So-net無料ブログ作成
女神2 ブログトップ

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ [女神2]

女神の扉絵セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ3.jpeg

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ
(Seven Wealthy Goddess Reiki)
【7人の豊穣の女神による豊かさと幸運と金運のレイキ】

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキは、女神アバンダンティア、女神ダナ、女神フォルチュナ、女神フレイヤ、女神ジュノ、女神デメテル、女神ケレースのエネルギーで、豊かさと幸運と金運を得ることへのブロックの除去、豊かさと幸運と金運のヒーリング、女神へのお願い、添付されている豊かさと幸運と金運のエネルギーの画像を自分専用、お部屋のタリズマンにできることを目的としたエネルギーです。

女神アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神で、成功、繁栄、豊かさ.幸運の美しい女神で、貯金、投資、財産の保護者でもあります。

女神ダナは、ケルトの神話の女神で創造主の力を体現する女神と言われて、豊かさの象徴とされています。
 
女神フォルチュナは、ローマ神話の未来、運命を司り、幸運と恵みと繁栄をもたらす女神と言われています。

女神フレイヤは、北欧神話における女神です。
美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の太母。
美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的には奔放であった。
兄のフレイと共に豊穣神としてアース神族の最重要神とされ、黄金の擬人化、または黄金の力が女性の姿をとった存在だとされている

女神ジュノは結婚の女神ですが、お金の女神でもあり、造幣局は「ジュノ・モネター」などと呼ばれ、お金のマネーの語源にもなっています。
6月のJuneはローマ神話の女神ジュノのJunoから来ていて、6月はジューン・ブライドの期間で、ジューン・ブライドは幸せになれると言われています。

女神デメテルは、豊穣神であり、穀物の栽培を人間に教えた神とされる。
オリュンポス十二神の一柱。その名は古典ギリシア語で「母なる大地」を意味する。
クロノスとレアーの娘で、ゼウスの姉にあたる。

女神ケレースは、ローマ神話に登場する豊穣神、ケレースはその権能から、古来よりしばしば各国の貨幣にその姿が登場し、近代ではフランスの20フラン金貨に多く見られる。

豊かさと幸運と金運を得ることへのブロックがある場合は、アチューンメント時とヒーリング時にブロックの除去が行えます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ・シンボルを一つ授かります。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ・シンボルは臼井レイキのシンボルと併用できます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキのアチューンメントを受けることによって、セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキを他者にアチューンメントできるようになります。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキ・エネルギーチャージ画像で色々なものにエネルギーチャージできます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキのタリズマン(護符)画像でタリズマン(護符)を作成できます。

セブン・ウェルシー・ゴッデス・レイキをお受取頂くには、臼井レイキ・セカンド以上もしくは1週間以内にレイキセッションをお受けになられている必要がございます。

価格につきましては、マウニーまでお問合せ下さい。


【イシスブルームーン】 [女神2]

女神イシス.jpg

【イシスブルームーン】

エジプトの女神イシスのエネルギーとつながります。

冷静になったり落ち着いたりするのに効果があるとされています。

体の炎症・熱感をおびたところに使えるとされています。

イシスのエネルギーには多くのエネルギッシュな面と波長があり、イシス・ブルー・ムーンは、イシスのエネルギーの全てを内包しています。

イシス・ブルー・ムーンを使えば使うほど、エネルギッシュな面に気付いていくことでしょう。

古代のシンボルと関連した主なイシスの波長が紹介されています。


【イナナマザーレイ】 [女神2]

イナナマザーレイ.jpg

【イナナマザーレイ】

イナナマザーのエネルギーとつながります。

イナナマザーは愛と戦争、幸福そして無限の多様性の女神でありシュメール人の神殿の主となる女神です。

イナナマザーのエネルギーは母親としてのストレスを癒してくれます。

小さい子供がいるときに助けてくれます。

子供たちが平穏に、平和でいるようにイナナマザーのエネルギーを使うことができます。

お母さんと子供さん両方の心に平和をもたらしてくれます。


【イリスハーモニーライト】 [女神2]

女神イリス.jpg

【イリスハーモニーライト】

イリスはギリシャ神話に登場する虹の女神です。

虹の架け橋のように、神と神、神と人を結ぶメッセンジャーとして働きます。

また、雨上がりに美しい虹が出ることから、仲裁の神としても知られています。

イリスハーモニーライトは、コミュニケーションの問題に焦点を当てます。

スロートチャクラ(第5チャクラ:のどのチャクラ)に働きかけ、自分自身を表現したり、自分の意思を伝えること、コミュニケーションを円滑にすることなどを助けます。

また、人とのコミュニケーションの問題を癒します。


【エターナル ユース】 [女神2]

