So-net無料ブログ作成
【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2 ブログトップ

【無料セルフアチューンメントマニュアル】 [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2]

illust3247.jpg

【無料セルフアチューンメントマニュアル】

無料配布による無料セルフアチューンメントマニュアルです。

【無償配布マニュアルその12】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-11
【無償配布マニュアルその11】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-10
【無償配布マニュアルその10】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-9
【無償配布マニュアルその9】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-8
【無償配布マニュアルその8】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-7
【無償配布マニュアルその7】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-6
【無償配布マニュアルその6】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-5
【無償配布マニュアルその5】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-4
【無償配布マニュアルその4】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-3
【無償配布マニュアルその3】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-2
【無償配布マニュアルその2】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-1
【無償配布マニュアルその1】
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06

下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

【無償配布マニュアルその12】New [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2]

illust3247.jpg

【無償配布マニュアルその12】New

●エレナリ・ヒーリング・システム
エレナリとは、「スター・エルフ」の意味です。
この次元のあらゆるヒーリングは、高次元界から来ています。
伝統的な源としては、高きところ、創造主、神・女神などがすべてそれにあたります。
すなわち星界圏(スター・レルム)です。このヒーリングシステムでは、我々の感覚としてのイメージや意図を利用して癒しを行います。
繋がるのは、地球圏と星界圏。
シンボルは3つだけで、イメージのみを使います。
人間でも動物でも植物でも、どのような存在の癒しにも利用できます。
我々の魂の要求を拡大させ、顕在化させるためにも使えます。
ある人が別の人へと、意思や呼吸(呼吸は生命やスピリットの一形態だからです)を通じて、エネルギーを送ることで、コミュニケーションの一種としても使えます。
このシステムは、我々の存在の本質、つまり我々は光の存在であるということを分からせてくれます。
その認識があなたの中で成長し、あなたが生命の根源に接続するようになると、もっと多くの事を知る手助けもしてくれるでしょう。
現実感が希薄で人生が上手くいかない人(スターシード)にも、このシステムはあなたの成長をとてもパワフルに支えてくれるでしょう。
地上に生まれて現実世界と向き合うことになった理由を教えてくれるでしょう。
また、このシステムは、妖精界への新たな繋がりの扉を開いてもくれるでしょう。
そこはこのシステムがもともと基礎を置いている世界です。
このシステムには、大自然への深い扉があります。この道を行くことで、母なる地球との繋がりは深まり、拡がっていくことでしょう。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー9ページです。

●マネー・フリーダム・エンパワーメント
私たちは、お金に対する集団的な恐怖感が蔓延している時代にいます。そうしたネガティブなエネルギーは、私たちに個人的な影響を及ぼします。
特に、私たちが金銭的なストレスと闘って対処をしているときなどに、そうなります。
マネー・フリーダム・エンパワーメントの目的は、お金にまつわる集団的もしくは個人的な恐怖感から解放されるのを手助けすることです。
恐怖感を手放すことで、私たちはスピリットとより良く繋がることができ、内なる導きに従うことができます。
そうすることで、私たちは、お金に関する状況に、より生産的な方法で対処することができるようになります。
お金からの『自由(フリーダム)』を獲得するというのは、単に『金銭的に独立する』というだけではありません。
たくさんの財産があったからといって、必ずしも自由にはなれません。お金に関する心配が増えるだけです。
お金から自由になるというのは、神や宇宙やスピリットなど(どのような呼び方でもいいのですが)、そうした存在と繋がって心を開いている限り、そうした存在があなたの面倒を見てくれると信頼することを意味します。
お金に対する恐怖感を手放すというのは、特定の職業や、収入源や物質的な物事にこだわりすぎないということです。
あなたは、職業や家や通帳の残高で定義されるような存在ではないからです。
『最悪の事態』が生じて、(例えば)抵当権を執行されてあなたが家を失ったとしても、そのことは大きな問題ではなく、むしろおそらく自分には準備ができていなかった事柄から解放されたのだと考えたとします。
そうすれば、あなたは、これまでとは違った新しい事柄が人生に生じてくることを許すことができるでしょう。要は、信頼して任せればよいのです。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー11ページです。

●モーニング・デュー・レイキ
モーニング・デュー・レイキ(朝露のレイキ)は、早朝の新鮮でエネルギーに満ちた感覚を閉じ込めています。
このエネルギーを使うことで、あなたのクライアントに活力を与え、元気づけ、インスピレーションを与える手助けが行えます。
また、このエネルギーは、ヒーリングセッションにおいて、通常のレイキと一緒に使用することができます。
このエネルギーは、ひんやりとして、明るく、人をリフレッシュさせてくれるような感覚をもたらすでしょう。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー9ページです。

