So-net無料ブログ作成
女神5 ブログトップ

弁財天と吉祥天 [女神5]

弁財天と吉祥天3.jpg

弁財天と吉祥天
弁財天と吉祥天につながります。
幸福と豊かさと願望成就を引寄せるエネルギーです。
弁財天(女神サラスバティ)
弁才天は水と財と知恵と芸能の女神です。
その起源はヒンドゥー、今日の水の女神サラスバティで、奈良時代に仏教の守護神として日本に伝わりました。
弁財天は、琵琶を持った姿が一般的で、美のシンボルでもあり、学問、芸能、福徳、豊穣、財など幅広く守護する女神として広く信仰を集めています。
宇宙の無限の豊かさを表現している弁財天は、幸福と歓びのオーラで輝いています。
彼女は、宇宙の豊かさを享受し、歓びと福徳を分かち合い、私たち自身が豊かさにアクセスできるようサポートしてくれます。
物質的にも精神的にも豊かになり、女性としての魅力もアップできるようサポートしてくれます。
吉祥天(女神ラクシュミー)
吉祥天こと、ラクシュミーは、美と豊穣と繁栄をつかさどるインド神話の女神で、日本では「吉祥天」と呼ばれています。
維持神ヴィシュヌの妻で、その名は「幸運」を意味し、四本の腕を持ち、蓮華の花に立つか座る姿が良く見られます。
吉祥天は、希望の光を輝かせ、周囲を明るく照らします。
彼女はどんなときでもポジティブで楽観的、明るい未来のイメージしか持ちません。
宇宙は自分の思いを実現するためにサポートしてくれる存在です。
お金、チャンス、知識、仕事、人間関係、幸福など、どんな分野でもあなたが願うことに成功と幸福を運んでくれます。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:20分ほど


【ライト・オブ・ミューズ】 [女神5]

image_primavera_580.jpg

【ライト・オブ・ミューズ】
ライト・オブ・ミューズのアチューンメントはインスピレーションやクリエイティブなエネルギーを吹き込むという方法で、あらゆる女神たちとあなたを結びつけます。
クリエイティブなエネルギーは音楽や絵画、文章などのような素晴らしい芸術だけでなく、日常生活の一部としても有益です。
インスピレーションは、しばしば、あなたにガイダンスや、配慮が求められる問題を解決するための知恵を不えます。
ここにはとても良く知られた9人のミューズ(訳注)が存在しています。
しかし、実際にはそれ以上の多くの女神が、たとえば、判断やビジネスのような事柄において私たちにインスピレーションを吹き込み、
私たちが気づいていない他の生活の領域においても助けてくれています。
ライト・オブ・ミューズのアチューンメントは、あなたがクリエイティブな解決やインスピレーションを求めて意識的に女神に助けを求めることを可能にするという点で、あなたと精霊たちとのコネクションを強めます。
あなたはもっともよく知られている9人の女神について学び、生活のあらゆる領域に手助けとガイダンスを求める方法を学びます。
あなたは、創造力を強化し、神聖なインスピレーションの道を開くことを助けるためにあらゆる女神とすぐに繋がるために用いる普遍的なシンボルを不えられるでしょう。
このアチューンメントはワークを強くし、そして、人生をガイドし、やる気を促すための神聖なインスピレーションを受け取る能力を高めるという点で、あなたと彼女たちとの繋がりを強めます。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


【アフロディーテ・シャイニングスター2011】 [女神5]

アフロディーテ.jpeg

【アフロディーテ・シャイニングスター2011】
ギリシャ神話において、アフロディーテは愛と美と性的な喜びの女神です。
愛と美は、根本的に関連ある想念です。そのため、アフロディーテは、美と優雅さの女神だったのです。
これらの点で、彼女は他のすべての女神を凌駕し、そしてパリからも美の称賛を受けました。
彼女は他者に美と比類ない魅力を授けるすぐれた力を持っています。
アフロディーテは彼女をただ見るだけで、あらゆる男性を恋に落とすことができたと言われています。
アフロディーテは、海や、イルカ、鳩、白鳥、ザクロ、リンゴ、マートル、薔薇、菩提樹、ハマグリ、ホタテガイなどの二枚貝、そし

て、真珠などに関連付けてしばしば描かれました。
アフロディーテのエネルギーはあらゆる方法であなたを助けします
・若返り
・魅力と官能性
・肉体と内面の美の増加
・より魅力的になること
・優雅さと品格
・自己評価の向上
・性的な魅力の向上
・容易に他人の関心を引きつけること
・集団の中での輝き
・有益なインスピレーション
・性的な力
・支配能力
・創造力
・名誉と倫理観
・希望
・真実
・自己尊厳
・喜び
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


【オーナエンパワメント】 [女神5]

