So-net無料ブログ作成
検索選択
宇宙・超古代のエネルギー2 ブログトップ

【ライトオブレムリア】 [宇宙・超古代のエネルギー2]

ライトオブレムリア.jpg

【ライトオブレムリア】
ライトオブレムリアのアチューメントは、あなたとレムリア人を繋ぎ、すでに存在している結びつきを強めます。
このエネルギーは、サイキック能力を発展させ、強化し、レムリアやアトランティスが存在していた遥か過去の時代の隠れた記憶を呼び戻すことを助けるエンパワメントシステムです。
あなたは、過去生においてこの文化の一部として存在していたかもしれません。
もし、そうなら、このマニュアルに含まれる情報の真実の名残を感じるかもしれません。
長い間隠されてきた遥か昔の記憶によって、光、愛、エンパワメントの道が表面化しあなたに教え始めています。
この時代を見渡してください。
過去、それから未来を見てください。
今、あなたは明日をより改善することができるからです。
レムリア人の物語を含むライト・オブ・レムリアのマニュアルは、洞窟のイニシエーション、クリスタルシティ、クリスタルの種族、インターディメンション(次元間)-あるいは、仮想現実、タイムライン、ヒーリング、テレパシー、レムリア人に関係する色彩、そして、レムリア

人があなたに知ることを望んでいること-それらの情報を与えます。
レムリア人は平和、愛、叡智、そして、あなたに素晴らしい癒しを提供します。
彼らは、私にこの情報が提示される時であり、人類がそれを知り上昇する時だと確信させました。
レムリア人はとても平和的で、愛情があり、そして、賢明な文化を持っています。
彼らは、ポジティブな方法で特定の色に結びついたエネルギーを見ました。
基本的にレムリア人のエネルギーとともにワークしたり、繋がるときに使うベストな色は、ピンク、ブルー、アクア、ホワイト。
すべて穏やかで、愛に溢れ、魂を落ち着かせリフレッシュさせる色です。
ライトオブレムリアには、洞窟のイニシエーションがあり、それは大きな空洞のようです。
明るく照らされ、重要な大広間によく似ています。
この洞窟は、祭壇のように見える大きな石のテーブルを備えています。
あなたはテーブルのようなこの祭壇に横になっているのを見るかもしれません。
祭壇に横になっている時、彼らの一人があなたのサードアイ(額)を大きなレムリアン水晶(レムリアンシード)で触れるでしょう。
これはサードアイを活性化し、レムリア人とあなたを結びつけます。
あなたがそれを受け入れるなら、シックスセンスを増幅するためにサードアイに置かれた(エネルギーの)クリスタルがあります。
あなたはさらに彼らと繋がり、サイキック能力はさらに増強されるでしょう。
クリスタルシティは、レムリアンシードで作られた美しい都市です。
レムリアンシードはピンク色の色彩を持っていますが、ローズクォーツほどではありません。
これらのクリスタルは、透明感があり、輝き、わずかにピンク色がかって美しいです。
そこには天国とアセンションへの階段を表す外観に似たはしごがあります。
クリスタルシティは、ピュアなレムリアンシードです。床はクリスタルの滑らかなシートで、一部の天井もまた滑らかなクリスタルです。
クリスタルシティでは、ヒーリングの大広間を見つけるでしょう。
この素晴らしい広間で、絶え間なく癒しの振動が生み出され、あらゆる種類の病気と疾患がここで癒されます。
瞑想の中でクリスタルシティに行き、ただヒーリングの部屋に入る許可を得ることによって、あなたが必要とするヒーリングを受け取ることができます。
その後、その部屋の中で一度、レムリア人のヒーリングを受け取ることを願います。
彼らは喜んであなたを助けるでしょう。
クリスタルシティのある建物は4つの側面がピラミッド型をしており、他の建物はより丸くなっています。
ピラミッド型の建物は、天国の方まで伸びており、その側面は星と太陽の光をより効果的に内部に引き入れるためにわずかに傾斜しています。
鋭くとがった先端はより男性的なエネルギーを表し、とてもパワフルです。
丸みを帯びた半球体の一部の建物がありますが、それらはまた、リラックスや育成のためのより女性的なエネルギーを持ちます。
幾何学的な形は他のエネルギーと波長を合わせるので、その他の形の建物とクリスタルがクリスタルシティにもまたあります。
たとえばマカバ(星型正四面体)は-物理的肉体、感情、アストラル体、オーラ、そしてスピリチュアルボディ―などのあらゆる肉体の調和を手助けする形です。
それは、肉体、精神、魂の調和と活性化を助けます。
しかしすべての形は特定の需要を直接助ける特別なエネルギーを持っています。
すべては繋がっているのです。
クリスタルシティを訪れるために、クリスタルシティのシンボルをただ使ってください。
そうすれば、エネルギーは流れるでしょう。
<<マニュアルより抜粋>>
アチューンメントは20~30分ほどです。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


【ルナライト2エンパワメント】 [宇宙・超古代のエネルギー2]

黄月01.jpg

【ルナライト2エンパワメント】
月のエネルギーは、太陽のエネルギーのように、高波動の慈愛に満ちたものです。
ルナーライトのエネルギーは感情のヒーリングいう性質を備えていて、人生の中でも女性的な局面を助け、心の平和、穏やかさ、バランスを促進します。
また、ネガティブなエネルギーの浄化や、そういったエネルギーからの保護をしてくれます。
また、瞑想に使用されることもおすすめです。
ルナーライトは無意識の部分や、無意識の部分に関連した問題を扱うのにとても適しています。
ルナライトとソーラーライトは陰と陽のように、すばらしいコンビネーションで作用します。陰が月、女性的で、陽が太陽、男性的です。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:約10~15分

【ソーラーライト2エンパワメント】 [宇宙・超古代のエネルギー2]

200402141240sun.jpg

ソーラーライト2エンパワメント】
太陽のエネルギーは温かく、高波動の慈愛に満ちたものです。
ソーラーライトのエネルギーはヒーリングと再生という性質を備えていて、歓喜、幸福、心の平和、穏やかさとバランスを促進し、ネガティブなエネルギーから守り、浄化します。
また、ソーラーライトのエネルギーは特定の問題や状況で、深い苦悩や悲しみを克服するのに役に立ちます。
ソーラーライトは、レイキのように使え、単独でも何かと組み合わせても使用することができます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:約10~15分


【テロスヒーリングシステム】 [宇宙・超古代のエネルギー2]

o0550041312757705448.jpg

【テロスヒーリングシステム】
テロスはシャスタ山の下に存在する古代レムリアの都市です。
100万人以上の住民が生活している実在の都市です。
テロスは、とても愛のエネルギーにあふれています。
そのエネルギーはヒーリングセッションにとても役立ちます。
テロス・ヒーリング・システムでは、体の周りの特別な場所に5つのプログラミングされた石を置いて使用します。
ヒーリング、部屋の中に愛と調和のエネルギーを満たす、水にエネルギーをチャージするなどができます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10分


宇宙・超古代のエネルギー2 ブログトップ