●ユニバーサル・フリー・レイキ
戦争、惨事、病気。世界で起こるこうした問題のすべては、私たちにはどうしようもないように思えるかもしれませんが、それらを癒す方法があります。
それは、本当の唯一神、ユニバーサルなスピリットの神聖で愛に満ちたエネルギーです。
ユニバーサル・フリー・レイキは、これまでにヒーリングの経験がない人でも、誰でも簡単にこのヒーリングと愛のエネルギーを使って、自分自身や他の人を癒すことができるヒーリングシステムです。
 これまでヒーリングをやったことがなかった人でも、簡単にこのシンプルな手順を学んで、自分自身の健康管理のために自己ヒーリングを行うことができます。
また、このヒーリングエネルギーを他の人のために、共有することもできます。最終的には、このエネルギーを使って、地上のすべての人のエネルギーを癒すのを手助けすることもできます。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー11ページです。


★お申込み方法:下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

※携帯の方でフォームが動かない方はマウニーまでメッセをお願い致します。

※ネットプリントは、セブンイレブンでマニュアルのプリントが出来ます。
A4カラー1枚60円、A4モノクロ1枚20円になります。
お支払は、セブンイレブンでのお支払になります。

※ご郵送をご希望の方は、マウニーまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m
※ご郵送をご希望の方は、印刷代と送料をご負担頂きますm(_ _)m


【無償配布マニュアルその11】New [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2]

illust3247.jpg

【無償配布マニュアルその11】New

●ギビング・サンクス・エンパワーメント
アメリカには、11月になると感謝祭(サンクスギビング)と呼ばれるすばらしい祝日があります。
その日は、アメリカ人の家族や友人たちが集まって、お互いを認め合い、人生を祝福します。
他の国にも似たような祝日があります。カナダ人にはカナダ人の感謝祭の祝日がありますし、ヨーロッパでは秋の収穫時に収穫祭をして祝います。
ギビング・サンクス・エンパワーメントは、感謝祭の祝日から発想を得たものです。
つまり、一年中毎日、『感謝祭』に参加すればいいんじゃないのか、ということです。
感謝を捧げることは、私たちの生活のなかの美徳を失わないようにする手助けになりますし、私たちのエネルギーをネガティブではなく、ポジティブな方向にシフトさせてもくれます。
感謝の気持ちを経験することで、私たちはより正直になれますし、自分や他人との人生においても、よりよい行いをすることができます。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー11ページです。

●クリア・ザ・パス・レイキ
クリア・ザ・パス・レイキは、障害物を取り除くのに非常に有効なエネルギーです。
意図するか、イメージすることで、簡単に使えます。
人生の途上で障害物が急に増えたと思ったときに、自分自身やクライアントにこのエネルギーを使うことで、ストレスを軽減できます。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー9ページです。

●チャクラ・フラッシュ・エンパワーメント
チャクラ・フラッシュは、非常にシンプルな方法でチャクラから淀んだエネルギーを取り除きます。
これはメリディアン・フラッシュから思いついたもので、メリディアン・フラッシュでは経路の淀みをクリアにする作用がありました。
チャクラ・フラッシュを使うのは簡単です。単に意図するだけで、アクティブになります。
また、対面でも遠隔でも使えます。
これは、レイキやその他のヒーリングエネルギーの補助としてとてもすぐれたものです。
チャクラ・フラッシュは、浄化のエネルギーです。チャクラにエネルギーを補充するのではなく、チャクラに溜まっている古いブロックや淀んだエネルギーをゆっくりとクリアリングするものです。
エネルギー的な過去の傷をゆっくりと手放すことで、チャクラ・フラッシュは新しいポジティブなエネルギーがチャクラに入っていくのを助ける働きをします。
利点
チャクラ・フラッシュがすばらしいのは、それが簡単に使えて、しかもすばやく効果を発揮するからです。
チャクラ・フラッシュには、次のような利点があります。
1.古い重荷や感情的な重圧を手放せること
2.古い淀んだエネルギーを解放して、新しいエネルギーが入る余地をつくること
3.エネルギー的な毒素や汚染状態を取り除くこと
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー13ページです。

