So-net無料ブログ作成
検索選択
⑰【無料】創造主からのレイキ系ヒーリング ブログトップ

【無料】創造主からのレイキ系ヒーリングのご案内 [⑰【無料】創造主からのレイキ系ヒーリング]

usuinewgreen.jpg

【無料】創造主からのレイキ系ヒーリングのご案内

レイキ系ヒーリングのエネルギーは、他のカテゴリーに入っていないレイキのエネルギーになります。
ここにないレイキのエネルギーは他のカテゴリーをお探しください。
【無料】創造主からのレイキ系ヒーリングをお届け致します。
今回、ヒーリングのエネルギーをバージョンアップ致しました。
お願い事を書いた紙を手に挟んでお受け取り頂きますと全てなるものの創造主にお願い事が実現するようお願いしていきます。
お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と違ったお願い事で大丈夫ですが、エネルギーの内容に沿ったお願い事ですとさらにバッチリです。
お願い事をしないで、通常のお受け取りで勿論大丈夫です。
私がアチューンメント可能な臼井レイキ&発展型レイキを全てなるもののすべてなるものの創造主にヒーリングを行ってもらいます。
すべてなるものの創造主に各エネルギーをもたらしている高次元の存在からメッセージを頂ける様に致しました。
メッセージは、ビジョンの見える方はビジョンで、声が聞こえる方は声を、文字で見える方は文字を、何かのしるし(サイン)を示されていることがわかる方はしるし(サイン)を、それぞれの方にあった形でもたらされます。
エネルギーを司っている高次元の存在が複数の場合は、複数かその中のお一人かは受け取る方によります。
メッセージがよくお分かりにならない場合も、ヒーリングは勿論届きますし、メッセージを届けるためにエネルギーを司っている高次元の存在がより近づいてくださいます。
創造主からのレイキ系ヒーリングは、下記お申込フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=808136
ご家族の方やペットも下記フォームでお申し込みできます。
ご家族やペットのお名前とヒーリング名のご記入は必要ございません。
http://form1.fc2.com/form/?id=808136
詳細について、折り返しご連絡させて頂きます。
それぞれのヒーリングのお時間は15分ほどとなります。
お受け取り期間はございません。
「2017」は「にせんじゅうなな」と読みます。

------------------------------------------

●西洋式臼井レイキ
西洋式臼井レイキとは臼井甕男先生が19世紀に京都の鞍馬山で体得されたエネルギーテクニックが、臼井甕男先生から、林忠治郎先生、タカタ・ハワヨ先生へと引き継がれた世界中に普及していったレイキです。
日本にも逆輸入という形で1987年からセミナーが開催されはじめ、1993年よりフランク・ペッター氏によりティチャーコースが開催されました。
海外では医療機関をはじめ一般にまで広がり、その体験者は500万人以上にのぼります。
日本国内でも5万人以上が臼井レイキを実践しているといわれています。
臼井レイキでは宇宙のエネルギーを取り込めるようになります。
アチューンメントを受けると、自分にも他人にも自由にエネルギーを流せるようになります。
また、そのパワーは一生失われることがありません。
臼井レイキのエネルギーは、様々なレイキエネルギーの基本となっています。
4種類というシンプルなマントラとシンボルを使用しますが、アファメーション(使用前にエネルギーの方向付けを決定)することにより、様々なことに応用ができます。
・西洋式臼井レイキ1(ファーストディグリー)
レイキの回路を開き、常に宇宙エネルギーが身体に流れるようになります。
バランスを取り戻します。
この時点で、人にエネルギーを与え、ヒーリングすることができるようになります。
・西洋式臼井レイキ2(セカンドディグリー)
第一、第二、第三シンボルとマントラを受け取り、様々なヒーリングテクニックを学びます。
第一シンボルとマントラ・・・パワーシンボル(パワーアップ、浄化、エネルギーの集中・強化・固定)
第二シンボルとマントラ・・・ハーモニー(調和)シンボル(感情・心に働く、調和をもたらす)
第三シンボルとマントラ・・・遠隔のシンボル(時間・空間を超える。トラウマ・カルマの解消)
西洋式臼井レイキ3(サードディグリー)
レイキのエネルギーの質がより精妙に変わります。
第四シンボルとマントラを受け取り、さらなる高度なヒーリングテクニックを学びます。
第四シンボルとマントラ・・・マスターシンボル(ハイアーセルフとつながる。悟りのシンボル)
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-11