エターナルユース.jpg

・ヘラとは
ギリシア神話における、偉大なるオリュンポス12神の一柱にして、結婚と母性、家庭生活を司る女神で、妻の守護神でもある女神です。
天空神ゼウスの姉神にして妹神であるといわれています。
そして、ゼウスの正妻でもあり、オリュンポス神族の女王と言える女神です。
ゼウスの浮気の関係か、嫉妬深く、残忍なイメージの強い女神としてのイメージが強いが、それは裏を返せば、一人の夫(ゼウス)を一心に愛する女神像が浮かんできます。
そして、ゼウスの愛をつなぎ止めるため、若さを再生する『カナトスの泉』で毎年沐浴をし、永遠に若さを保ち続けていると言われています。
それ故、若さの象徴とも言えるでしょう。
この若さの属性は、娘である青春の女神ヘベにも伝えられています。

・ヘベとは
ゼウスとヘラの娘神にして、若さと青春を司る女神です。
そして、母神であるヘラに、最もかわいがられた女神であると言います。
神々が食事をする際、不老不死の力を与える霊酒である『ネクタル』を注ぐ役目をつとめている。
オリュンポスの神々を若返らすと同時に、自身もみずみずしい若さを永遠に保ち続けている女神です。
また、ギリシア神話では有名な英雄であるヘラクレスの妻としても知られています。

・ エターナル ユースについて
エターナル ユースは、【永遠の青春】を意味しています。
このエターナル ユースは、ヘラ・ヘベの2柱の親子の女神の力を借り、一般にアンチエイジングと言われるように、心身ともに若さを得る事の出来るエネルギーです。
単純に、若返りのエネルギーと言っても良いかもしれません。
ただし、どの部分が若返るのかは個人差があります。
今必要な部分を両女神が見極め、適したエネルギーを与えてくれるでしょう。
ヘラの毎年沐浴する泉である『カナトスの泉』、ヘベが神々の食事の時に注ぐ霊酒である『ネクタル』、それぞれのエネルギーを借り、その人に適した青春を体現してくれます。
このエネルギーは、ヘラとヘベの両女神の力を一度に借りて行っているため、特にどちらの女神だけを意識する必要はありません。
エネルギーワークを行う時は、必ず両女神に対して真摯な気持ちでお願いしてください。
両女神の恵みは、このアチューンメントを受けた人に与えられる事でしょう。
このエネルギー自体、一度受け取れば即効果が出ると言った物ではなく、半ば日常のように、ヒーリング等を行って行く事によって、より効果が現れてきます。
そのため、自身でのセルフヒーリングが、最も効果的とも言えるでしょう。

先にも書きましたが、若返り、アンチエイジング、青春をもう一度手に、となっております。
もちろん、肉体的だけでなく、精神的にも若返り、様々な状況にも向かっていける思いを手に入れる事が出来るでしょう。

今分かっている効能
・心身への若返り効果
・皮膚等の輝きや潤いを増す美肌効果
・内面から浮き出てくる美しさ
・男性美・女性美の増加
・夫婦間のリフレッシュ
・性的魅力のアップ
・ 自身の魅力に気づく
・古い物を捨て、新しい物を得る

エターナル ユースには、1つのマントラと1つのシンボルがあります。

<<マニュアルより抜粋>>

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


【Goddess Freya’s Warrior Heart Empowerment】 [女神2]