●ブロークン・ウィング・エンパワーメント
これは、大自然のエネルギーです。私の35歳の誕生日に、公園でチャネリングと瞑想のセッションをしていたときに、受け取りました。
それは、壊れた翼のかたちに見えたので、このタイトルをつけました。いま分かっているのは、このエネルギーは、アース・エンジェルのためのもので、この地上で他人を助ける効果があるということです。
また、このエネルギーの効用としては、グラウンディングをしたり心を落ち着けたりするのを助けてくれること、同じ波動レベルの他者と繋がったときに自分の本来の状態にもどしてくれることがあります。
そして、それらの個人的な使い方以外にも、母なる地球にヒーリングを送って癒すという使い方もできます。
このエネルギーは、いつでもオン・オフの切り替えが可能です。
このエネルギーは、グラウンディングをしたり、心を落ち着けたり、母なる地球からエネルギーをもらったり、地球を癒したりするために使用されるのを意図されているので、長々しい儀式や長時間の瞑想などは不要です。
このエネルギーは、他人を癒すことには使えませんが、他人のスピリチュアルな発達や意識の啓発に効果があり、母なる地球を癒すこともできます。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー4ページです。


★お申込み方法:下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

※携帯の方でフォームが動かない方はマウニーまでメッセをお願い致します。

※ネットプリントは、セブンイレブンでマニュアルのプリントが出来ます。
A4カラー1枚60円、A4モノクロ1枚20円になります。
お支払は、セブンイレブンでのお支払になります。

※ご郵送をご希望の方は、マウニーまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m
※ご郵送をご希望の方は、印刷代と送料をご負担頂きますm(_ _)m


【無償配布マニュアルその10】New [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2]

illust3247.jpg

【無償配布マニュアルその10】New

●アース・ブレッシング・エンパワーメント
このアチューンメントは、メキシコ湾におけるブリティッシュ・ペトロリアム(BP)による悲劇的なオイル流出事故に触発されて作成されたもので、地球環境にストレスがかかっているときに、地球や人類、動物などのエコシステムを癒すのを手助けするものです。
環境破壊が生じたときに、地球をヒーリングするために使うことができます。
環境を破壊する毒素の影響を受けているようなときに、個人の身体のバランスを整えるのを助けるという使い方もできます。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー9ページです。

●イメージ・レイキ
宇宙全体はエネルギーで出来ています。
ある種のエネルギーは私たちの目に見えるほど高密度なので、私たちはこれを物理的現実と呼んでいます。
物理的エネルギーのバイブレーションは濃密なので、私たちはそれを感覚によって直接経験することができます。
私たちの感覚器官はそうした物理的世界に対応するよう創られているので、今日にいたるまで、あらゆる物理的な物体の周囲をより高いバイブレーションが取り巻いていることをほとんどの人が知りませんでした。
エネルギーはすべて、そのエネルギーが濃いか精妙かによって、異なったバイブレーションで振動しています。
バイブレーションにはそれぞれ独自の色があり、その色を読むことで、そのエネルギーの品質や本性をよりよく理解することができます。
 エネルギー活動によってイメージを生み出すというプロセスは、まさにイメージレイキそのものです。
この新しいイメージレイキのエネルギーと、あなたが自分で望んだり想像したりするイメージとを合わせることで、そうしたことを物理的に現実化できます。
イメージレイキは、「マニフェステーション・エンパワーメント」と似ていますが、異なるバイブレーションのレベルで作用し、光のエネルギーと協調して働きます。
それが、イメージ・レイキの背後にあるプロセスです。
欲しい物に意識を集中させるときは、いうまでもないですが、その物が発しているエネルギーに意識を集中させ、それが車であれ、新しい家であれなんであれ、その物が既に手元にあるかのように、そのエネルギーを顕在化させることができます。
このとき、あなたは心の中のイメージのエネルギーを使っているわけです。
それは、オーラの写真を撮ったり、オーラの色を見たりするのと同じですし、またこれは、物質のエネルギーに意識を集中して、それを複製して物理的に顕現させるのと同じです。
なので、このアチューンメントは、私がチャネリングで作成した「マニフェステーション・エンパワーメント」と非常に相性がいいのです。
どちらも願望の顕現をさせるものですが、イメージ・レイキは、エネルギーと視覚化という視点から書かれています。
 このアチューンメントにシンボルはありません。
というのも、これは簡単に使えるようにチャネリングをしたからです。
また、アチューンメントはたくさんありますが、それらはシンボルを使ったり、シンボルを使わずにエネルギーだけでいくものもあり、多くの人にとっては、シンボルを正確に描かなければいけないという心配をするよりも、単にエネルギーを呼び出すだけのほうが簡単だからです。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー7ページです。