●イマラレイキ
「IMARA」とは「more(もっと)」という意味で、IMARA Reikiとは、レイキをもっと強くしたものです。
潜在意識のレベルのヒーリングにも適しています。
送り手と受けてがメッセージを受けとることがあります。
シンボルは不要です。
多くの人が、強いスピリット的繋がり(亡くなった存在や、天使等との)を感じ られるようです。
過去生ヒーリングにも向きます。
肉体的・感情的・魂的なトラウマ等、抑圧された事柄へのヒーリングにも向きま す。
顕在意識では気付いていないが実際にはあなたに影響を及ぼしている事柄への ヒーリングにも向くそうです。
大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。
ヒーリングの送り手と受け手に情報の共有が起こりやすいようです。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-22

●カルナキ
「カルナ・キ」は、慈悲のエネルギーで、カルナは、サンスクリット語で、「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」、「慈悲の行為」を意味します。
◆カルナ・キⅠ
・4つのカルナシンボルを受け取ります。
シャドウセルフの癒しの瞑想を学びます。
・カルナ・キ・スキャニングを学びます。
◆カルナ・キⅡ
・4つのカルナシンボルを受け取ります。
・チャンティングを学びます。
・トーニングを学びます。
・4つのカルナ・キ・ドウ瞑想を学びます。
◆カルナ・キ・マスター
・5つのカルナマスターシンボルを受け取ります。
・カルナ・キのアチューンメント方法を学びます。
物理的、肉体的、霊的麻酔効果があるので、自分自身の奥深くへと入っていき、苦痛を伴うことなく根元レベルの感情により深い癒しを与えます。
シャドウセルフ、潜在意識下のネガティブパターンの癒し。
霊的心理的攻撃を取り除く。
腫瘍など濃厚なネガティブエネルギーを、レーザー光線のように癒しの光を集中し強力な癒しをもたらします。
心と心に関わる全ての問題の癒し。
人間関係、依存、中毒の癒し。ピラミッドのエネルギー。良い習慣、慈愛の行為を身に付ける。
聖母マリアや観音などの慈愛を具現化する霊的存在とのコンタクト。
ネガティブエネルギーやブロックが取り除かれた後のスペースを愛で満たす。
下位のチャクラの癒し。上位のチャクラと下位のチャクラの調和。強力なグラウンディング効果。
場の浄化。頭をクリアにする。物質的ゴールの明示。セッションの最後に受け手の意識を肉体に戻す。
次元の扉、ハイアーセルフのシンボル。非常に深いレベルでの癒し。
ハイアーセルフを肉体に呼び入れる。
高次意識を呼び込み、学習能力の改善、コミュニケーションの癒し、創造性を拡大させる。
強力なグラウンディング効果。人類全体の癒し。
物理的目標の実現。優先順位を明確に示す。バランスをもたらす。
地球の癒し。無意識下の相互依存の癒し。
他人の期待や計画から解放され、自分の力を取り戻し、人生を創造する。目標達成を強化する。
本質の理解をもたらし現実感を増す。
過去を癒し、現在に調和をもたらし、未来を解放する。不眠症の癒し。
恐れとパニックの癒し。透視能力の強化。(第6チャクラの活性化)
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18

●クマラクンダリーニレイキ2017
クマラクンダリーニレイキは、クマラレイキとクンダリーニアクティベーションを合わせたエネルギーです。
クマラレイキは、サナト・クマラとビーナス(金星)から降りてきたエネルギーです。
クンダリーニアクティベーションは、クンダリーニに働きかけるエネルギーです。
クマラクンダリーニレイキはクンダリーニレイキのように使うことができます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-1

●クマラレイキ2017
クマラレイキは、サナト・クマラとビーナス(金星)から降りてきたエネルギーです。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05

