を体験しましょう。

<<マニュアルより抜粋>>


【熾天使ローズオーラのヒーリングアチューンメント】 [天使と大天使のエネルギー5]

熾天使ローズオーラのヒーリングアチューンメント.jpg

【熾天使ローズオーラのヒーリングアチューンメント】

創始者は加藤花梨様とマウニー・ファウンテンです。

熾天使(してんし)ローズ・オーラは炎の天使、熾天使です。

熾天使は天使の階層の呼び名の一つであり、大天使などの用語と同様の使い方で用いられることが多く、

上位の階層であり、神に一番近い光を司っていることでも知られています。

熾天使はセラフ/セラフィム(複数形)とも呼ばれています。その名は、ヘブライ語のSeraph(燃える)に由来していると言われていますが、すべての物を焼き尽くす炎の光を持った愛の天使です。

そのため、熾天使のエネルギーと繋がると、体が温かくなることがあります。

もし、熾天使ローズ・オーラとの繋がりが強くなったらローズ・オーラと呼びかけてみてくださいね。

熾天使ローズ・オーラのヒーリングエネルギーは、心の傷や不安に働きかけ、癒しを促してくれます。

特に、第三者や自分以外の人のために行うヒーリングとして用いるとき、熾天使ローズ・オーラとの繋がりを強く感じることができるかも知れません。

あるいは、敏感な人や相性の良い人は、日常的に側にいてくれるように感じることもあるでしょう。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。




天使と大天使のエネルギー5 ブログトップ