●エイジ・オブ・アクエリウス・アチューメント
 私たちは、現在、地球全体が、魚座の時代から水瓶座の時代へと移行しているところです。
そのスイッチがいつ発動するかについては諸説がありますが、一般には2012年と言われていて、より詳細には2011年11月11日だとも言われています。
魚座の時代のよいところは、私たちの世界に宗教をもたらしたことですが、それは同時に宗教戦争を生み出すことにもなりました。
水瓶座の時代は、エネルギー的に、テクノロジーやコミュニケーション、コミュニティーといったものを好んでもたらすことになるでしょう。
多くのスピリチュアルな先駆者たちは、それが私たちを、平和と共存の新しい時代へと導くのだと信じています。
クンダリーニ研究所のウェブサイトには次のように書かれています。
我々が長年待ち望んだ水瓶座の時代への移行のときが急速に近づいています。
これについては既に多くの文献がありますが、本質的にこれは、人間性の青年期から成熟期への移行です。
我々は魚座の時代を抜けて、グローバルな覚醒と光と直感と協調の時代へと入ります。
その年代は、洞察と思考、感情と感覚の能力の進化を伴った、平穏と繁栄の時代の始まりとなるでしょう。
そうした成長は、多くのものごとを捨て去ることを意味します。
古い枠組み、思考やコミュニケーションや生活の旧来の方法が終焉を迎えるでしょう。
古い権力にしがみついている人たちが、政治や宗教、社会や個人のレベルですべて最後の戦いを挑んでくるので、混乱や抑圧や軋轢が増すことでしょう。
この成長と試練の期間は、2038年まで続き、そのときにこの惑星と我々自身の新しい社会の枠組みが実現し、地上に平和が訪れることでしょう。
私たちがこの移行を実現する際、おそらく生活はより厳しいものとなるでしょう。
なぜなら、新しい社会構造に道を譲るかたちで、古い社会が崩壊するからです。
その証拠は、2008年に大混乱を起こした金融システムに見ることができます。
物事がよい方向に進む前には、ちょっとした混乱が起こったりするものです。
なので、いまはしっかりと地に足をつけて混乱を乗り越えるときなのです。
 このアチューンメントのエネルギーは、変革の時期を落ち着いて楽に乗り越えるのを手助けするものです。
現実の出来事に圧倒されそうになったり、自分の周囲の物事が明らかにおかしいときでもグラウンディングをして心を平静に保たなければならないときなどに、是非このエネルギーを使ってください。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー11ページです。

●ガード・ユア・ロイン・エンパワーメント
「ガード・ユア・ロイン」とは、戦闘の準備を整えたり、新たな挑戦に備えたりすることを意味します。
この言葉は、むかし、兵士たちが、戦闘中に邪魔にならないように、ズボンの中に押し込む必要がある長い上着を着ていたことに由来します。
このエンパワーメントは、第一・第二・第三チャクラを強化することで、なんらかの問題であれ、新しいプロジェクトであれ、どのようなチャレンジにも挑める準備を整える働きがあります。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー9ページです。

●シフト・ユア・エナジー・エンパワーメント
これは簡単に使えるアチューンメントで、私自身の生活がちょっとめちゃめちゃになっていて、その状態をポジティブに変えなければいけないなと思っていた時があり、そのときのセッションのチャネリングで得たものです。
誰もがもう既に何度も聞いたことがあると思いますが、似たもの同士は引きつけ合うのです。
お金持ちはどんどんお金持ちになり、貧乏な人はどんどん貧乏になるといったもので、引き寄せの法則などと言われていますが、いつも同じところに帰ってしまうのです。
ここから抜け出すには、感情とエネルギーをシフトさせなければいけません。
このエネルギーは、まさにそのことを手助けするものです。
嫌な一日だったり、落ち込んでいたり、ストレスを感じていたり、どうしようもない壁に突き当たっていたりするときは、このエネルギーを呼び出してください。
これは、あなたのエネルギーと思考を、よりポジティブで心地よい考えや波動やエネルギーレベルにシフトするのを手助けするものです。
<マニュアルより抜粋>
ネットプリント:マニュアルはA4カラー6ページです。


★お申込み方法:下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

※携帯の方でフォームが動かない方はマウニーまでメッセをお願い致します。

※ネットプリントは、セブンイレブンでマニュアルのプリントが出来ます。
A4カラー1枚60円、A4モノクロ1枚20円になります。
お支払は、セブンイレブンでのお支払になります。