●クンダリーニレイキ2017
クンダリーニは、尾骨の内側に眠っている螺旋状のエネルギーで、サンスクリット語で「とぐろを巻くもの」という意味です。
クンダリーニ・エネルギーを覚醒させると、背骨を通って頭頂まで上がり、頭頂を突き抜けて宇宙につながることを「クンダリーニの昇華」といいます。
クンダリーニレイキは、、安全に瞬時にクンダリーニ・エネルギーを覚醒させます。
尾骨のあたりにあるルートチャクラは、クンダリーニエネルギーの入り口の役割を果します。
クンダリーニエネルギーは肉体を上昇し、主要なエネルギー経路を通り、クラウンチャクラから肉体の外に出ていきます。
このエネルギー経路は、ルートチャクラからクラウンチャクラまで続いています。
クンダリーニの覚醒により宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスし、活用できます。
◆クンダリーニレイキ・レベル1
・ルートチャクラ以外のチャクラの結び目やブロックが取り除かれます。
・クラウンチャクラからルートチャクラまでのメインのエネルギー経路が浄化され、クンダリーニレイキ2でクンダリーエネルギーが覚醒する準備をします。
・ハートチャクラが拡大し、パームチャクラからクラウンチャクラまでのエネルギー経路が開きます。
・ヒーリング、遠隔ヒーリングの方法を習得します。
・部屋(家)の浄化の方法を習得します。
・カルマ的なつばがりを癒す方法を習得します。
・状況や性格、性質のヒーリング方法を習得します。
◆クンダリーニレイキ・レベル2
・ルートチャクラが開き活性化し、サードアイチャクラが拡大します。
・クンダリーニが覚醒しはじめ、クンダリーニエネルギーが第3チャクラまで上昇します。
・クンダリーニレイキ3で、クンダリーニが昇華する準備をします。
・クンダリーニエネルギーをヒーリングで使えます。
・クンダリーニ瞑想を習得します。
◆クンダリーニレイキレベル3
・第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第5チャクラが拡大します。
・クンダリーニの完全な覚醒が起こります。
・ダイアモンドレイキが使えます。
・クリスタリンレイキが使えます。
・DNAレイキが使えます。
・バーストラウマレイキが使えます。
・ロケーションレイキが使えます。
・パストライフレイキが使えます。
・バランスが使えます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-1

●スピリットレイキ
スピリットレイキは、ヒーリングと魂の成長のためのシステムです。
ケルトの女神Anuとつながるシンボルも伝授されます。
女神Anuは、繁栄の女神とされ、平安、富裕、健康、多産、家畜の女神です。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-12

●ニュー臼井レイキエンパワメント
Ole Gabrielsen氏がチャネリングにより、臼井ミカオ先生より、オリジナルのエネルギーに近い形でアチューンメントされています。
元々臼井ミカオ氏オリジナルのエネルギーは、シンボルもマントラも、そしてディグリーもありません。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-7

●パープルレイキ
ブロックを開くのにとても効果的です。
ブロックがどこにあるのかを知るために、あなたは受け手の身体の一箇所から全ての器官に、パープルレイキを流すことができます。
ブロックはエネルギーの抵抗として感じられるでしょう。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-6

●ライトニングレイキ
ライトニングレイキは、レイキの素晴らしいエネルギーで、強力な方法によってとびきりの力と光のエネルギーをつなぎます。
このレイキには2 つのシンボルがあります。
第一のシンボルは稲妻ボルトのシンボルです。これは力の物体を作るためや浄化をするため、癒すため、力を加えるために使用されます。(このエネルギーは、魔法使いと魔女によってこのエネルギーの杖を作ったり、または水晶などにエンパワーを与えたり、物体にこのエネルギーを入れて、力の物体を作るシャーマン(まじない師)などに使われることができました。その稲妻ボルトのシンボルはあなたに強さを与えてエンパワーし、エネルギーを流してあなたのヒーリングを援助します)。
第 2 のシンボルはチョクレイで、伝統的なレイキのパワーシンボルです。
それは、稲妻のボルトシンボルが『アンペアを上げる』のを助けます。
これを使うのは簡単です。
それは言葉に出して言うか、ライトニングレイキを送るつもりでただエネルギーを呼びます。
あなたがそれを感じようと感じなかろうと、すぐにやってきます。私自身も体内を電流が走るように、やはり強力なエネルギーを感じますが、それは人にもよります。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06-4