freya.jpg

【Goddess Freya’s Warrior Heart Empowerment】

戦士のハートは女神フレイヤの愛が備わった剣と楯のエネルギーであり、すべての最高善のために使います。
女神フレイヤの剣と楯はとてもパワフルです。
エネルギーをもたらしている女神フレイヤがいなくても、エーテルによって、このエネルギーとのチャネルを通じて、今、あなたと話をします。
女神フレイヤはあなたに、エネルギーのアチューンメントの間、パワフルな剣と楯を不えるでしょう。
そして、そのことはあなた自身のスピリチュアルな道を助けるでしょう。
女神フレイヤがあなたに与えるこの盾は、保護し、リターンの3つの法則で来るかもしれない、すべてのネガティブなエネルギーを送り返すでしょう。
あなたの剣は、進歩の道をストップさせるすべての壁を打ち壊し、破壊するでしょう。
女神フレイヤの剣は金の柄をもった銀の剣ですが、あなたの剣はあなたらしくユニークです。
あなたが女神フレイヤのエネルギーを使う時、剣と楯をしっかりとつかんで下さい。
癒しや保護に力を使って下さい。
そして、最高善にとって役に立たないすべてのことを追放して下さい。
そうすれば、女神フレイヤのエネルギーとこのエンパワメントを通じて、望んでいないすべてのエネルギーを解放することができます。
エネルギーを賢明な判断で使って下さい。
そうすれば、すべての最高善のために私の祝福があなたに訪れるでしょう。
このエネルギーを受ける前には、レイキセカンド以上またはクンダリーニレイキマスターの受講が必要です。そして、くわえてトールハンマーの受講が済んでいることが必要です。
このアチューンメントを受ける前に、最低7日間、毎日、または1日おきに、アチューンメントを受けるために用意された瞑想を行って下さい。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)

アチューンメント料金はマウニーまでお問い合わせください。
お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881
お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


【シルバーアローオブアルテミス】 [女神2]

女神アルテミス.jpg

【シルバーアローオブアルテミス】

月の女神アルテミスのエネルギーとつながります。

アルテミスはギリシャ神話の最高神ゼウスとレトの娘で太陽神アポロンの妹、狩猟と野山の動物たちの守護神です。

このエネルギーはあなたに勇気と強い意思を与え、あなたの使命や目標、目的を引き寄せます。

使命や目標が見付から無い人には道を指し示し前進するエネルギーを与え、アルテミスの弓矢は望む物を引き寄せます。


【ピンクダイアモンドレイ】 [女神2]

ピンク・ダイアモンド・レイ.jpg

【ピンクダイアモンドレイ】

ピンクダイアモンドレイは女神アフロディーテ、大天使ハニエル、大天使チャミュエル、3 人から送られてくる、愛と美のサポートエネルギーです。
このアチューンメントでは 3人の女神、天使と繋がり、愛と美のエネルギーを受け取れるようになります。
自己や他者にヒーリングしたり、物などにチャージすることも出来ます。
女性性を解放し、ハートチャクラを開きます。
女性ホルモンの働きを活性化します。
女性が心身ともに、美しく輝くためのサポートエネルギーです。
こんな方に…
心身ともに美しく、いつも輝いていたい。
いつまでも若々しくありたい。
好きな人、もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい。
生理不順を改善したい。
肌に潤いがほしい。
愛すること、愛されることに臆病なので、素直に受け取れる自分になりたい。
穏やかな気持ち、笑顔を忘れずにいたい。
全ての出来事に愛を見出せる自分でいたい。
ありのままに自分を心から愛し、自信をつけたい。
自分の中にある隠れた才能や、人生の目的を見出したい。
(マニュアルより抜粋)
●女神アフロディーテ
愛と美と性を司るギリシア神話の女神で、オリュンポス十二神の一柱である。
美において誇り高く、パリスによる三美神の審判で、最高の美神として選ばれている。
また、戦の女神としての側面も持つ。
本来は、中東(オリエント)や小アジアの豊穣の植物神・太母神(地母神)であったと考えられる。
アフロディーテは、美の女神、愛の女神、生殖と豊穣、すなわち春の女神でもあった。
●大天使ハニエル
エノク書などに語られる天使一人で、その名は「神の栄光」を意味する。
七大天使の一人とされる事が多い天使で、「金星の天使」の肩書きを持つ。
そのためか、専らアナエルと同一視される。
ハニエル自身は愛と美を司る天使で、肩書きには「権天使と力天使の長」や「十二月の天使」、また「磨羯宮の天使」などがある。
●大天使チャミュエル
チャミュエルという名前には「神を目に写す者」あるいは「神を捜し求める者」という意味がある。
7大天使の1人であり、強大な力を持つ能天使という位置に属している。
能天使は恐れの感情、あるいは低位の存在から地球を守る役割を持ち、ありとあらゆる負のエネルギーを排除してくれる。
チャミュエルは、愛情や他者とのかかわり合い、仕事、なくしてしまったものや目的と言った人生における重要な事柄について力を貸してくれる天使でもある。

(マニュアルより抜粋)

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


女神2 ブログトップ