※ご郵送をご希望の方は、マウニーまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m
※ご郵送をご希望の方は、印刷代と送料をご負担頂きますm(_ _)m


【無償配布マニュアルその9】 [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2]

illust3247.jpg

【無償配布マニュアルその9】

●アバター(ハイヤーセルフとお話ができる方限定)
アバターはあなたのハイヤーセルフとお話しをしながら、ワークを行いますので、ハイヤーセルフとお話ができる方限定になります。
人によって「アバター」の役割が変わる為、使う人によってエネルギーが変換されその人にとって必要なヒーリングエネルギーになります。
変換されるのは、最初の1 回目の「アバター」のエネルギーをポイントから流した時です。
その時に頂いた情報が貴方にとってのヒーリングエネルギーとなります。
このヒーリングエネルギーは、通常のアチューメントとは違います。
通常のアチューメントは、そのヒーリングエネルギーの回線を開く事によってそのヒーリングエネルギーが使えますが、アバターは、アチューメント無しにポイントからマントラを唱えると1 回目に必要なヒーリングエネルギーに変換され、その人にとってそのヒーリングができるようになります。
次からマントラを唱えても、その1 回目に変換されたヒーリングエネルギーとしての役割でヒーリングをしていきます。
ですので、10人いたら10人このエネルギーの役割は違います。
どんな役割でどのようなヒーリングエネルギーに変換されるかはその人のエネルギーや波動の状態で変わります。
ハイヤーセルフとお話しできる方限定。
マニュアルあり
ネットプリント:マニュアルはA4カラー5ページです。

●ミューズアテネハート
自然を愛する女神たちは、いつも私たちと共に成長することを望んでいます。
天からのメッセージを受けとる優れた直感力で多くの人々を愛してくれることでしょう。
このミューズアテネハートの祈りの言葉を捧げることにより、あなたは女神達と繋がることができるようになります。
女神達の愛は『祝福の愛』を示しています。
祝福の愛で自分自身を受け入れることを促し、愛を伝える者に対して力強い味方となってくれることでしょう。
ギリシア神話の女神ミューズと女神アテナの愛に満ちた優しい祝福の光は、固く閉ざした心を解放へと導き、内にある問題を暖かくゆっくりと癒してくれます。
様々な辛い経験や悲しみから生まれた心の影は、自らの心を閉ざしてしまうことがあります。
しかし彼女達の力で閉ざした心を解放することを後押しし、内なる光を輝かせてくれます。
包み込むような愛のエネルギーで心を変容へと促し、安らぎを与えてくれることでしょう。
あたなと繋がった女神達は、あなたとともに成長していきます。
あなたは女神達から伝えられるメッセージを様々な気づきとして受け取ることが可能となります。
自分自身を愛することで、初めて、その祝福の愛を他者に分け与えることが出来るようになります。
それをいつも側で見守ってくれているのが、女神達の愛です。
自分のペースでゆっくりと自分なりの『祝福の愛』を女神達とともに歩んでください。
ネットプリント:マニュアルはA4モノクロ5ページです。

●気ボール
これはアチューンメントではなく、ヒーリングやアチューンメントの方法の一つである気ボールの説明です。
気ボールを使うとヒーリング・エネルギーや遠隔アチューメントが驚くほど効果的に行うことができます。
あなたの意思が気ボールの色や大きさ、中身をつくり、純粋にエネルギーを保護し送ることができます。
気ボールを使うには2つのプロセスを行います。
ひとつめのプロセスは一度だけ行います。
これにより気ボールがソーラー・プレクサス・チャクラに永久的に 作られ、必要な時にはその部分を触れるだけで精神の統一を図ることができるようになります。
一度行うだけでエネルギーが永久にあなたのものになるので何度も行う必要はありません。
ふたつめのプロセスでは気ボールを使ってヒーリング・エネルギーや遠隔アチューメントを送ることを可能に します。
ネットプリント:マニュアルはA4カラー4ページです。
カラーの部分は、表紙に青い文字が1部あるだけですので、モノクロ印刷で十分と思います。

★お申込み方法:下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

※携帯の方でフォームが動かない方はマウニーまでメッセをお願い致します。

※ネットプリントは、セブンイレブンでマニュアルのプリントが出来ます。
A4カラー1枚60円、A4モノクロ1枚20円になります。
お支払は、セブンイレブンでのお支払になります。

※ご郵送をご希望の方は、マウニーまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m
※ご郵送をご希望の方は、印刷代と送料をご負担頂きますm(_ _)m



【無料セルフアチューンメントマニュアル】その2 ブログトップ