●神聖幾何学レイキ
これは、他のヒーリングメソッド、特にレイキと共に使うことができるヒーリングメソッドです。
このコースは、自己ヒーリングと瞑想に神聖幾何学のシンボルを使うことを提示します。
他者を癒すためにレイキと共に神聖幾何学を使用するための方法も、また、学びます。
宇宙全体は波動であり、神聖幾何学は視覚的に、はっきりと表された波動です。
このヒーリングシステムは、ソウルレベルでハイヤーセルフと一緒に働きます。
シンボルは浄化と再形成のプロセスを支援し、そうする中で、制限のある信念に対処し始めます。
幾何学のコードとシンボルを通して、ハイヤーセルフ/魂からもたらされる情報やメッセージを受けとる意図を強化するメソッドでもあります。
これは、魂の目的に合致したスピリチュアルな過程を支えます。
あなたはよりそれらとの繋がりを感じ、そのことは人生に理解をもたらします。
古代人は神聖幾何学が魂の学びにとって絶対に必要であると信じていました。
私たちは人生経験や教育に関係なく、幾何学をよく知っています。
神聖幾何学は私たちのいたるところに存在し、たとえば、自然界における雪の結晶やひまわり、歴史を通じた建物の形状や装飾などです。
ケルトノット(ケルトの結び目)は、すべての事物の相互関係性を象徴する神聖幾何学の一形態です。
これらは、存在の連続したサイクルと神との結びつきを表します。
四角形、円、三角形、そして六角形は同じ状態で残ります。
神聖幾何学は、“宇宙の建造物として描くことができます。
神聖幾何学は、言語の根幹であり、創造主の言語であり、計画やデザインを目的とすることを、ただ意味する完全なブループリントです。それは宇宙の言語です。
私たちが誰であったか、そして、誰であるかを思い出させます。
神聖幾何学は、真の目的と人生の道のりを調整するよう手助けします。
各シンボルは、浄化や再形成、魂の指図を受け取ることを支援します。
人生において、壊されたエネルギーのパターンを発見し、不均衡は、浄化され、再調整されます。
(魂の指図に)逆なのではなく、むしろ、魂と心が精神に指図するよう解放し始めるので、意図は強化されます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2016-06-15-7

------------------------------------------

創造主からのレイキ系ヒーリングのそれぞれの宣言は1回のお受け取りで1回です。
宣言をされますと、宣言されたヒーリングが始まります。
宣言をするたびに、その創造主からのレイキ系ヒーリングがお受け取りできます。
何回お受け取り頂いても、大丈夫です。
続けて、創造主からのレイキ系ヒーリングのヒーリングをお受け取りされる場合は、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からのレイキ系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのお受け取りに対するブロックも除去されるようにしています。
創造主からのレイキ系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのエネルギーが参加者それぞれにすべてなるもののすべてなるものの創造主から15分送られているようになっています。
他の方のヒーリングや私の他のヒーリングと創造主からのレイキ系ヒーリングのそれぞれのヒーリングは、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からのレイキ系ヒーリングの体感は個人差ございます。
1日に3~5回ぐらいまでのお受け取りが目安かと思いますが、お受け取りはあくまでもご自分の責任でお受け取りをお願い致します。
上記のエネルギーをマウニーからアチューンメントを受けて頂いていらっしゃる方は、上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。
上記のエネルギーをこれからマウニーからアチューンメントを受られる方は、アチューンメント時にアチューンメントのエネルギーと一緒に上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。
それでは、創造主からのレイキ系ヒーリングをお楽しみくださいませ。

創造主からの臼井レイキ&発展型レイキヒーリングver3は、下記お申込フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=808136

キャンペーン実施中です(^-^*)/
キャンペーン期間9月30日(金)まで
レイキ祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-6
ライタリアン祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-5
エネルギー祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-14


⑰【無料】創造主からのレイキ系ヒーリング ブログトップ