女神オーナ.jpg

【オーナエンパワメント】
オーナエンパワメントのマニュアルは、RosemaryNoel/CosmicGoddessEmpowermentsが著作権を保持しています。
下記リンクを添えずに、このマニュアルの一部や文章の転載、編集は常に禁止します。
http://www.cosmicgoddessempowerments.com/
オーナは、あらゆる女神の中でも最も美しい女神の一人で、古代のアイルランドの妖精の女王であり、また、パワフルな魔法の女神です。
オーナはあなたに妖精の魔法とエネルギーをもたらします。
オーナのエネルギーは、あなたのインナーチャイルドを目覚めさせ、再び、夢と希望に忠実にいることが出来るようにします。
オーナは、あなたの今の人間関係やこれから訪れる恋愛関係を生み出すために無条件の愛とギフトをもたらします。
・オーナのサポート
側面:妖精、人間関係、マジック
色:銀色
クリスタル:スタウロライト
方角:中央
・オーナに助けを求める
美と魅力
ダンスと動作
神聖なマジック
モチベーション
妖精と接触すること
献身的な関係
妖精の魔法
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)




【遥かなる日の巫女卑弥呼エネルギーアチューメント】 [女神5]

卑弥呼2.jpg

【遥かなる日の巫女卑弥呼エネルギーアチューメント】

卑弥呼は『魂・心・体』全てのパワーにおいて強き女性です。

日本人としてのアイディンティティが失われた現代人に、きっと力を与えてくれることでしょう。

このアチューメントのユニークな点はマントラです。マントラは、マンションで例えると、オートロック解除キーのようなものです。

シンボルは、個別住居の玄関の鍵です。仮に、卑弥呼さんの部屋は2201号室です。

マントラは共通でエレベーターホールやロビーで、2202号室などの同マンション住人に会えるかもしれません。

何度か会っているうちに、部屋に招待されるかもしれません。つまりシンボルを教えてもらえます。


木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さま 桜花(おうか)ヒーリング [女神5]

konohanasakuyaouka.jpg

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さま 桜花(おうか)ヒーリング

【木花咲耶姫さまと桜の花について】
木花咲耶姫さまは、清らかで大変美しい女性で、桜の花の女神として知られています。

そして、富士山のエネルギーを司る火の女神です。(説によっては水の神であり、噴火を鎮めるために富士山に祀られたともいわれます)

桜の花は、富士の頂から、種をまいて咲かせた花とされ、「コノハナノサクヤビメ(木花之開耶姫)」の「さくや」をとって「桜」になったとも言われています。

天孫降臨で日向国に降臨したニニギと笠沙の岬で出逢い求婚されたとき、一夜にして子を孕んだため不義を疑われ、身の潔白を証明するために産屋に火を掛けて出産したという気高くも気丈な面をもっています。

桜の花は、春になると淡いピンク色の5弁の花を咲かせる意味から、邪気をはらい、さらに心身の浄化をしてくれます。また、花見の代名詞として日本人に古くから親しまれています。

【このヒーリングについて】

清らかな美しさと力強さを併せ持つこの女神さまのエネルギーに同調することで、自ら課した制限を取り払い、あなた本来の能力に目覚めます。

また、桜の花の咲くごとく才能を開花し、未来への希望を養うことができます。

そして、自信と不安と怖れを手放し、あなたはいつでも木花咲耶姫さまのエネルギーにサポートされ、信頼と勇気を得ることができます。

木花咲耶姫さま曰く「準備は整いました。

さあ、あなたの才能を余すところなく開花させましょう。」

≪マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントのお受け取りの条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で、15~20分ほどになります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559



【ハトホル・シンパシー】 [女神5]

ハトホル.jpg

創始者はVenus Fontiny様です。

◆ハトホル(ハトアー)のエネルギーと繋がります。

ハトホル(ハトアー)は古代エジプトにおける太陽と天、新しい命、そして死者を司る女神です。
多くを司るため、自身の体を七つに分けたとも言われています。
愛の証を得て、多くの子供に恵まれたハトホルは、恋と受胎、安産の女神でもあります。
ハトホルは祝祭にて音楽にあわせて陽気に踊り、祭りを楽しみました。
そのことから音楽、踊りの守護神とも言われています。

【ハトホル・シンパシーの特徴】
ハトホルは、受胎のかなわない方へは、思いやりのエネルギーで癒してくれます。
受胎を望むものには、受胎をかなえるサポートをして下さいます。
出産で苦しんだ母親の心身を労わって下さいます。
新しく芽生えた命に対して成長のサポートをして下さいます。
子育ての知恵を授けて下さいます。
素晴らしいソウルメイトとの出会いをサポートしてくださいます。

【下記のようなアドバンサーにお勧めです。】

◆受胎可能と言われているが、なかなか子宝に恵まれない
◆受胎がかなわなくて苦しい心を癒したい
◆子育てに戸惑ってストレスを抱えている
◆親としての自信を持ちたい
◆安産を望んでいる
◆新しい命を育むサポートをして欲しい。
◆ 幸せな結婚相手(ソウルメイト)に出会いたい
◆ 女性として美しくなりたい。
【受講資格】なし
【所要時間】10〜15分程度
【受講資格】なし
【所要時間】10~15分程度
創始者はヴィーナス・フォンティニー様です。
http://venus-seventh.webnode.jp/


女神5 ブログトップ